gummy bear

 
--
 
 
04
 
レンゲ畑にやってきました~
レンゲがい~っぱいだね
一面に広がるレンゲの絨毯と爽やかな風が
ゴールデンウィーク気分を盛り上げてくれました
みつかっちゃった~
草の上が冷たくて、気持ちよさそうです

レンゲと遊んだ後、2日連続のドッグランへ
ひゃっほーい
『またきたの~
うれしそうに走ってます

そしてお友達とごあいさつ
こんにちは! こんにちは!
たっぷり遊びました~

いつもドッグランからの帰り道に通る商店街で
必ずプルートがくんくん♪挨拶するテディベアちゃんとパチリ
ボク、このクマちゃん大好きなの!
プルートはたくさんのお友達とゴールデンウィークをエンジョイ中です
スポンサーサイト

Comment

2007.05.05 Sat 10:10  |  

やっぱ走り回れるとこがイーね!
カールは明日半年ぶりのドッグランに行って来ます=3
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.05.06 Sun 13:56  |  

のんさん♪
ドッグランで「そろそろ帰ろうか~」と言うと
いきなり走り出します(^▽^;)
はじめから走ってくれたらいいのになぁ。
カールくん、ひさしぶりのドッグランなのね~☆彡
たのしみ~!

2007.05.07 Mon 00:06  |  

ドックラン 三昧ですか~ いいなお花のランも この連休は 暑くなかったですか?
ランももっと影があるといいのにな~
でも ワンは最高の笑みですね
いっぱいきてたのかな、お友達さんは(^^)
  • #-
  • ぱるる
  • URL
  • Edit

2007.05.07 Mon 08:22  |  

プルート君、GW満喫してますね~。我が家は最初の公園だけで、後半はお天気悪くて何処にも行きませんでした。仕方ないのでお家の中で暴れん坊の月に付き合ってました。^^;
↓やる気無し無しの動画、笑っちゃいました。^^カメラ目線が可愛い!シュシュが乙女チックで可愛いですね~。
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.05.07 Mon 16:22  |  

プルートくん、GWは楽しかったようですね~。それにしてもレンゲ絨毯のきれいな事!!いつもお花に囲まれて羨ましい~。ワンコ達は気持ちいいところ知っていますよね。(笑)
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.05.08 Tue 00:31  |  

わ~かなり出遅れ(汗)今までの日記
一気に読んできました。プルート君
情報逃したくない私です(^^)v
お花と一緒で綺麗ですね~連休満喫したんですね~
クンペルは連休中またガウガウっ子になって困ってます(-_-;)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.05.08 Tue 18:33  |  

ぱるるさん♪
この連休は暑かったですね~っ。
日中は暑すぎたのでドックランは夕方から行きました☆彡
それでも暑くてドッグランの水道付近が大人気^^
プルートも耳と手足びしょぬれになりながら
お友達と一緒にお水を嬉しそ~に飲んでました(^▽^;)とほほ

2007.05.08 Tue 18:42  |  

桜月ままさん♪
GW後半はお天気悪かったんですね(;へ:)
残念でしたね~。
え~っ、月ちゃんって暴れん坊さんなんですか?(*≧m≦*)
そんなふうに全然見えな~~い(*´∀`*)ポッ
優雅でおしとやかに見えますo(*^▽^*)o

↓の動画、やる気ゼロですよね~(^▽^;)
しまいには『プイッ』なんて!
ショックです~~(笑)

2007.05.08 Tue 18:48  |  

ふぁゆん太太さん♪
家族で出かけてる時に偶然、レンゲ畑を見つけて
『うわ~!キレイ~っ!』って家族でもかなり
盛り上がってしまいましたξ*^▽^*ξ
最近ではあまりレンゲ畑も見かけなくなってきたので大興奮でした^^
プルートはちゃんとレンゲ畑の冷たいところを知ってて
上手にクールダウンしてましたよ(*^ー゚)b
わかってるんですね~!

2007.05.08 Tue 18:58  |  

dafuママさん♪
一気に読んでくれたんですね~(*≧m≦*)
こんな日記を読んでくれるなんて~うれしいです☆彡

クンちゃんまたやっちゃいましたか。
うちもこの前またやったんですよ><
プルートの場合どうやらフレンチブルドッグとかボストンテリア系のワンちゃんの
ブーブーの声に反応してるっぽいんです・・・。
威嚇されてると勘違いしちゃうのかな。
優しいワンちゃん達なのに、申し訳なくてホント困っちゃいました。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/173-4f5edb51

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

