gummy bear

 
--
 
 
24
 
桜月ままさんからプレゼントが届きました~
桜月ままさんのブログ開設1周年記念のクイズで全問正解したので~す
はやくはやく~
プルートは早くあけて欲しくてしょうがないみたいっ

ではオープンです
OPEN!
誰よりも先に中を見たいプルート
月ちゃんとさくらちゃんの香りがするのか
真剣にクンクンクン~♪してました

じゃ~んっ
かわいい~
じゃ~ん♪
左はさくらちゃんと同じ名前のはちみつ
右はなんと桜月ままさんお手製のティッシュ入れなのです
ちゃんとプルートがいるんです~

プルートの笑顔を思いながら縫って頂いたそうで
本当に感激しました
ありがとうございました~!
心のこもった温かいプレゼントをありがとうございました~

明日から1週間、仕事で長野に行きます
もちろんスーツケースには桜月ままさんのティッシュケース入ってま~す
この中に入りたいの
連れて行きたいけど・・・
おうちでいい子にお留守番しててください

しばらくプルートに会えなくてさびしいです
1週間ほど更新できませんがよろしくお願いしま~す

Comment

2007.06.24 Sun 20:39  |  

ハチミツって桜の花のハチミツなんですか?どんな味がするのでしょうか?
お花によって味も違いますよね。

出張お気をつけて行ってらっしゃ~い。プルちゃま同様淋しいワン。
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2007.06.25 Mon 01:58  |  

ナナさん♪
そうなんです~(〃'∇'〃)
私も桜のはちみつは初です☆
とっても貴重でめずらしいので
しばらく眺めていたいですo(*^▽^*)o
どんな味なんだろう~(*´∀`*)
わくわく♪

いってきま~すヽ(´▽`)ノ♪

2007.06.25 Mon 10:40  |  

ジル家も桜月家からプレゼント届きました~v-10
なんだかとっても素敵なプレゼントですよねv

masyuさん出張なんだ!
気をつけていってらっしゃ~いv-222
それにしても、プレート君に1週間会えないのはさみしいですね・・・・
  • #Fkb.ExCs
  • ジルママ
  • URL
  • Edit

2007.06.25 Mon 15:05  |  新緑の長野

1週間プルート君に会えないのは寂しいですね~
仕事頑張って下さい。
所で、1週間の出張で長野県・・・
何の仕事しているのかな~?
まぁ・・・いいか!!
1週間の間プルートくんのお世話はパパですね!

2007.06.29 Fri 21:57  |  

いや~ん 久々に来たんですが~居ないのですか~~
ブルートさんと話でもして 帰りますか・・・・夏バテに気をつけて 帰って来てね~待ってまーす!
  • #-
  • しこたま 
  • URL
  • Edit

2007.07.01 Sun 10:48  |  

ジルママさん♪
本当に使うのがもったいないぐらい
ステキですよね~(〃'∇'〃)
ジルくんとまたまたおそろいグッズ増えちゃったわん(*´∀`*)ポッ

1週間寂しかったです(;へ:)
携帯電話でテレビ電話したりして
のりこえました(笑)

2007.07.01 Sun 10:53  |  

MOONさん♪
我が家は4人家族で母と妹はとってもプルートに甘いんです・・・。
プルートは私がいないと父にべったりなので
父はかなり嬉しい1週間となったようです(^▽^;)

2007.07.01 Sun 10:58  |  

しこたまさん♪
留守中にプルートに会いに来てくれてありがと~うヽ(´▽`)ノ
帰ってきました☆彡
長野は涼しかったけれど東京は蒸し暑くて・・・ちょっぴりバテぎみです(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/190-c8c7de0d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

