gummy bear

 
--
 
 
15
 
関東地方も昨日梅雨入りしました~
昨日は雨だったのに今日は真夏日のような暑さ
いいお天気なので傘を干そうと傘を開いたらプルートが隠れちゃいました
傘の下に呼んでみるとおそるおそる近づいてきて
傘キライなの
固まってました
閉じてる傘は全然平気なのに開いてる傘はダメなのね~

梅雨の間の晴れ間は貴重なのでドッグランへ
ドッグランはとても久しぶり
「はい、いってらっしゃ~い
いってきま~♪
一目散に行ってしまいました

ふたりで仲良く遊んでるところに走り寄り
二人で何してるの?
空気の読めないKYプルート

後ろから気づかれないようにそっと
くんくん♪
くんくん嗅いでみたり

どさくさにまぎれて和気あいあい
わいわい♪
プルート独自の楽しみ方で
今日もエンジョイしました
スポンサーサイト

Comment

2007.06.16 Sat 16:49  |  同感です!

たぶん、空気の読めないのはコッカー独特のキャラのような気がします・・・
MOONも完全に空気が読めていません、
つねに我が道を行くです・・・

2007.06.16 Sat 17:47  |  

MOONさん♪
空気読めないのはやっぱりコッカーキャラなんですかね(^▽^;)
吠えてる子のところに行ったり
体と体のぶつかり合いをしてる所の
真ん中にわざわざ入ってたり・・・
見てるだけでハラハラします^^;
ホント我が道を行くタイプですよね~。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/185-39c769f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

