gummy bear

 
--
 
 
18
 
昨夜DJをしたかいあってか(
お昼頃から雨が止み

やっとお散歩に行けました
Let’s go!
はりきってます

大きな植木鉢前の横断歩道で
信号待ちをしてるときでさえ
やっぱり外は最高なの
今日は心なしかウキウキに見えました
 
そんなルンルン気分でのお散歩を終え帰宅

お散歩から帰るとすぐに手足を洗うのですが
この時なぜか毎回私をガン見するのです(*≧m≦*)
キレイキレイにするの
しかも笑顔で

洗い終わるまで絶対目はそらしません・・・
あはははうふふふえへへへ
この熱~いアイコンタクトはパピーの頃からなんです
もしかしたら「ハイ、おしま~い」って私が言うのを待ってるっぽい
んーー謎です
スポンサーサイト

Comment

2007.07.18 Wed 23:30  |  

へ~!カールと間逆だ。。。
カールはイヤだなぁって言ってる感じです(^^;
足は洗面所で洗うんですか?
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.07.19 Thu 09:08  |  

アイコンタクト…本当に何か声をかけないと悪いような気になるくらい見てますよね~!時には気配に振り向くとジ~~~っと見てたり。^^
プルちゃんっていつも笑顔ですね~。
写真のような時に顔を近づけたら目を細めたりはしませんか?
月は必ず目を細めてしぱしぱって瞬きしたりするんです。そのままぎゅ~~って抱きつくのですが、じ~っとしています。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.07.19 Thu 14:20  |  

のんさん♪
そうなんですよ~(^▽^;)
ゴールデンとは違って洗面台でシャンプーできちゃうかも~♪
ってちいさな時に調子に乗って洗面台で洗ってたのが
大きくなった今でもついクセになってしまいました・・・(;へ:)とほほ

2007.07.19 Thu 14:40  |  

桜月ままさん♪
ええ~~っ、月たんかわいい~(〃'∇'〃)ポッ
そんな表情するんですか~^^
プルは顔を近づけると気分がいいのか『んぶっ』とか言っちゃいますが(*≧m≦*)
表情は変わらずです(;へ:)
月たん、嬉しさMAXの表情なんでしょうね~(●^o^●)

2007.07.19 Thu 23:40  |  

よかったね~プル君!(^^)!雨が止んだのはプル君のDJが可愛かったからだね!その笑顔ガン見同じ~クンペルも
何故か爪切りの時も何かしら私を見つめる~♪それが可愛かったりしません??
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.07.20 Fri 21:46  |  

わ!洗面台に今でも乗ることができるんですか?
いいなぁ・・。
シェビーも子犬の頃は洗面台だったのですが現在15kg以上あるし、今入れたら洗面台割れそうなので現在はお風呂場です。
お散歩から帰ったら自分でお風呂場に行きます(^^)
お水が好きなんでしょうね~♪
ああ・・・。ダイエットせねばぁ~。

  • #Nht8GqZI
  • nobu
  • URL
  • Edit

2007.07.21 Sat 20:10  |  

dafuママさん♪
クンちゃんも一緒??
わ~やっぱり性格似てるかも(〃'∇'〃)
爪切りの時は気づかなかったけどプルも見つめてるのかな(*≧m≦*)
今度見てみようっと(≧∇≦)
そうなんですよ~こんなにアイコンタクトしてくるのは
足洗う時だけなのでこの時にかなりたっぷり会話してます(*≧m≦*)
この笑顔を見ると散歩行った疲れも取れちゃいます(●^o^●)

2007.07.21 Sat 20:18  |  

nobuさん♪
シェビーくんも洗面台でシャンプーしてた時代があったんですね~(●^o^●)
さすがに今は洗面台に体全部入りませんが
手足だけならなんとかいけてます(*≧m≦*)
シェビーくん自らお風呂に行くなんて(〃'∇'〃)ポッ
うちはお風呂場はあまり好きじゃないみたいで
入れようとすると隠れます(;へ:)
だからいつもお風呂場までは抱っこなんですよ・・・とほほ。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/198-945a9067

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

