gummy bear

 
--
 
 
31
 
ドッグランで大きなセントバーナードちゃんに会いました
早速ごあいさつ
こんにちは♪
とってもおっとりしていて優しい性格に思わずうっとりしてしまいました


プルートと並んだら・・・
一緒に匂いかごうか~☆
プルートが超小型犬に~


真ん中にいるゴールデンレトリバーのHANAちゃんでさえ小さく見えます
なにしてるの~?
そんな中、プルートはHANAちゃんにぞっこんで
いつもぴったりくっついてます


片時も離れないプルートのLOVEに失笑
ボクHANAちゃんのこと大好きなの!
HANAちゃんを見つけるとすぐに目がハートマークになるプルートなのでした

Comment

2007.05.31 Thu 17:41  |  おおらか(^^♪

大型犬はおおらかで優しいそうですね、飼ってみたいけど・・・
ご飯代や薬代を考えると、とても無理だな~
HANAちゃんに寄り添うプルートくんだ~い好きオーラが出てますよ!

2007.05.31 Thu 21:58  |  

そなんだよね~大型犬って おっとり優しい子が多いよね♪
プルート君も そんな優しい大きいワンコ好きなのかな?^^
HANAちゃんにぴっとりくっついてるプルート君もかわゆいねv-10
ジルはまだ胸キュンする相手とは出会ったことないみたい!笑
もうちょっとで3歳にもなるし!
そろそろジルも恋愛してもいいんじゃないかな~?って思ってるんだけどね!笑
でも、ジルに好きな女の子ができたら・・・ジルママ内心 ヤキモチ焼いちゃいそうだわ!爆

2007.06.01 Fri 08:48  |  

おっきいですね~~!ホント、プルート君が小型犬になってる。(笑)
さくらと月のパパもラブラドール大好きみたいだし、何かひきつけあうものがあるのかしら?^^
いずれにしても、他のワンコとフレンドリーに接しているのを見るのは嬉しいものですよね。我が家の娘達はもっと修行が必要だわ!^^;
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.06.01 Fri 10:49  |  

わ~でっかい♪プルート君ちっちゃぃv-237
HANAちゃんのとこ好きになっちゃったんだv-238

カールもゴールデン大好きv-10
前愛犬の子供達がたまに遊んでくれるんすv-266
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.06.01 Fri 11:24  |  懐かしい♪

セントバーナード良いですよね~~
子どもの頃近所に居た仔を思い出しました。
ちっとも仔じゃなくてママなんですけどねU^ェ^U 10頭も仔犬を生んでて“o(>ω< )o”よく見に行きました。
ホント♪プルートはHANAちゃん大好きなんだね。
どんな仔とも一緒に遊べるプルーとは優しい仔なんだね♪
アルフはジャックが大好きです。しかもおかまちゃん♪キャ~~(/▽\*)
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.06.01 Fri 11:30  |  

バーナードはおおきでしょう・・(笑い) ブルートさんちわわの様ですよ~
初恋ですか? ワン子って 好きになるタイプって同じ犬種とはかぎんないんですよね、我が家のセント(まんま)は
A・コッカーがお好きよ、ちゃーちゃんなんだけど・・・ブルートさんより小さいから 見てるとかわいそうですが・・・どっちも我が子だから・・・複雑です ブルートさんの恋は かないますかね~?
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.06.02 Sat 20:54  |  

本当プルート君が小型犬に見える~
クンペルはね黒ラブが大好きなの(^^)
黒ラブ見つけたらすぐ駆け寄っていくんですよ~でもほとんど相手にされてないけど(^_^;)
プルート君はゴールデン好きなのかな?
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.06.02 Sat 21:41  |  

MOONさん♪
そうなんですよ~(^▽^;)
好き好きオーラが出すぎちゃって^^
HANAちゃんが寝れば一緒に寝るし
走れば走る・・・毎回恥ずかしいんです~(*≧m≦*)

2007.06.02 Sat 21:44  |  

ジルママさん♪
いつかジルくんにも初恋が急にやってくるかもよ~~^^
ジルママさん、心の準備を~(笑)
プルートはHANAちゃんがいると私のこと見ませんよ(;へ:)
おうちに帰えりたくな~い!って
帰るときも離れたくなくて大変なんです(*≧m≦*)

2007.06.02 Sat 21:51  |  

桜月ままさん♪
セントバーナードちゃんってとってもおおきいんですね~。
性格もやさしくてびっくりしました(*´∀`*)
プルートも大型犬が好きみたいです。
でもHANAちゃんがいるときは他にゴールデンやラブちゃんがいても
見もせずHANAちゃんしか見てません(*≧m≦*)
かなり一途な性格みたいです(笑)

2007.06.02 Sat 21:55  |  

のんさん♪
そうなんですよ~!
まさかプルートがゴールデンちゃんを好きなるとは(*´∀`*)
家にゴールデンの匂いでも残ってたのかなぁ~なんて・・・
ありえないか~^^
カールくんも好きなんだぁ~ヽ(´▽`)ノ
なんか嬉しいよね~っ(*^ー゚)b

2007.06.02 Sat 22:00  |  

シュガーさん♪
え~っo(*^▽^*)o10匹のセントちゃんのパピーは可愛いんだろうなぁ~(*´∀`*)
昔は見たことあったけれど今ってあんまり見ないですよね~。
やっぱり住宅事情なのかな~。

アルくんジャックちゃん好きなんだぁ☆彡
やっぱり好みってあるんですかね~(*≧m≦*)

2007.06.02 Sat 22:07  |  

しこたまさん♪
もうセントちゃんに会った瞬間
「まんまちゃ~んっ!」って心で叫びました(笑)

まんまちゃん、ちゃーちゃんが好きなんだぁ~(〃'∇'〃)
ちゃーちゃんはモテそうだもんなぁ~!
プルートの恋は厳しそう(*≧m≦*)
ライバルがたくさんいるんです・・・(笑)

2007.06.02 Sat 22:10  |  

dafuママさん♪
クンちゃんは黒ラブちゃんなのか~(〃'∇'〃)
みんなそれぞれ好みがあるんですね~^^
プルートは大型犬が好きみたいo(*^▽^*)o
でもHANAちゃんがいたら他に見向きもせず彼女しか見てません^^;
触れてないとイヤみたいで常にくっついてるんですよ~
かなりの情熱っぷりに見てる方が恥ずかしいです><






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/180-197bbd20

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

