gummy bear

 
--
 
 
08
 
今日はいいお天気~暑~いっ
プルートとプルートの大好きなママと私で長めのお散歩に行きました~。
プルートは今まで一度も外でおしっことうんPができなくて
散歩中ずっと我慢をして、帰ってくると大慌てでおしっこシーツに駆け込むスタイルだったのですが
今日はじめて両方とも外でできました~
うれしいなぁ~~~
これから毎回できますように~。


我々はそんな喜びをかみしめつつお花屋さんへ
ガーデニングが趣味の母
いくつかのお花を調達しにきました。
flowershop1.jpg

プルートもお花が大好き
甘い香りにうっとりしています。
この時期、可愛いお花がたくさん
お花屋さんは鮮やかな色とりどりのお花たちでにぎわってました~
春です


現在熟睡中~
sleeping1.jpg

自分の耳をアイマスクにしています。
さすがにお疲れのご様子。


そ~っと耳を動かすと・・・・・・
sleeping2.jpg
こわっおきてる!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/20-9ee062f3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

