gummy bear

 
--
 
 
03
 
毎日蒸し暑い日が続いてますね~
プルートも最近は涼しい場所を探してお昼寝してるようです
昨日の夕方はこんなところで熟睡
隠れてるつもり?
ここは涼しいのかしら・・・
謎です。

近所のペットショップで「ササミの詰め放題400円
というのを見つけ早速、妹と一緒に挑戦
ぎゅうぎゅうに詰め込んでみました
ぱんぱん
口が閉まらないとやり直しなんですが
ギリギリセーフ

中身は豚耳、ささみ、ササミチップス、アキレス、さついまいもササミ巻き、ガム
じゃ~ん
プルートの好きなものばかり

中でも
ガン見
さつまいもササミ巻きがお気に入り

ぱくっ
すごい顔(*≧m≦*)

うま~~~
食べながら次は何をくれるのか
期待しちゃってる顔です・・・。
でもお芋ちゃんは1日1個なんだな~もう今日はおしま~い

詰め放題って久々やってみたけど
意外と楽しいです~

Comment

2007.07.03 Tue 13:02  |  

いーな♪つめ放題!
こっちにもないかなぁ?
次の期待してると、鵜呑みしちゃいませんか?(^▽^;

おやつの時もスヌード付けるんですね?!
カールもちゃんと付けようかな!
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.07.03 Tue 23:34  |  

まず! ママ~袋詰め、完全おばさん化してるよ!大きな声じゃいわないけどね・・・(爆)
mmはねーよ(がっははは~~)
おさつのササミ巻き!
我が家の16ワン子も大大大好きよ、目が怖くなります~でもワンってサツマイモが好きよね~昔干した芋がなかったかな~ばーちゃんが作ってたんだけど・・・今回のおやつは 何日分かな?
  • #-
  • しこたま 
  • URL
  • Edit

2007.07.03 Tue 23:49  |  

つめ放題って意外に楽しいですよね!
プル君可愛いスヌードだね似合うから
いいよね~クンペルは何かスヌード似合わないんだよ(^_^;)
カーテンの所で寝るの同じーー!!
性格は似てるのかな(^^)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.07.04 Wed 12:09  |  いいな~

つめ放題、楽しそう~(^^♪
つめこんだ袋の口よく閉めれましたね・・・
器用じゃなければ、数ミリ残しの技は無理・・・
写真撮るのも大変だったのでは、今日のも楽しかった~

2007.07.05 Thu 08:33  |  

詰め放題ってプロ級の人をこの間TVでやってましたが、masyuさんもすんごい!楽しそうだな~~
近所にペットショップがあるというのもいいな~~~我が家は田舎…どんだけ~
最後のもぐもぐのお顔、キュンだわ~~食べる事次の獲物…同時に考えてる困ったお顔が可愛い!
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.07.05 Thu 11:50  |  

のんさん♪
そうそう~!
次のおやつが見えるとごっくんですよー^^;
カールくんもそうなのか~(^▽^;)
オヤツタイム時にもスヌードつけてたら
スヌードつける=食べれる
と思ってるみたいでスヌードつけようとすると
自分から顔を入れてくるようになったです(〃'∇'〃)
楽ちんです☆彡

2007.07.05 Thu 11:54  |  

しこたまさん♪
あはは!
完全ですよ~(笑)
でも袋をあらかじめ広げたりはしませんでしたよ~(^▽^;)
(そんなんでおばさん化から逃れようとしてもだめ?)

サツマイモ好きでよね~☆彡
やっぱりササミ巻きはワンコの間では人気なんですね!
今回は3週間はもつかな(*^ー゚)b

2007.07.05 Thu 11:59  |  

dafuママさん♪
つめ放題楽しいですよね~(*≧m≦*)
入れ方次第でたくさん入るから
妹とキャーキャー盛り上がっちゃいました(^▽^;)

クンちゃんもカーテンの所で寝るんだ~^^
落ち着くんですかね~。
ぐっすり寝たいときに行くんですよ^^;
クンちゃんと似てるかも(*´∀`*)

2007.07.05 Thu 12:07  |  

MOONさん♪
数ミリしか残ってなかったので
レジで渡す時にも取れそうでドキドキしました(*≧m≦*)
そのドキドキ感もまた楽しかったです~^^
写真撮る時もそ~~っと撮りました(笑)
また挑戦したいな!

2007.07.05 Thu 12:10  |  

桜月ままさん♪
わーその番組見てみたかった(笑)
かなり試行錯誤でつめましたが
まだまだ甘そうです~(*≧m≦*)

ちらっとでも他のおやつが見えてると
集中できないみたいです(;へ:)
食べながら次のこと考えちゃうなんて
どんだけ~~(≧∇≦)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/192-8b2393e0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

