gummy bear

 
--
 
 
08
 
昨夜は地元の花火大会でした
花火大会なの
プルートも浴衣で準備OK~

家の前に出てみるともう花火がはじまってる・・・
カメラ前に指をだした天然妹
「あっちの方がよく見えるんじゃない?」と
突然指をさした妹の指が写りこんでます

河川敷でプルートと一緒に見る予定が
あまりの暑さで断念
結局一度家に戻り家から見ることに
このカメラではこれが限界・・・
結構よく見えました
やっぱり夏は花火ですね
毎年この花火を見るとああ夏休み!って実感しちゃいます


急遽、明日から富山県のおばあちゃんの家に行くことになりました
プルートは父とお留守番
このコンビでのお留守番ははじめてなのでかなり心配
ボクお留守番がんばるよ
がんばってね

いい子にしてますように
この頭クールじゃないの
タイトル:モヒ毛に花

Comment

2007.08.08 Wed 22:17  |  

お久しぶりです。ホントいつ見てもラブリーなプルちゃまv-10
うちの子より可愛いんだもん。
お花の髪飾りが良く似合ってますよv-353
パパさんとお留守番がんばってねv-290
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2007.08.09 Thu 00:14  |  

花火大会にはやっぱり浴衣ですね。プルちゃん似合ってる~。花火の音の反応はどうですか?うちは結構ビビリ犬でした。
お父様とのお留守番頑張ってね~~。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.08.09 Thu 00:19  |  

花火大会ですか~。
夏って感じですね♪
でも、そういえば、最近花火大会を見に行ってないですね~。
せっかくだから今年は行ってみようかな。

それにしても、プルート君は相変わらず可愛いです!
もひ毛に花も似合ってますよ。

お父上と男同士で楽しく留守番できると良いですね。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.08.09 Thu 00:20  |  

ぷるちゃん、浴衣姿、粋じゃな~いv-392v-218
よ~く似合ってるよんe-51
花火、よっぱイイよね~~~
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.08.09 Thu 10:02  |  

カワイ~(☆▽☆)
カールはジンベエで対抗だ☆
来週に夏祭りがあるから♪
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.08.09 Thu 11:40  |  

浴衣姿が中々色っぽいですね~!?
花の飾りといい、お似合いですよ。
富山に行かれるそうで楽しみですね!
鱒寿司にイカ飯、美味しいものが沢山ありますよね。
プルート君お父さんの言う事を聞いてお利口さんに留守番だね!!

2007.08.13 Mon 13:10  |  

ナナさん♪
地元は浴衣を着てる人たちで賑わってたので
プルートもはりきっちゃいました(*≧m≦*)
髪飾りつけてみんなで笑ってたら
へそまげるんですよ~~(≧∇≦)
最後の写真はいじけ虫の顔です^^;

2007.08.13 Mon 13:16  |  

ふぁゆん太太さん♪
プルートは花火の音は全然大丈夫みたいなんです☆彡
でもなぜか救急車や消防車のサイレンは反応しまくりで
キュインキュイン言いながら家中の窓から外を見まくるんです><
我が家では野次馬ならぬ野次犬と呼んでます(^▽^;)

2007.08.13 Mon 13:24  |  

ヒゲ丸さん♪
夏って感じですよね~(●^o^●)
今年も近くで見たかったんですが
夜になっても気温が下がらず
暑がりな毛むくじゃらには厳しいだろうと
家からの鑑賞になってしまいました><
少し遠かったけどなかなかよかったですよ(*^ー゚)b
是非ヒゲ丸さんも今年の夏は行ってみてください☆彡おすすめです^^

2007.08.13 Mon 13:32  |  

ねぇさん♪
ねぇさんの地元の花火大会にはかなわないけど
うちの地元もこじんまりと毎年やってるのよ~。

わたしもプルと一緒に浴衣着たかったな~(*≧m≦*)

2007.08.13 Mon 13:35  |  

のんさん♪
わたしものんさんのまねっこして
浴衣着たかったんだけど
着れなかった~~~~(;へ:)
来年こそは!

カールくんのジンベエいいなぁ(〃'∇'〃)
男の子らしいよね~楽しみ!

2007.08.13 Mon 13:40  |  

MOONさん♪
女形みたいになっちゃいました~(^▽^;)
今度流し目してもらわないと(*≧m≦*)あはは

お花つけてみんなで笑ってたらすねちゃったんですよ・・・><
プルート笑われるのイヤみたいなんですよね^^;
家族もプルートに見えないところで笑わなきゃいけないから大変でした(≧∇≦)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/204-faa7c994

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

