gummy bear

 
--
 
 
02
 
i Dogさんの秋冬物のお洋服の撮影用に
秋らしさを出したくて、くるみを用意してみました
たくさんあるの
くるみを無事に小道具として使い終え
早速みんなで食べようとしたら

我が家にくるみ割り器がなかったことに気がつきました

みんなで呆然としていたら、なんと母がいとも簡単に
素手で割ってくれてびっくり
くるみ割り器いらず
さすが母強しです

そんな中

表情があやしい方が約1名・・・
このおくちのすきまはもしや
このお口の三角の隙間は何ですか~

見せなさ~いっ
入ってるし
やっぱりね

ボールじゃないんだからね
そんな涼しげな顔されても
↑まだ入ってる。
何度言ってもボールだと思ってるみたい

くるみに興味があるうちにどさくさにまぎれて
「持って」のトレーニング
プルートにほんの少しだけくるみを入れて運ばせてみました
運んでくれてありがとう
重いみたいで長時間はまだ難しそうです。

Comment

2007.08.02 Thu 19:46  |  

うふふ、怪しい怪しい!^^
この三角のお口、いいね~!
くるみ、美味しいよね~お母様素手でって…すごいですね。
プルート君かご運べるんですね。いいな~。さくらも以前はお散歩バッグ自分で運んでたけど、途中からしなくなりました。^^;
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.08.02 Thu 22:26  |  

撮影はバッチリですか??
クルミを素手で割る!?ほんと・・・
母は強しです!笑
プルートくんもクルミを隠し持ってたなんてv-8
かわゆい~v-344
でも、すぐバレちゃうんだよね~笑

2007.08.03 Fri 09:27  |  三角形・・・ね!

三角形の口って 何だ~? っと思っていたら、なるほど口の中に胡桃が入っていたんだ~
MOONの口もさ三角形に成ってたら気をつけなきゃ・・・

2007.08.03 Fri 09:37  |  

うぷぷ…口にこっそり入れてるプルート君かわいすぎ!!

くるみって素手で割れるものなんですね(驚
なんだか私も食べたくなりました♪
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.08.03 Fri 12:00  |  

プルート君ばれちゃっ
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.08.03 Fri 12:04  |  

失礼しました(^^;

プルート君ばれちゃったのねぇ~?(^m^)

カールはこの頃プルート君みたいに落ち着きが出てきて嬉しいこの頃♪
おもわずプルート君みたいって言っちゃいます!
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.08.03 Fri 19:49  |  

あるあるちょっとだけ開いてるんですよね((゚▽^*)ぁは☆
何も入って無い様に見せかけ実はw(゚0゚*)wですよね~
籠咥えて可愛いね~クンペルなら破壊するだろうな~(^_^;)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.08.03 Fri 22:47  |  

桜月ままさん♪
あやしいですよね~(^▽^;)
本人は隠したつもりでもかなりバレバレです(*≧m≦*)

さくらちゃん、お散歩バッグまで運んでくれてたんですね(〃'∇'〃)
さすがだな~!
プルは軽いと持ってくれるんですが(室内限定^^;)
重いと顔がだんだん下向いてきちゃって(*≧m≦*)
まだ修行がたりないようです^^

2007.08.03 Fri 22:58  |  

ジルママさん♪
今回はプルート的にはノリノリだったのでバッチリでした(*^ー゚)b
しか~し!相変わらず私のカメラの腕がぁぁ・・・(笑)
デジカメ買いかえようかな~(←カメラのせいにしてる^^;)

そうそう!バレバレでした(*≧m≦*)
でも精一杯の持ってないよ~オーラ出しまくりでいたよ(*≧m≦*)

2007.08.03 Fri 23:02  |  

MOONさん♪
そうなんです^^;
くるみが大きくて口が閉じられなかったので
三角形にあいてました(笑)
ばれてるのに「持ってないもん」みたいな顔
一生懸命してる姿に思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)
お口の三角形には要注意です(≧∇≦)

2007.08.03 Fri 23:07  |  

きすいさん♪
ほんとこっそりなんですよ~><
いつの間に隠したの?って。
口から出してもまた気づくと三角のお口に^^;
もうどんだけ~って感じでした(^▽^;)
もちろんそのぬれくるみを食べたのは私ですが(;へ:)

あんなに硬いものをまさか素手で割るとは・・・私もびっくりでした!

2007.08.03 Fri 23:15  |  

のんさん♪
バレバレですよね^^;
別に噛むわけでもなく、口の中に入れて
じ~っとしてるだけなんですけどね。
この顔も行動もあやしすぎです・・・(*≧m≦*)

憧れのカールくんにプルートみたいだなんて~嬉しいなぁ(●^o^●)ポッ

2007.08.03 Fri 23:20  |  

dafuママさん♪
ボク何にもしてないよ~ってアピールしてるのが
余計にあやしくて笑っちゃますよね(*≧m≦*)

うちでもカゴをプルの目の前に放置したら
間違いなく破壊祭りになるだろうな。
特にこれはお気に入りのかみかみ素材だから(笑)

2007.08.04 Sat 00:22  |  

ブルートくんお仕事ですか?
この暑さで秋か~~
ブルートくんの 何か隠す顔 ANAと同じだ~~目が とろ~~として
目が しゃばしゃばして・・・うーんかわいい くるみは返して頂けました?
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.08.06 Mon 00:54  |  

くるみを隠し持っていたなんてプルちゃんやりますね~。 三角お口がなんとも言えずかわいーわぁ。
かりんだったら食欲に負けて割っているかも・・・!プルちゃんはえらいっ!
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.08.06 Mon 11:11  |  

あっや!!
さぼって~さぼって なにーーやってんでしょうか??な~~~だ!
さあ! ポスティングして帰ろーとv-12
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.08.06 Mon 17:08  |  

ふぁゆん太太さん♪
三角お口でバレバレでした(*≧m≦*)
持ってないよ~って演技が下手すきて
わらっちゃいましたよ~!
かりんちゃんなら割ってたかなo(*^▽^*)o
プルは口に入れたままじーっとしてて
隠してるのを楽しんでる感じでした^^

2007.08.06 Mon 17:11  |  

しこたまさん♪
ごめんなさーい(;へ:)
またマーキングでちっこされちゃう~ぅ(笑)
週末、旅行に行ってました^^

ANAちゃんと同じ表情してますか~(〃'∇'〃)
いたずらしてる時とか急に子供っぽい顔になるので
わかりやすいです(*≧m≦*)
口から出した湿ったくるみ・・・
私が食べました(≧∇≦)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/202-4fc038d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

