gummy bear

 
--
 
 
12
 
今朝プルートが大運動会
珍しく激しく走っていてるなぁ~と思いつつ
リビングで朝食を食べて自分の部屋に戻ると
私のベッドにおしっこがしてありました

おしっこシーツ以外でしちゃうなんて1年ぶりくらい・・・
現行犯で逮捕できなかったので
怒るタイミングを逃してしまい今回は怒れませんでした

でも

プルートは悪いことしたって思ったみたいで
ごめんなさいなの
テーブルの下にずっと隠れてました

プルートに「ぷる、ちっちどこでしたの~」と聞いたら
ベランダにあるの
ベランダに干してある布団を見てました

自分のやったことがわかってる様子

雨が続いてお散歩に行けない日が続いたので
ストレスがたまっちゃったのかなぁ?
もうしませんなの
午前中はずっとテーブルの下にいたみたい
ひとりでしょんぼりしながら反省中のプルートでした。
スポンサーサイト

Comment

2007.07.12 Thu 13:49  |  

わかるな~~masyuさんの気持ちもプルート君の気持ちも…^^
月も時々どうしようもないくらい興奮する事があります。そんな時以前は、同じようにソファの上とかでやっちゃってました。
悪い事って分かってるから、玄関の暗いところに避難してしばらく出てこなかったんですよ~。
でも、本当に反省してる顔ですよね。
かえって愛しいですね。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.07.12 Thu 16:09  |  

v-12お・・・・・ぉ
やっちゃいましたか・・・しょうがない! 出ちゃったものは ひっこめないし~~・・・ママ! 一年ぶりだから
さ~ 一年に一度はしとかなと 緊張感がないからだよ~ やっぱし ずーと居ても緊張感は大事って事を身をもって教えてくれたのよ・・・長々人んちの事だと思って笑いながら 書いてしまいましたv-16
でも雨ばかりだと 犬じゃなくても うんざりですね。
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.07.12 Thu 19:19  |  家もやったな~

今年の2月位に雨降りで散歩に連れて行かなく、今日はオシッコシートでやってくれないか?

気がついたらコタツ布団の隅にしてました・・・
あっ! と、家内と絶叫したとたんに尻尾をローダウンにして玄関に逃げていった後ろ姿が忘れられません!
相当反省していたので許しちゃった・・・
それ以来雨でも雪でも台風(まだ来てないけど)必ず散歩に連れて行きます。
もちろん親父が(;O;)

2007.07.12 Thu 23:02  |  

何でそんなに可愛いの~私プル君
現行犯でも怒れないかも~可愛すぎ!!
お散歩行けなくてイジケタのかな??
クンペルも前にトイレ意外で一回した事あるんですがその時は、ヒート中の女の子にお外で会って興奮したみたいでマーキング家の中でしました(~_~;)
ヒート中はランに連れて来ないでー
と思いましたよ<(`^´)>
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.07.13 Fri 09:28  |  

プルート君、反省中だぁ!
悪いことしちゃったんだねぇ。。。

私は怒るタイミングは考えないので、カールは怒られまくりです(^-^;
こころに余裕がないもので。。。
でもカールはカールで逆キレしますが(ーー;

雨の日続くとやっぱりストレス貯まっちゃうんですね?
人間の子供もそーみたいで?!
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.07.13 Fri 12:13  |  

桜月ままさん♪
月たんも? 
全く同じですね~(^▽^;)
これからは激しく走り出したら要注意ってことで警戒しなければ(*≧m≦*)
怒ってないのに自ら反省してたみたいで
昨日は1日元気がありませんでした(;へ:)
かなりへこんでたようです(笑)

2007.07.13 Fri 12:17  |  

しこたまさん♪
ほんと!いい意味で緊張感あたえてくれたって感じです(≧∇≦)b
昨日は布団とシーツとベッドカバーと布団カバー
全て洗濯したんですが天気が悪くて全く乾いてなかったんです(;へ:)
なので昨夜は布団なしで寝ましたよ~(^▽^;)
蒸し暑かったから全然OKなんだけどo(*^▽^*)o
はやくいい天気にならないかなぁ~。
もう少しの辛抱だわ☆彡

2007.07.13 Fri 12:26  |  

MOONさん♪
やっぱりMOONくんも相当反省してましたか(〃'∇'〃)
うちも昨日は相当へこんでて、夜寝るまで
ずっとしょんぼりしてましたよ~。
でも今朝起きたらいつもの笑顔に戻ってました~o(*^▽^*)o

MOONくんは毎日お外に行けていいなぁ~!
ボクもお願いしようっと プルートより

2007.07.13 Fri 12:33  |  

dafuママさん♪
もし現行犯で発見してたらかなりの雷が落ちてたはず!
家族に「プル~、今回ラッキーだったね~!」って言われまくってました(;へ:)
でもプルは相当怒られた後のような顔を1日してたので
私もなんだか複雑な心境でしたよ(^▽^;)

なるほど~クンちゃんみたいなこともあるのか~。
前にヒートが終わってすぐの子と遊んだ時
プルも食欲がなくなって落ち着きがなくなったことがありました。
興奮しちゃうんですね~。
ヒート中はさすがにまずいですよね・・・(;へ:)

2007.07.13 Fri 12:40  |  

のんさん♪
時間が経ちすぎてなんで怒ってるのか理解できなそうだったから
怒りたいのをかなりおさえましたよ~。
寝具を全部洗濯して干していたので
私の部屋にきて何もないベッドの上を見てはしょんぼりして(笑)
そんなことを1日繰り返して夜寝るまでひきずってたんです。
相当へこんだみたい(*≧m≦*)

人間と一緒なんですね~(●^o^●)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/195-a1fa2e14

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

