gummy bear

 
--
 
 
09
 
4日間続いていた吐き気もおさまり
かなり回復してきました~
ご心配してくださったみなさま、ありがとうございました

今日はひさしぶりに軽めのお散歩に行きました
きれいな紫陽花に興味津々のプルート
なんのにおいかな
「あじさいの香りする?」

なんだかとっても嬉しそう
吐き気がなくなってから、気分が良くなったのか
ずっとニコニコなんです
あじさいの匂いだ
もう紫陽花の季節なんですね~。

プルートのおもちゃもすでに梅雨仕様
ニヤ~♪
かえるちゃんを見てる表情が笑えますっ

写真もブレるほどブンブン振りまわす元気が出てよかった~
ちょうだいちょうだ~い!
梅雨に入る前にいっぱいお散歩行きたいね~

Comment

2007.06.09 Sat 23:05  |  

散歩できるまで回復したんですね。
ワンコは「痛い」とか言えないから
具合悪そうにしているととっても
心配ですよね。(T^T)
本当に元気になって良かったです。(^^)
  • #-
  • ちょぱちょぱ
  • URL
  • Edit

2007.06.10 Sun 00:08  |  

プルちゃん良かったですね。原因は何だったのでしょうかv-362
とにかくニコニコ笑顔のプルちゃんに戻ってホントに一安心ですね。笑顔とお花がやっぱりよく似合いますねv-290
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2007.06.10 Sun 00:41  |  

プルートちゃんとmasyuさん、大変な週でしたね・・・。
お散歩も行けるようになったので体調も戻りつつあるって事ですよね。
季節の変わり目は人間もワンコも体調を崩しやすい時期なのかしらね? 具合が悪くなると、いつもドキドキしちゃいますもんね。
気分がよくなったのかな、笑顔なプルちゃんはやぱりいいねっ!
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.06.10 Sun 01:41  |  

ホントだ!プルート君の笑顔が素敵!
またまたいい男ちゃんに惚れ惚れだよ~^^
なにを置いても健康が一番ですよね!
何気ない毎日だけど、こうして笑顔の写真が撮れるのって幸せな事ですね。^^v
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.06.10 Sun 13:42  |  よかった~

体調がよくなりよかった~
又元気なプルート君の姿がみれるのは嬉しいです。

2007.06.11 Mon 00:03  |  

ちょぱちょぱさん♪
ありがとうございます(〃'∇'〃)
そうなんですよね・・・とっても心配でした。
でも吐き気がおさまってからは
日に日にぐんぐん良くなってくれて本当にホッとしてます。
やっぱり犬の回復力ってすごいな~と思いましたξ*^▽^*ξ

2007.06.11 Mon 00:24  |  

ナナさん♪
はっきりした原因はわからないままです。
可能性として伺ったのが、吐き気は吐く時間帯と
胃液の状態から空腹が原因かもしれないと・・・。
発熱の原因はシャンプーではないかとの事だったんですが。
季節の変わり目とか、いろんな要因が重なったんですかね(;へ:)
原因がはっきりとわからないと不安ですよね。

2007.06.11 Mon 00:34  |  

ふぁゆん太太さん♪
ぐんぐん元気になってます~☆彡
犬の回復力ってすごいですねξ*^▽^*ξ
『お散歩はちょっと無理~』って上目遣いだったのに
今では『行きた~い!』ってジャンプして大はしゃぎです^^;
本当によかったですo(*^▽^*)o

2007.06.11 Mon 00:38  |  

桜月ままさん♪
ほんとですよね~☆彡
今回の事があって健康がどんなに幸せか再認識しました。
日に日に元気になってくれて今日なんか元気すぎるくらい(笑)
でも元気すぎる事が嬉しいo(*^▽^*)oなんて思っちゃいました。

2007.06.11 Mon 00:45  |  

MOONさん♪
ありがとうございますξ*^▽^*ξ
犬の回復力には驚かされました☆彡
表情もどんどん良くなっていくし
ほとんど寝てて動かなかったのに
今日なんてひとり運動会してました(〃'∇'〃)
そんな姿を見ながら嬉しい気分でいっぱいになりましたξ*^▽^*ξ

2007.06.11 Mon 07:52  |  

紫陽花の時期のおもちゃが カエルさん・・・うまい言い方だな~(笑)
よかったね~ なおったんだね ワンって 病院へいっても 判らない事って多いですよね、でもでも 落ち着いてよかったよかった(*^。^*)
露前だけど もう露みたいな日が続いていますよ~ こっちらは、うんざりしてます・・・これからは いっぱい散歩して体力つけよう(^o^)丿
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.06.11 Mon 18:16  |  

しこたまさん♪
そうなんですよね。
本当に元気になってくれてよかったです。
飼い主の方がオロオロしちゃって・・・かなりのダメっぷりでした(^▽^;)
体力つけて健康を維持させなくては~ξ*^▽^*ξ

梅雨ってイヤですよね~(;へ:)
まだ来て欲しくないな><

2007.06.11 Mon 22:50  |  

masyuさん!
ジルにお祝いコメントくださってありがとでしたv-278

プルート君^^笑顔復活ね~v-22
よかったよかった♪
でも、もうちょっと様子見は続くのかな?
ジルは今日シャンプーして 何だか疲れちゃったみたい・・・笑
グーグー寝てますv-389

2007.06.11 Mon 22:50  |  

プルート~~♪元気になって良かったね~“o(>ω< )o”
これから梅雨・・外に連れて行ってもらえない日が増えると・・ストレス溜まりまくりでいつにも増して凶暴アルフになる季節・・大変です・・
私も久々のお散歩でアルフに振り回されるから、アルフ以上にストレス溜まります(T^T)
紫陽花と笑顔のプルート♪ストレス溜まったら癒されに来ます♪

キャンプはどうですか?
やっぱり筋肉痛になりました? 
  • #-
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.06.13 Wed 14:07  |  

ジルママさん♪
やっと笑顔復活してきました~(;へ:)
もう完全によくなったようでホッとしてますξ*^▽^*ξ
ホッとしたのもつかの間今度は目が・・・。
でもそれもよくなって今は元気爆発中です(*≧m≦*)

シャンプーすると寝てくれるよね~
うちもすぐにバタンキューなので助かります(笑)

2007.06.13 Wed 14:13  |  

シュガーさん♪
梅雨イヤですよね~(;へ:)
アルく~んっ(*≧m≦*)
でもそうなっちゃいますよね~ストレスたまるもん・・・。

キャンプ7日間終了しましたよ~。
体重は全く変わらなかったけど
お腹回りとかお尻がかたくなりました(笑)
1日目の筋肉痛が3日目くらいにきて痛かったです・・・。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/183-28c7af9e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

