gummy bear

 
--
 
 
01
 
帰ってきました~
今回は軽井沢プリンスホテル
コテージに宿泊しました
自然に囲まれて風がとっても気持ちよかったです
軽井沢プリンスホテル ウエスト
コテージは約500棟もあるみたい
ワンちゃんと一緒に泊まれるコテージが15棟あって
目の前にはドッグランも
いつかプルートと一緒に行きたいなぁ

プルートへのお土産はもちろん
出身地自慢のぬいぐるみ
偶然にも去年の今日も出身地自慢のぬいぐるみを紹介してました
妹が千葉県で買ってきたびわちゃんはこちら

信州は
りんごちゃん
りんごちゃんでした

さっそくプルートに
ボクのりんごた~ん♪
かなりうれしそう~

1週間ぶりに会ったプルートは今まで見たことがないくらい
たくさん尻尾を振って抱きついて喜んでくれました
スポンサーサイト

Comment

2007.07.02 Mon 09:52  |  お帰りなさい!(^^)!

軽井沢は去年の夏に知り合いの別荘に2泊3日で遊びに行きました。
もちろん、MOONも一緒!
アウトレットに行ったり、北軽井沢を散策し夜はバーべキュー!     昼は暑かったけど、夜は涼しく良く寝れました・・・
そういえばエアコンが無かったな~
リンゴちゃん、ぬいぐるみは見なかったなぁ~
プルートくんの顔かなり嬉しそう(^^♪

2007.07.02 Mon 17:40  |  

お帰りなさ~い!お疲れ様でした。
でも、素敵なコテージですね。わんこと一緒に行けたら楽しそう!^^
りんごちゃんと一緒のプルート君の笑顔・・・masyuさんに向けた笑顔と見た!^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.07.02 Mon 18:27  |  

あ!masyuさんv-411
おかえり~♪
長かったね~v-406プルちゃんもさぞ寂しかったでしょうv-409
って、テレビ電話してたんですか~笑
電話に飼い主が映って話しかけてくるっていうのはワンコは理解できるんですかね?
プルちゃんどんな反応だった?

2007.07.03 Tue 11:21  |  

MOONさん♪
MOONくん軽井沢に遊びに行ったことあるんですね!
お散歩したら気持ちよさそうな場所がたくさんあって
ワンコ連れて行くには最高の場所ですよね~o(*^▽^*)o
プルと一緒に旅行に行ったことがまだないので
この夏はどこかに連れていきたいな!
BBQとか楽しそうヽ(´▽`)ノ

2007.07.03 Tue 11:30  |  

桜月ままさん♪
ワンコOKのコテージにはウッドテラスや
ワンちゃん専用のアメニティーなどもあるらしく
本当にステキでした!
プルを連れてきた~いって本気で思っちゃいましたよ~(^▽^;)

帰って喜んでるところにさらに
りんごちゃんを渡したので
嬉しさMAXで~す(*≧m≦*)

2007.07.03 Tue 11:33  |  

ジルママさん♪
テレビ電話かなり面白かったです(*^ー゚)b
はじめは理解できなかったみたいで
私の声に反応して部屋を見に行ったりうろうろしてたのですが
そのうち携帯に私がうつってるのが見えたらしく
ガン見でした(笑)
私にはカメラ目線に見えたので大うけしちゃいましたよ(*≧m≦*)
「ぷる~」って言うたびに首傾げてて
疲れた体が一気に癒えました(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/191-f871b413

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

