gummy bear

 
--
 
 
21
 
昨日東京ディズニーランドのカリブの海賊がリニューアルしました
早速、妹が遊びに行ったみたいです
いいなぁ~
ジョニーデップファンの私としては一刻も早く見に行きたい感じです・・・。
妹の話によると、まるで本物のジョニーがいるようで
思わずドキっとするそうです。

かなりテンションが上がっちゃってる妹からの
お土産を紹介しま~す

ジョニーのポップコーン
いい香りがするの
プルートの首からかけたら太鼓みたいに見える~

マリーちゃんのヘアバンド
マリーちゃんなの
スヌードにしたらピッタリでした
ラブリー

ドナルドの帽子
ドナルドになったの
これはワンコ用なんですって
あまりにもプルートにマッチしたので
笑ってシャッター押すのが大変でした
顔の長さもドナルド似(*≧m≦*)

私にはわんわん物語のレディとトランプのぬいぐるみでした~
かわいぃ~☆


しかし・・・

このぬいぐるみを狙ってる方が約1名
あれいいなぁ~ほしいなぁ~
きっとプルートのものになるのも時間の問題だろうなぁ

Comment

2007.07.21 Sat 23:07  |  

ドナルドプル君可愛い何でそんなになんでも似合うの~(〃▽〃)ポッ
ディズニーランドにすぐ行けるなんて羨ましいな~飛行機代とホテル代だけで大変なのでなかなか行けません
最後に行ったのは・・・4年前くらいかな~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.07.21 Sat 23:11  |  

(ーー゛)あの・・・スヌードは超~かわいいのでが・・ブルートさんって ♂?ですよね~ 似合いすぎ!!!
それいいな~~スヌードじゃないのかな、 帽子は 飾り? 画面を下げてたら 思わず 鼻と目で同時に笑っちゃいました・・わっははは~~
なーんか 全体的に 長すぎ?
そのかわいい ぬいぐるみは~~~
秒読みですね そのうち 涎コーティングして頂けますよ ママさん(*^^)v
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.07.22 Sun 16:36  |  

dafuママさん♪
この帽子は小型犬にはちょっと大きくて
大型犬には小さいかなって感じで
サイズはEにピッタリだと思います(〃'∇'〃)
クンちゃんも絶対似合うはず~~!
顔長ドナルド同盟に入らない?(*≧m≦*)(笑)

2007.07.22 Sun 16:48  |  

しこたまさん♪
あはは~(*≧m≦*)♂ですよ(^▽^;)
ピンク~とかフリフリ~とか完全に家族の趣味です。
ついつい乙女系にしてしまうんですよね^^;
この帽子は飾りです☆彡
ホント長~いですよね(*≧m≦*)
この前散歩してたらアメリカンコッカーを飼ってる小学生に
『顔長っ』って言われました(;へ:)
子供って正~直(≧∇≦)

もうすでにぬいぐるみはヨダレまみれです・・・。

2007.07.23 Mon 08:36  |  

目覚ましTVで紹介しているの見ました~!楽しそうだったわ~!^^
プルちゃん、本当にお洒落グッズが似合うわ~!
身につけるの楽しんでる表情だもんな~!
さくらは即固まりで、うらめしそう~に見ますよ。(笑)
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.07.23 Mon 11:42  |  

ドナルドになっちゃったの?(^▽^)カッコイ~☆
太鼓姿も似合ってるよ♪
ぬいぐるみはもーもらえたかな?(^m^)
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.07.23 Mon 23:41  |  

どれも似合いすぎi-237v-425e-265
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.07.23 Mon 23:45  |  ごめんね~

コメント、ハートにしたつもりなのにブロークンハートになってしまいましたi-229v-421
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.07.24 Tue 23:40  |  

桜月ままさん♪
うらめしそう~な顔!
プルートもそんな表情する時があります~~~(*≧m≦*)

さくらちゃんと月ちゃんはおそろいで
おしゃれが楽しめていいなぁ(〃'∇'〃)

2007.07.24 Tue 23:47  |  

のんさん♪
もうぬいぐるみはプルートに取られました・・・(;へ:)
ドアを閉めた部屋に置いておいたら
誰かがドアが開けたすきに持って逃げたみたい(^▽^;)
どこにぬいぐるみが置いてあるか
ちゃんと知ってるあたり
ぬかりないですよね><

2007.07.25 Wed 00:07  |  

ねぇさん♪
似合ってる?(〃'∇'〃)
うれしいな★彡
このドナルドの帽子
人間用のはピンで髪にとめるタイプなんだって~(〃'∇'〃)
プルートとおそろいで欲しかったな(*≧m≦*)

ブロークンハート全然OKよん^^

2007.07.25 Wed 01:31  |  

相変わらずプルート君は劇的に可愛いですね♪
ドナルドの帽子とか似合いすぎですし。
うちのアリさんにこの帽子を被らせたら
大暴れしそうですよ。

それで、結局、わんわん物語のレディとトランプのぬいぐるみは
プルート君に取られずに済みましたか?
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.07.25 Wed 01:34  |  

またまたプルちゃんで癒されにきちゃったわんv-286
きゃ~そんなに見つめないで(>▽<)
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.07.26 Thu 15:15  |  

ヒゲ丸さん♪
ドナルドの帽子、つけてるときはわりとおとなしくしてるのですが
外す時が大変っ!なぜか大暴れします・・・(^▽^;)あはは

レディとトランプのぬいぐるみは部屋に置いて
取られないようにドアを閉めてたのですが
誰かがドアを部屋のドアをあけたとたん
猛烈ダッシュで進入し、とって逃げました・・・><
どこに置いたのかちゃんと知ってたなんて!
おそるべし(*≧m≦*)
その後ヨダレだらけになってしまったので
結局プルートにあげました^^;

2007.07.26 Thu 15:19  |  

ねぇさん♪
あはは~★彡
何回でも見にきて(*≧m≦*)

2007.07.29 Sun 01:45  |  

お久しぶりです~。

ドナルドプーちゃんに1票!!
かっわい~~。
ワンコ用があるんですね。思わず買っちゃいますよね。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.07.30 Mon 00:39  |  

おや~~何何!
もーう9日も さぼってなさるのか~
おばちゃんは 心配で心配で(*^^)v
せっかく来たんで、黄色いちっこして
帰りまーす 更新が遅いと またマーキングしにきます!
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.07.30 Mon 14:53  |  

ふぁゆん太太さん♪
おひさしぶりで~~すっ(〃'∇'〃)

ワンコ用があるなんて、びっくりでしたo(*^▽^*)o
しかも人間用のドナルドの帽子もあって
それは髪の毛にピンでとめるタイプらしいのです~~(≧∇≦)
プルートとおそろいで欲しかったです・・・。
でもお揃いにしたところでして行く所もないんですけどね(^▽^;)
家でこっそり(笑)

2007.07.30 Mon 14:56  |  

しこたまさん♪
あははっ!
もう黄色いちっこに爆笑しちゃいましたよ~(*≧m≦*)
気がつけばそんなにさぼってましたか・・・(^▽^;)
本日更新しま~す(●^o^●)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/199-a50bb494

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

