gummy bear

 
--
 
 
15
 
今日はお昼ごろから雷が鳴り始めました
プルートは慌てて窓にダ~ッシュ
どれどれ~♪
早速お天気チェックです

ゴロゴロしてるの
真剣に見てます

ふと、この真剣な顔を窓の外から見たくて
外から写真を撮ってみたら・・・

うぷぷ~(*≧m≦*)
うぷぷぷ(*≧m≦*)
産まれたてみたいな顔をしてましたっ

雨も激しくなってきたのでそろそろ
悲しいお知らせをプルートに言わなくてはいけません・・・。

「ぷる~、今日お散歩行けないよ」
お散歩いけないの?
ぽかん。

『いやだよぉ~~~っ』
がっかりだよ~~~
「今日はおうちで遊ぼうね

そんなプルートですが、お散歩の他にも楽しみにしていることがあります。
それはNHK朝の連続テレビ小説です
特に主題歌が大好きなんです
毎朝、母と一緒にリビングで見てるらしく、主題歌が流れると
母に『はじまったよ~』とジャンプ!ジャンプ!で教えるらしいのです・・・。
(私はまだ見たことがないのですが(^▽^;))
前作の「芋たこなんきん」の主題歌も好きで反応しまくりだったのですが
今回の「どんど晴れ」の主題歌もかなり好きみたい
早速、私の部屋でしょんぼりしてるプルートに聞かせてみました

慌ててリビングにいる母のところへ走り去って行った~(笑)
小田和正LOVEのプルートなのでした
スポンサーサイト

Comment

2007.05.16 Wed 16:07  |  横顔

本当に横顔・・・MOONにそっくりで嬉しいです。
「お散歩無理なの」本当にそう見えますね。
ぜったい人間の言ってる事わかっていますね!

2007.05.16 Wed 23:17  |  

う~~~んかわいい顔して~~雷を聞いてんだ~ ワンは雷さんがとっても気になるようですよ、家も大騒ぎですよ・・・
2枚目の写真の顔は E達がよーくやってる顔だけど いいな~この顔が良くて普段の悪も許せるかなってね(^^)
でも前から見た事なーいから いいもの見せて頂きました。。。ぷっふふ
歌にあわせてなんで すんごーぐダンシングな感じでGooooodです。
  • #-
  • ぱるる
  • URL
  • Edit

2007.05.17 Thu 01:24  |  

可愛い~窓の外からのお顔最高!!
悲しいお知らせも小田和正で乗り切れましたね(^^)vその唄が好きなんだね
クンペルにも聞かせてみるかな~!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.05.17 Thu 08:52  |  

プルート君は雷様、怖くないの~?^^さくらは雷が鳴り出すと少し吠えて「だっこだっこ」って甘えてきます。
ところで、プルート兄さん素敵な衣装っすね~~粋ですぜぃ!(笑)
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.05.17 Thu 16:43  |  

プルートくんは雷大丈夫ですか?覗いているプルくんのお顔がナイスっ!
こちらも先程雷がひどく、かりんったらば、怖がりなので「ワフワフ」言い始めました。
「どんど晴れ」、ワタシも見てまーす。というか、NHKしか見れない。←悲しい・・・
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.05.17 Thu 17:32  |  

MOONさん♪
本当によく似てますよね~(*≧m≦*)
MOONくんを見てプルート!って思っちゃう時があります(^▽^;)
コートの輝きが全然違うけれど・・・(;へ:)

だんだん知ってる言葉も増えてきたみたいです☆

2007.05.17 Thu 17:41  |  

ぱるるさん♪
雷大好きなんですよ~ξ*^▽^*ξ
ゴロゴロ~が始まったら窓から離れません・・・。
ぱるるさんちも大騒ぎですか(^▽^;)

ぱるるさんちのEちゃん達もこの横顔なんですね~!
プルートの場合横顔はりりしいのに正面は・・・(*≧m≦*)ぷぷぷ

2007.05.17 Thu 17:47  |  

dafuママさん♪
正面からの顔笑えますよね!
腕を伸ばして自分の方に向けてシャッターを押したのですが
なにげにカメラ目線でウケちゃいました(*≧m≦*)

曲の中で小田さんが高音の声を出す部分がたまらなく好きみたいです(●^o^●)

2007.05.17 Thu 17:53  |  

桜月ままさん♪
プルートは雷さまが大好きなんです(^▽^;)
変わってますよね><
ゴロゴロ~がはじまると窓から離れないんです・・・。
ワンワン言うわけでもなく、ひたすらじーーっと
外をみつめてます(*≧m≦*)

さくらちゃん雷さまが怖いんですね!
でもあんなにカワイイさくらちゃんに
「抱っこ抱っこ~」なんて言われたら
即抱っこしちゃいます~!

2007.05.17 Thu 17:58  |  

ふぁゆん太太さん♪
雷だいすきっ子なんです~!
あと救急車や消防署のサイレンなんかも
まるで野次馬のように窓に走って行って
外をじ~っと見てるんです(^▽^;)
かりんちゃんは雷こわいんですね~^^
特にシンガポールの雷って音が大きくて
日本とは違うように聞こえるけれど
気のせいかな??
かりんちゃんのワフワフ見てみた~い(〃'∇'〃)

どんど晴れ見てるんですねヽ(´▽`)ノ♪
じゃ、かりんちゃんもあの曲知ってるかしら~o(*^▽^*)o

2007.05.19 Sat 13:16  |  

誰がゴロゴロしてるかつきとめようとしてるのかな?(^m^)
カールは雷がなると、たまに空に向かって吠えてます!
バーの間に顔挟まってるのカワイ♪
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.05.20 Sun 19:32  |  

のんさん♪
カールくん、かわいい(〃'∇'〃)
ちゃんと空から聞こえてるってわかってるんですね!
プルートは空は全く見ません(^▽^;)
前愛犬は外の匂いでお天気がわかってたけど
プルートはバーに挟まって外の空気をクンクンしてるだけで
あんまりわかってなさそう・・・(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/175-70db6c79

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

