gummy bear

 
--
 
 
21
 
今日は私がお休みだったのでプルートと一緒にハイキングにでかけました
ちいさい山を2つ越える2時間くらいのハイキングコース。
ボクどんどん前にいきたいの~~
登りの道はなぜか走りたいプルート。
こんな長~い階段も一気に駆け上がるので、私の膝はガクガクに(笑)

涼しい時間を選んで行ったのですが
やっぱりだんだん暑くなってきて久々に汗を大量にかきました。
きっとプルートはもっと暑かっただろうな・・・
わぁ~見晴らしがキレイ~♪
山の上からの景色は最高でした~

ハイキングも無事に終了し
プルートに冷た~いスポーツドリンクを買って飲ませましたが
ぼく、苦手かも・・・
一口飲んだ後は二度と口にしませんでした
どうやら苦手なようです
前愛犬は大好きだったんだけどなぁ~
プルートにも好き嫌いがあったなんて~新発見

帰り道、なんだかとても可愛らしい建物があったので入ってみると
敷地内の全てのランプが卵
たまごちゃん
可愛い~っ

どうやらここは日本野鳥の会の施設だったみたい
プルートと並ぶと大きい卵だね~
さっすが~
ちょっぴり観光気分な1日でした~。

そしてまた休憩~
一気飲み
いい飲みっぷりです

いい飲みっぷりなの
『ボクはやっぱり水が大好きなの
今回よ~くわかりましたよ~
スポンサーサイト

Comment

2007.05.21 Mon 20:30  |  

プルート君良い笑顔(^^)
クンペルもこの間私と沢山歩いて
自販機でスポーツドリンク買って与えたら飲みませんでした1口だけペロっとした後変な顔でこっちを見るんです
同じですねクンペル意外はみんな好きなのに・・と思っていました
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.05.22 Tue 08:27  |  

私も最近どこかハイキングコースを歩きたいな~って思っていたところです。2時間・・・結構ありますね~ど貧血の私にはチョットきついかな~(笑)
もう、これから水は離せませんね。2頭だからお出かけの時は3本くらい持って行きます。^^;
↓ぬいぐるみ可愛いね。でも、確かにご飯部分が・・・ハハハ^^;
プルート君の笑顔がナイス~!^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.05.22 Tue 10:18  |  

ハイキングもイーですねぇ♪
ドッグランまでハイキング・・・は辛いな(><)
サイクリングで行ってみようかな=3
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.05.23 Wed 10:17  |  ハイキング

いいな~
お天気の時は最高ですね!
我が家はアウトドア大好きで上高地、八千穂高原、八ヶ岳などなど・・・
行きますが、まだMOONは連れて行ったことが有りません、たぶん体力無いから、無理かな~私にオンブでしょうね!

2007.05.24 Thu 01:39  |  

山越えお疲れ様でした。長い階段もすばらしい景色が帳消しにしてくれますよね。
お水を飲んでいるプルートちゃん、ホントに美味しそう!!舌がナイスですっ!

  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.05.24 Thu 14:46  |  

dafuママさん♪
クンちゃんもスポドリだめだなんて~~~。
珍しいですよね~!
クンちゃんとプルート嗜好が似てるのかも~っ(〃'∇'〃)うれしー♪

プルートのお水はハイキングしてるあいだに
すっかり温まってしまいました~(^▽^;)
なまぬる~いお水でもスポドリよりはマシだったみたいです><

2007.05.24 Thu 14:58  |  

桜月ままさん♪
小さい山だったので軽い気持ちで行ったのですが
甘かったです・・・><
急斜面が続く山道のところで「もうここでギブアップするー!」
と何度も叫びたくなりました(^▽^;)
その上、常に駆け足のプルートのペースにあわせてたら酸欠状態に^^;
無事に下山できた瞬間ホッとしてフラフラしました(*≧m≦*)
もう情けないです・・・(;へ:)

2007.05.24 Thu 15:03  |  

のんさん♪
サイクリングで思わずカールくん用の前カゴを思い出して
ETのテーマソングが流れちゃいました~(*≧m≦*)

体力的に辛かったので
しばらくもうハイキングは行きたくないけれど(笑)
プルートと一緒に成し遂げた感があってかなりよかったです!
ぜひおすすめです(*^ー゚)b

2007.05.24 Thu 15:13  |  

MOONさん♪
MOONさん一家はアウトドア派なんですね!
特にスポーツマンのおにいちゃんがいるから
MOONくんたくましく育ちそう!
え~っ!おんぶ~(*≧m≦*)
プルートも体力ないほうなんですが
ハイキングでは野生児みたいでしたよ(笑)

2007.05.24 Thu 15:20  |  

ふぁゆん太太さん♪
かりんちゃんのハイキング姿に憧れて
プルートも連れてってみたのですが
いつもおっとりでスローなプルートが
山では野生児のようになってました~!
そんな姿を見れたので連れていってよかったなぁ~と思いましたよ~(*´∀`*)
あの景色を見てる時はホントに爽快感!
たまらないですね☆彡






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/178-9796990a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

