gummy bear

 
--
 
 
18
 
近所のあじさい祭りに行ってきました
今日は風が冷たくて気持ちかったので
ワンちゃんもたくさん来てました~
どこを見てもあじさいだぁ
昨年のブログを見たら見頃は22日だったようなので
今年は咲くのがちょっっぴり早かったのかなぁ。
舌がべろ~んってなっちゃった
舌が長いです

プルートはあじさいよりの花よりも
きれいだね
山道を歩けたことが楽しかったみたい

そして小さな池の橋を渡ってたらプルートが
見て見て~
カルガモちゃんを見つけました

あまりの可愛さに私もプルートも目が釘付け
カルガモちゃんと鯉ちゃんウォッチングをして楽しみました

気がついたらもう帰る時間・・・
もう帰らなきゃ。
『また会おうね~

あ~おもしろかったね
この後、アイスクリームを一緒に食べて
さらにごきげんのプルートでした~
スポンサーサイト

Comment

2007.06.19 Tue 01:41  |  

カルガモちゃんと鯉ちゃんに会えて楽しそうなプルートちゃんですね。
季節のあじさいもとってもきれい!! 日本に帰る楽しみがまた1つ増えました♪
お散歩後のアイスは格別の味?!



  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.06.19 Tue 11:52  |  

去年もあじさいとのショットありましたよね♪
てことは出会って?1年くらい経つんですねぇ(*^0^*)
プルート君はカルガモ追いかけないですか?
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.06.20 Wed 00:27  |  

ふぁゆん太太さん♪
鯉ちゃんがピョンって飛んだ時は
プルートも飛び上がってびっくりしてましたけど(笑)
かなり興味津々で見入ってました(*≧m≦*)
池に飛び込んだらどうしよう~とドキドキしましたが
山あじさいを見るために山を登ったり降りたりしたら
疲れちゃったみたいでおとなしく見てました(^▽^;)

梅雨の日本をぜひ満喫してくださ~い♪

2007.06.20 Wed 00:32  |  

のんさん♪
いつもなら追いかけたりキュンキュン言って大変なのですが
この日は小さな山を登ったり降りたりを繰り返してたので
疲れてたみたいo(*^▽^*)o
はじめておとなしく見てました(*≧m≦*)
しかもカルガモちゃんがフレンドリーだったんですよ。
そんな波長も伝わったのかな~。

1年ってはや~いo(*^▽^*)o
これからもよろしくね(≧ε≦)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/187-65697529

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

