gummy bear

 
--
 
 
02
 
久しぶりにペットショップのJOKERに行ったら
置いてあったフリーペーパーの表紙がEコッカーでした~
ブルーローンだぁ♪
かわいい~っ

あまりの嬉しさに気分が上がってしまった私は
おもちゃを衝動買い

そのおもちゃとは
ダブルアイストイ
ダブルアイスで~す

このおもちゃ、また小型犬用
ぬぼ~
上手に両手で持って激しくピーピーピーピーしてました。

あまりにも長時間、張り切って遊んだために
本人はもうバテバテかなり疲れてる様子
ピーピーはすでに壊れて鳴らなくなっちゃった

目をそらされた・・・

もうやる気ゼロみたい。
もう、あきたの?
すでに飽きてる
スポンサーサイト

Comment

2007.05.03 Thu 10:51  |  動画

うわぁ~
プルートくんが動いてた~
益々進化しましたね!!
MOONも写真お願いしちゃいました。
ブルーローンのE・コッカーもいいですよね~

2007.05.04 Fri 21:03  |  

MOONさん♪
最後迷惑そうな顔されちゃいました・・・(;へ:)とほほ
もっと激しく遊んでる時に撮ればよかったです(^▽^;)

ブルーローンってゴールドとはまた違ったゴージャス感がありますよね(〃'∇'〃)
あのコートの感じうっとりしちゃいます(●^o^●)

2007.05.08 Tue 07:32  |  

うお!ゴマにそっくり!と思わず反応(笑)

ピーピー鳴るおもちゃ、大好きなんですけど
すぐに鳴らなくなりますよね^^;
もうちょっと頑丈に作って欲しいです…。
プルート君は、そのおもちゃ食べちゃいませんか?
ゴマは食いちぎってしまいます~~(涙
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.05.08 Tue 19:05  |  

きすいさん♪
そうなんです~~~っ!!
私もこの表紙を見たときすぐ
「オスカーく~ん♪」って思っちゃいました(*´∀`*)
オスカーくんのパピー時代にそっくりですよね!!

オスカーくん食いちぎっちゃうんですね^^
プルートはこのアイスを穴ぼこだらけにしましたが
中身を出そうとしないで、今は大事そうにそ~っと甘噛みをしてるんです・・・
ホント変な子です(*≧m≦*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/172-4fed0001

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

