gummy bear

 
--
 
 
16
 
やっと見つけました~
おみやげだよ~
MOONくんがおいしそうに食べているのを見てから
気になってて探してたんです

これがドッグチョップスで~す
ドッグチョップス
チュッパチャプスみたいでとっても可愛いおやつ

プルートは『ボクいい子でしょ?』モードで
欲しさをアピール
MOONくんが食べてたのだ~
さつまいも風味とアボガド風味とミルク風味です

早速さつまいも風味を
ん~おいしそう~
この写真の後、食べてる姿を撮ろうとカメラを構えたら
すでに食べ終わってました
早すぎだよぅ・・・
でもかなりおいしかったみたい
食べ終わった後も食べてた場所をクンクンして離れませんでした
スポンサーサイト

Comment

2007.06.16 Sat 23:38  |  

うわぁ美味しそう~。ワタシ(かりん)もさつまいも風味が食べたいワン!

目も良くなってよかったですねー。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.06.17 Sun 17:11  |  美味しかった~

大々的にMOONの名前を出して頂き、ありがとうございます!
結構食いつきがいいでしょう・・・
又MOONにも買ってやろうかな~
いい子だったら・・・!

2007.06.18 Mon 08:16  |  

こんにちわ!プル兄さんおめめが良くなって良かったねっ^^

ドッグチョップス コンビニのロー○ンに売ってたよぉ~。
半年位前に「スヌーピーバージョン」もあったはず・・・。
リロにもあげたけど「早ッ!」って感じで食べてしまいました・・・。
小型犬向きなのかな(-"-;A ...アセアセ
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2007.06.18 Mon 14:56  |  

ふぁゆん太太さん♪
かりんちゃんもさつまいも好きなんですね~(●^o^●)
プルートもおいも系は大好きですo(*^▽^*)o

まだ大好きな目薬タイムの日々は続いてますが
目を気にすることもなくなって、ほぼ完治だと思います^^
やっと健康を取り戻しましたよ~~ξ*^▽^*ξ

2007.06.18 Mon 15:02  |  

MOONさん♪
やっとGETできましたよ~ヽ(´▽`)ノ
見せただけで目が変わります(笑)
もうかなり大好きみたいです(〃'∇'〃)
でもプルート、あまりのおいしさに焦っちゃって
あんまり噛んでない気がするんですよね~。
もうちょっとカリカリ噛んで欲しいのにな^^;
喉ごしを味わってたりして・・・(;へ:)

2007.06.18 Mon 15:09  |  

RIEさん♪
こんにちわ(●^o^●)
え~コンビニでも売ってたんですかξ*^▽^*ξ
知らなかったです^^
なぬ~スヌーピーバージョン~!
それ欲しぃ(〃'∇'〃)ポッ
リロちんも早食いだったんだ~☆
プルートも焦っちゃってあんまり噛んでなかったです。
でもすごい好きみたい(*≧m≦*)

2007.06.18 Mon 16:08  |  

棒まで食べられるのがいですよね♪
でも柔らかくてすぐ食べちゃいますね(^-^;
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.06.18 Mon 16:57  |  

これ!アルも食べたよ~~。
うちも速攻!!無くなりましたv-219
早すぎて勿体無いので・・その後はあげてないです (;^_^A
南○沢のラ○ェットにはミルク味しか置いてなかった・・
他の味もあったのか…

PS.キャンプご苦労様♪
私もやってみたいけど・・続かないような気がして・・誰か貸してくれないか子どもに聞いてもらってる状態(・ノ。・) だってぇ家族が無理だよ~~!と口々に・・U-ω-;Uきっとアルフも思ってるはず…
もうすぐビリーが来日するね~~(* ̄0 ̄*)お~
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.06.18 Mon 19:36  |  

のんさん♪
カールくんも食べたことあるんですね~ξ*^▽^*ξ
今日棒の部分とお肉の部分をカットして
別々にあげたら結構時間かけて噛んでました(^▽^;)
棒が付いてるとなぜか焦るみたい^^;
不思議です(*≧m≦*)

2007.06.18 Mon 19:41  |  

シュガーさん♪
アルくんも即効食べた派ですね(*≧m≦*)
あとトマト味もありましたよ~。
私が行ったお店もなぜかミルク味だけが大量にありました(^▽^;)

そうなんですよね~(≧∇≦)b
とうとうビリー来ちゃうんですね~。
きっといろんな番組に出そう~楽しみ~。
スマスマとかに出るかな(〃'∇'〃)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/186-f314e9a7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

