gummy bear

 
--
 
 
05
 
昨日は仕事で名古屋に行ったので
前から食べてみたかったクレーム・ド・ラトリア
洋風生ういろうを買いました
洋風生ういろう
JR名古屋高島屋店の地下1Fに売ってます

OPEN
5種類
抹茶オレ、小倉、チーズ、キャラメル、チョコの5種類

タルト生地の上にバタークリームが
ういろうじゃないみたい
ういろうがケーキみたいになっちゃってます

とっても甘いけれどおいしいっ
特にキャラメル味が最高でした
本当にケーキみたいだね
『これなに~見せて~見せて~

箱の中身を確認中・・・
ボクのおみやげは?
ごめん・・・プルートには名古屋のお土産はないの・・・

でも

おばあちゃんちからお芋が届いたよ~
これはプルート食べれるよね
わーーーい♪
このお芋、赤いのにジャガイモなんです
お芋の色は黄色でほんのり甘いみたい
まるでさつまいもみたいなじゃがいも!
はじめて見ました
おいしいかな~楽しみ~
スポンサーサイト

Comment

2007.07.05 Thu 17:28  |  

わお、どんな味なんだろ~?濃い?^^
キャラメル味って惹かれますよね~
赤いおじゃがさんって何処かの道の駅で見たことあるわ~甘いって説明書きしてありました。でももっと小さかったような気がする。^^
プルート君、楽しみだね~!
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.07.05 Thu 18:13  |  どんな味なんだろう~?

洋風生ういろう、どんな味なんだろう?
結構甘党なので気になります。
先日も桜月ママのブログで紹介されたミルキッシュジャムを取り寄せちゃいました、美味しかったですよ。
名古屋に行く事があったら是非買わなければ(^^♪
ジャガイモは多分キタアカリじゃないかな~(間違ってたらごねんなさい)
弟が家庭菜園のマニアックバージョンで野菜作りが趣味で!
この前送って来てくれたのに似ています。
キタアカリだったらかなり美味しいですよ~
ジャガイモの概念が変わりました(^^♪

2007.07.05 Thu 23:41  |  

ういろう大好物です!
なぜなら~しこたまは中部生まれだから~~ちょっと関西?
こっちに来る前は 愛知あったので
と 子供の頃から ういろうが好きで
最近ははからな物になったんだ~
なーんか 怖い感じがするな~昔の物が好きだからな~~ 
ブルートさんは芋ね これ一番美味しいよね 食べてる顔がみたいな~
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.07.06 Fri 23:10  |  

桜月ままさん♪
濃いです~o(*^▽^*)o
チーズ味はまるでチーズケーキみたいでした^^
たぶん知らなかったらういろうだとは気づかないかもξ*^▽^*ξ
赤いじゃがいもっていろんな種類があるのかな~。
味はジャガイモでした☆彡
プルはかなり気に入ったようすで
『もっとちょうーだい!』って
アピールしまくりでした(*≧m≦*)

2007.07.06 Fri 23:18  |  

MOONさん♪
チーズ味はチーズケーキみたいで
ういろうって言われなければわからないくらい!
名古屋のお土産におすすめです(*´∀`*)

北海道から取り寄せた種で作ったと言ってました。
何ていう種類なのかな~。
思ったほど甘みは強くなくて食べたらジャガイモ味でおいしかったですξ*^▽^*ξ
プルもかなり気に入ったみたいでいつまでもペロペロしてました(*≧m≦*)

2007.07.06 Fri 23:23  |  

しこたまさん♪
しこたまさん中部うまれだったんですね!
ういろうおいしいですよね~。
普通のういろうも大好きなんですが
ついついはいからな物に手を出してしまいましたξ*^▽^*ξ
仕事で行ったのにてんむすとみそかつはしっかり食べてきましたよ(≧∇≦)b
美味しいものがたくさんあって
ついついテンション上がっちゃいます(●^o^●)

食べてる顔は真剣で『もっと!もっと~』と
かなりしつこくアピールされました(*≧m≦*)
かなり気に入ったみたいです☆
動画撮ればよかったなぁ~(〃'∇'〃)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/193-0167384d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

