gummy bear

 
--
 
 
13
 
昨日のちっこ事件で1日中しょんぼりしていたプルートも
今朝起きたらいつものニコニコプルートになってました

今日は午後から雨の予報・・・しかも台風が近づいてきて週末は東京も
暴風警戒域に入るみたい

なので今日はたっぷり遊ぼうと
朝からプルートの大好きな場所へ
ボクここだいすきなんだ
ここはプルートのおきにいりの草むらがあるのです

普段はできるだけ草むらは避けたいのだけれど
ずっとお散歩を我慢してたプルートに
今日は好きなだけ遊んでいいよ~とつい言ってしまいました

言ったとたん・・・
いいにお~い
写真もブレるほどの勢いでクンクンク~ン
もう真剣ですっ

気が済むまで草むら探検できた
あっちの草むらもいいなぁ~
『ボク、まだあっちの草むら行ってないの

こんな調子でこの後もずっと草むら探検に付き合い

やっと我が家の草むら探検隊長は満足した様子
帰りたくないの
うれしそ~う

これで雨の週末を乗り越えられますように~

Comment

2007.07.13 Fri 22:25  |  

ほんとに嬉しそうな顔してますね~v-22
可愛い笑顔♪
明日も雨・・・台風も近づいてるし~
ジルは今日は朝も夜もお散歩に行けてません(ノ_;)
プルちゃんは草むらを探検できてよかったね^^
でも、目には気をつけてね!笑
また目が真っ赤になったらいけないから~(^□^;

2007.07.14 Sat 00:18  |  

なんてカワイイの~~~(>▽<)
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.07.14 Sat 01:43  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2007.07.14 Sat 09:09  |  

毎日の暮らしの中で、わんこの笑顔が消えたらどうなるんだろ~?
この笑顔があるから、毎日が楽しいですね。^^
草むら探検隊、何か発見できましたか~?^^
写真がぶれるほどのアンテナしっぽ…わかるわ~~~(笑)
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.07.15 Sun 13:41  |  

ジルママさん♪
久々のお散歩が嬉しくて家から出るときも大騒ぎしてました(^▽^;)
キュンキュンキュンキュン言っちゃって
早く行こうよ~~!って言ってたのかなぁ^^
そうそうe-263また目をやられた困るので
か~なり目を光らせて監視しちゃいましたよ~(;へ:)
ジルくんもお散歩行けてないよね。
早くお天気になるといいね~v-278

2007.07.15 Sun 13:43  |  

ねぇさん♪
ありがとぉ~v-9
プルは草むらが大好きなんだよ(^▽^;)
お散歩してても前を見ないで草むらばっかり探して歩いてるの・・・e-263
草むらの匂いフェチみたいv-417
困ったもんだ。

2007.07.15 Sun 13:49  |  

桜月ままさん♪
1歳まではそんなに表情が豊かなほうではなかったのですが(*≧m≦*)
最近は嬉しいとニコニコ~とするようになって
表情が出てきました~ついつられて笑ってしまいます~e-328

草むらの香りを楽しんでるときの
アンテナは常にピコピコピコッピコ~e-343
かなり激しいです(●^o^●)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/196-405e2003

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

