gummy bear

 
--
 
 
13
 
体調もよくなりホッとしたのもつかの間
今度は目が・・・
赤く充血してるなぁとは思っていたのですが
気がついたら瞬膜(?)が黒目の1/3くらいまで出てきて
ひどい顔になってしまったのです・・・。
再び病院へ
角膜に傷がついてるとその部分が染色するという
緑色の液を目に入れてチェック。
すると染色した部分があり、ほんの少し角膜に傷がついていました。
草むら大好きっ子にはよくある事らしいのですが
おまけに結膜炎もおこしていて
もう、どんだけ~って言いたくなりました
恐るべし草むら

目薬は2種類。
点眼回数が多いので忘れないように妹が表を作ってくれました
目薬したら丸印~♪
目薬の力ってすご~い
あっという間に白目もきれいに~
もとの目に戻りました
プルートはなぜか目薬が大好きになり(笑)
目薬タイムが待ち遠しい今日この頃です

今日は今年初のスイカを食べました~
はやく~っ
早く食べたそう

よしっ
うまうま~っ
お味はどうですか~

ニコニコ~♪
おいしかったようです


ビリーズブートキャンプ7日間終了いたしました~
結果はつづきをよむからどうぞ
7日間の結果ですが
体重は全く変わらず・・・
でもお腹まわりやお尻、背中などの肉がかたくなりました~
引き締め効果はあったようです

付属のビリーズバンドを使ってみようと挑戦してみましたが
ビリーズバンド
やはり筋力がないので私には無理でした・・・。
なのでビリーズバンドなしでの7日間でしたが
それでも引き締め効果があったので
もしビリーズバンドを使えてたら・・・かなりの効果が期待できると思います

感想は・・・
これでもか~と腹筋を鍛えられます
正しい姿勢でやらないと効かないらしいので
腹筋を鍛えてる時の腰の位置などは特に意識してやってみました
(これがかなりの筋肉痛に・・・
毎回汗が大量に出るので終わった後の爽快感はかなりよかったです

途中挫折しそうになりましたが、辛い時にビリーが励ましてくれるので(笑)
辛い7日間乗り越えることが出来ました
7日目の最後の回ではもう終わってしまう寂しさと
ビリーの言葉にうかつにも涙が出そうになりました

しばらく休憩してまた7日間挑戦したいです

プルートの前では絶対にできません・・・
なぜなら嬉しそう~~~にしがみついてきて邪魔をするからです
スポンサーサイト

Comment

2007.06.13 Wed 15:58  |  我慢の口

MOONも我慢の口しますよ~
MOONは右に口角が上がり何とも卑しい顔になります。
今度写真撮れたらアップしますので笑ってやって下さい。
プルートくん眼、早くよくなってね!

2007.06.13 Wed 16:31  |  

心配でしたね!さくらもその検査受けた事ありますよ。近所のダックスちゃんに目の辺りを噛まれて血が出たんです。それで病院に行ったら目に傷がついていないか調べますって。^^幸い大丈夫でしたが、あの緑の液宇宙人みたいになりますよね。あ、宇宙犬だ。^^
スイカ待ってるお口がきゃ~~わいい~~!
ビリーズ頑張ったのね!すご~い!私はきっと貧血で倒れるわ~
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.06.13 Wed 20:14  |  

プルート君大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
私は、犬の居ない生活になって数ヶ月が経ちました。
寂しさを紛らわすように毎日ビリってますよv-91
確かにビリバンは、キツイけどある時突然使えるようになりますよ~
  • #-
  • ぴぴ
  • URL
  • Edit

2007.06.14 Thu 12:09  |  

プルート君いろいろ大変だ(++)
早く治ってね~!!!

プルート君、ビリーズバンドはひっぱりっこだぁ~♪って思っちゃうのかな(*^-^*)
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.06.15 Fri 12:56  |  

MOONさん♪
MOONくんは右上がりなんですねo(*^▽^*)o
見た~い(*≧m≦*)
プルートもたまに片側だけ上がってる時もありますξ*^▽^*ξ
変な顔で笑えます(≧∇≦)b

今は目の方はすっかり治りました☆彡
もうこれ以上ドキドキさせないで欲しいです・・・(;へ:)

2007.06.15 Fri 13:00  |  

桜月ままさん♪
さくらちゃんも経験ありなんですねξ*^▽^*ξ
そうそう!まさに宇宙犬(*≧m≦*)
目からビームが出そうでした(●^o^●)
あの緑は地球に存在しない色ですよね~(笑)
あの検査の後、鼻から緑がでてきました☆彡あと舌も緑に(笑)
写真とっておけば良かったな^^

2007.06.15 Fri 13:16  |  

ぴぴさん♪
ぴぴさん・・・驚いてしまいました。
もう数ヶ月ですか。
確か今年で15歳でしたよね。
きっと愛情たっぷりのぴぴさん家で素敵な犬生だったんだろうなぁ。
今はお辛いことと思いますが、いつかまた会えるまでの別れだと思って
元気出してください☆
ありきたりの言葉しか書けずにすみません。
我が家も先代犬との別れは辛く
『天国に留学中』と言い聞かせて家族で乗り越えました。

ピピさんはビリバンを使ってるんですね~。
私も慣れたら挑戦してみよう!

2007.06.15 Fri 13:27  |  

のんさん♪
そうなんですよ・・・安心したとたんまた心配が・・・(;へ:)
目はもうすっかりよくなったので
もうこれ以上ドキドキさせないで~って感じです(^▽^;)
病院に通院してる時、カールくんの自転車みたいなのが欲しい!と思って
大き目のカゴの自転車を探したんですがカールくんのカゴのサイズ
なかなか見つからないです・・・(;へ:)
見つけたらマネっ子しちゃうかも~ξ*^▽^*ξ

2007.06.15 Fri 18:20  |  

あ、あの自転車あまり使えないかもです(^-^;
普通でもこぎづらいのに、カゴに乗られると余計にこぎづらい(><)
わんこを乗せるなら、シルバー三輪車かな(^ー^)b
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.06.15 Fri 18:51  |  

イーもの見つけましたよ♪
「ノーリッシュ フリーキャリー」
子供も乗れるくらいだから安全ですよね!!!
検索してみてください。
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.06.15 Fri 20:16  |  

のんさん♪
ナイスな情報どうもありがとう~~~☆彡
早速見てみたら大興奮(笑)
そうそうこのハンドルの形探してたの~
これよさそうだわ~(*´∀`*)
子供乗せ自転車って15kgまでOKなんですね~(●^o^●)
今度自転車屋さんに行って実物見てこようっとo(*^▽^*)o






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/184-e207f56a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

