gummy bear

 
--
 
 
02
 
最近流行している「顔ちぇき!」で遊んでみました。
「顔ちぇき!」とは自分の写真を送ると
似ている有名人を教えてくれるサイトなんです

プルートの顔写真でもできないかなぁ~
可愛く撮れてる写真を厳選し、数枚送ってみたら
やはり犬の顔は難しいらしく"判別できず"と返信が・・・。

そんな諦めムードの中、妹の携帯でサクっと写真を撮って送ったら
なんと、判別できた~っ
なんで~

その写真がこちら↓
ぬぼーーー。
『ぼ~~~。』

そして結果は・・・

けんさん☆彡
ハリウッドスターの謙さんとは~

大好きな俳優さんなのでかなり嬉しい結果となりました~
プルートこれから渋め路線でいく

「顔ちぇき!」かなり家族で盛り上がりました
面白いのでおすすめです


そんな流行ものに飛びついている私ですが
とうとうビリーズブートキャンプに本日入隊しました
ボク、無理だと思うの
妹が7日間やって500g太ったので
私がリベンジいたします~っ

これがかなりきつい・・・
あまりにも大変だったので終わった瞬間ビリーと一緒に
ヴィクトリーーーー!
『ヴィクトリーーー!』と言ってしまいました
夏に向けてがんばるぞ~

Comment

2007.06.03 Sun 07:24  |  

「ヴィクトリー!」って、masyuさん面白すぎ~。^^
結構きついとは聞きますが、私が挑戦したら貧血ひどくなって倒れそう!^^
プルート君、謙さんか~渋いっすね~!masyuさんは誰だったんだろ?^^?キニナル

ところで、クイズへの参加、ありがとうございました!
と~っても嬉しかったです!
6/9まで時間有りますが、ご連絡しますので楽しみに待っててくださいね。
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.06.03 Sun 21:00  |  

お久しぶりです。
いつも拝見させてもらってますがv-238
実は、私も10日程前に入隊致しまして、毎日欠かさずブートキャンプに参加しておりますv-237
肩こりがなくなりましたよ。
ボディラインは、あまり変化なしですが・・・
健康の為にがんばってます!
お互いがんばりましょうね。
それにしてもプルート君の疑いのまなこ可愛すぎるv-238
  • #-
  • ぴぴ
  • URL
  • Edit

2007.06.03 Sun 22:38  |  

謙さん似のプルート♪さすがだわ♪

え~~~!!ブートキャンプ買ったの~~o(∀≦)三(≧∀)o
私も欲しくて×2!!その気持ちだけで3ヶ月過ぎてしまった(T-T;)
でも??姉妹揃ってドコ痩せるの?? 骨と皮になってしまうのでは・・プルートの乳母として心配です…
でも健康的に体力が付くからGOODよね♪ぜひ報告してね♪
『ヴィクトリー』v-91
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.06.04 Mon 10:14  |  やってみました・・・

「顔ちぇき」楽しそうなので、とりあえず私のを送ってみたら・・・
歌舞伎役者の中村 勘太郎だって!?
確かに思いっきり醤油顔なので・・・
今夜MOONも送ってみます。
結果が出たらアップします。

2007.06.04 Mon 15:56  |  

桜月ままさん♪
ブートキャンプ、けっこうキツイです~(;へ:)
1日目は60分間がとっても長く感じて挫折しそうでした(^▽^;)
でもなんとか7日間気合で頑張りたいと思います(*^ー゚)b

私は韓国の女優さんのソン・ヘギョさんでした。
似てるような似てないようなo(*^▽^*)o
クイズの結果楽しみに待ってま~す!

2007.06.04 Mon 16:02  |  

ぴぴさん♪
おひさしぶりです(〃'∇'〃)
おお~!もう10日間も参加されてるとは!
見習わなくてはξ*^▽^*ξ
今日は3日目なのでDISC2です☆彡
一緒に頑張りましょうね~~^^
ヴィクトリー!

2007.06.04 Mon 16:06  |  

シュガーさん♪
思わずブートキャンプに参加しちゃいましたよ~(^▽^;)
ぜんぜ~ん!ぽっこりお腹姉妹です(*≧m≦*)
プルートの散歩でぜーはー言っちゃってるので体力つけたいです~(*^ー゚)b
7日間後また報告しま~す^^

2007.06.04 Mon 16:10  |  

MOONさん♪
おお~っ!MOONさん遊んでみたんですね~ヽ(´▽`)ノ
しかも中村勘太郎くんだったなんて~!
イケメンじゃないですか~(*^ー゚)b

MOONくんの結果も楽しみ~~~☆彡
誰かな~~~ξ*^▽^*ξ

2007.06.04 Mon 23:26  |  

ぎゃっははは~
ママ! これ私もテレビでよーく見てますよ・・・会社のね・・・
フィットネスですね 軍隊式のずーと見てると 吸い込まれそうに 口開いて ぼーと見ちゃってますよ~
自分もできそうに思えちゃうのが怖いです ママ是非結果をお聞かせください!
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.06.04 Mon 23:59  |  顔ちぇき♪

おひさしぶりですv-238
プルちゃまの謙様にはウケちゃいましたね~♪
 ・・・で、そっくりさんのわが家のプルくんによく似ている空もやってみました。
すると・・・モー娘の「藤本美貴」「石原さとみ」そして・・ナント!エビちゃんでした~~~(^_^;)
 ウチでも大盛り上がりでしたe-319
  • #-
  • URL
  • Edit

2007.06.06 Wed 00:28  |  

それでmasyuさんは誰似だったんですか?(^^)
プルート君シブいね~私も今度やってみよう!
入隊されたんですね(⌒▽⌒)結構周りで入隊されてる方が居て聞いてみたら結構キツイとか・・結果報告楽しみにしてます!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.06.06 Wed 15:36  |  

しこたまさん♪
そうーなんですよ~軍隊式のトレーニングなので
かなりきついんです・・・(;へ:)
テレビでやってるとついつい見ちゃいますよね(*≧m≦*)
今日はやっと5日目なので初日の筋肉痛がだいぶよくなってきました(^▽^;)
あと2日がんばります(*^ー゚)b

2007.06.06 Wed 15:41  |  

空さん♪
おひさしぶりで~すヽ(´▽`)ノ
おおっ!空ちゃん美女ぞろい~~~っ(〃'∇'〃)
し、しかもエビちゃん出ちゃいましたね~(●^o^●)
確かにくりくりの大きな瞳はエビちゃんに似てるかも~o(*^▽^*)o
やっぱり空ちゃんファミリーも盛り上がったんですね~(≧∇≦)b
うちでも「キャーキャー」、「がははは~!」大騒ぎでした(笑)

2007.06.06 Wed 15:46  |  

dafuママさん♪
謙さんシブイですよね~^^
私は韓国女優さんのソン・ヘギョさんだったんですよ(^▽^;)
(韓ドラ好きのdafuママさんなら知ってるかな)
髪型と輪郭は似てるけど・・・どうかな~(笑)
ぜひ面白いので遊んでみてください(*^ー゚)b

ブートキャンプかなりきついです・・・(^▽^;)
いい結果が出せるといいなぁ☆彡






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/181-88c759cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

