gummy bear

 
--
 
 
13
 
富山から帰ってきました~
ますのすし
おばあちゃんちに行ったのは3年ぶり
プルートも連れて行きたかったな。

今度行けるのは何年後かしら・・・。
なつかしぃ~
いろいろあるます寿司の中でも
我が家では源のますのすしが定番です

プルートは『初!男同士のお留守番』をかなりがんばった様子でした
夏休みで家族全員揃ってたのに急にいなくなったから
食欲がなくなって"ごはんストライキ"を起こしちゃうかもな~と思ってたのです。
(時々ちょっとした変化でごはんを食べないことがあるので
ですが、もりもり食べてたみたい
えっへん
えらいぞ~っ

富山も暑かったけど東京も暑くてびっくり
プルートはめちゃくちゃ暑がりなのです
なのでバンダナの中に保冷剤を入れて首にまいてみました
Zzzz・・・
エアコンの下で保冷剤だなんて
どんだけ~~~

アゴの下に保冷剤があるので顔を上げません
きもちぃ~~
熱帯夜のせいで夜に眠れないのか
日中はうとうとしてます。

今日は本当に暑い
実は私の首にも保冷剤がまいてあります
これがけっこうやみつき
ちめたいの♪
ふたりして保冷剤のとりこになりそう
これで乗り切れる!はず

Comment

2007.08.13 Mon 17:54  |  

保冷剤入りイーですねー(^▽^)b
カールも、もっぱらクーラーの当たる所にいるので必要ないのかな?
散歩の時はまねっこして使ってみようかな!
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.08.14 Tue 03:25  |  

おかえりなさいです。
プルート君、『初!男同士のお留守番』頑張ったんですね。
いい子ですね~。

保冷剤は暑さに弱い犬にとっていい案ですよね。
うちでも使ってみようかな。

でも、美味しそうなものにめっぽう弱い自分は、
保冷剤よります寿司に目が釘付けです(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.08.15 Wed 00:13  |  

のんさん♪
お散歩の時いいですね~o(*^▽^*)o
今度外に持っていってみようっとヽ(´▽`)ノ♪
お散歩の時、かなり蒸し暑いので私もこっそり巻いて歩きたいです(笑)

2007.08.15 Wed 00:21  |  

ヒゲ丸さん♪
プルートは本当に暑がりですぐに舌が長~~くなっちゃうんです><
夜のお散歩でさえ蒸し暑さのせいかハーハーがなかなかとまらないんですよ^^;
小さい保冷剤を使ってるのですぐに溶けちゃうんですけどね(^▽^;)
なかなかgoodです(*^ー゚)b

お寿司の写真はお腹すいてる時に見たら危険です(笑)

2007.08.16 Thu 11:23  |  

プルートちゃん、ちゃんとお留守番できたのね。偉かったぞっ!
ひえひえでまったりなプルちゃんがまたかわE~♪
保冷剤バンダナ、ナイスアイディアですね。かりんも真似させてもらってもいいですか?

ますの寿司、食べたくなりました。
友達がいるので昔はよくお土産に頂いてました。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.08.16 Thu 22:20  |  

プルちゃん、お留守番イイ子だったねv-425v-352
気持ちイイ顔にe-278
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.08.17 Fri 08:46  |  

保冷剤はうちでも使ってます。
袋に入れて、Tシャツでくるんでやると
氷枕みたいにして、寝てます(^^)
やっぱりクーラーのしたで…(笑)
ほんとに、どんだけ~!ですよね。
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.08.17 Fri 10:42  |  鱒すし

鱒すし、私も大好きで良く父が富山の親戚に行った時はリクエストしていました、関越道のサービスエリアでも売ってるの知ってましたか~
富山に行かなくても買えるんです。
新潟にスキーに行った帰りに良く買ってきますよ~
保冷剤入りバンダナ是非真似させていただきます・・・(*^^)v

2007.08.17 Fri 11:46  |  ナイスです。

こんにちは、突然お邪魔します。
 E,コッカー二匹のママです。

 保冷材入りのバンダナに、くぎ付けです。早速我が家のワンコ達にも、ためさせて頂きました。
 なあーんで今まで気ずかなかったのかしら・・・
 やっぱり、エアコンの下で、<笑>幸せそうです。

 また、素敵なアイデア頂きにきます。

2007.08.17 Fri 17:32  |  

\(^o^)/おかえり~
富山ですか 行った事はないけど
マス寿司大好きdesu
何???ブルートさん お留守番?
でもこの暑さだから お留守番の方が良かったかもね、ほんとに暑かったでしょ、テレビで見て 想像がつかない
暑さですよね 40度とか\(◎o◎)/! お風呂でも私は入れないかも・・ ママさん久々の ばーちゃん家は まったりできましたか(^。^)
ブルート!後少しで 北海道から 冷たい風を送るから 待っててね(^。^)y-.。o○
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.08.17 Fri 18:01  |  

プル君お留守番ちゃんとできたんですね~!!
北海道でもとんでもない暑さなのに40度ってどんななの~本当死にそうですね保冷剤いい感じですね!(^^)!
北海道は今日21度くらいですよ(^_^;)
2日前まで35度とかあったのに気温差激しくて体調崩しそうです(>_<)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.08.17 Fri 18:51  |  

お久しぶりです^^
プルートくんの保冷剤入りのバンダナ、気持ち良さそう~と思って、
ジーナも真似してみました^^
冷たくて気持ちいいみたいで、ぜんぜん嫌がったりしてないです☆
いいもの教えてくれてありがとう♪

プルートくん、床に寝そべったら、お耳の長さが際立って
さらにキュート♪♪
  • #L1ch7n1I
  • ジーナママ
  • URL
  • Edit

2007.08.17 Fri 20:59  |  

プルート君お留守番がんばったんだね~v-238
がんばったね~。
いつ見てもかわいい優雅なお顔ですねー。
保冷剤入りバンダナ、散歩の時
私もしています(笑)

2007.08.18 Sat 00:53  |  

ふぁゆん太太さん♪
ぜひぜひ!バンダナやってみてください(〃'∇'〃)
きっとかりんちゃんもまったりしちゃうはず(●^o^●)

そうなんですよね~。
ますのすしって時々無性に食べたくなっちゃうんですよね・・・(^▽^;)

2007.08.18 Sat 00:58  |  

ねぇさん♪
気持ちよさそうでしょう~(*≧m≦*)
暑いからすぐとけちゃうけどね(^▽^;)
人間にも冷えすぎず暑すぎずいい感じよ^^
ねぇさんもやってみて(笑)

2007.08.18 Sat 01:03  |  

きすいさん♪
オスカーくんも保冷剤使ってるんですね!
Tシャツを使って氷枕にしてるなんて~上級テクですね~o(*^▽^*)o
今年の暑さは保冷剤使わずにはいられないですね・・・><
やっぱりクーラーの下は定位置なんですかね(*≧m≦*)

2007.08.18 Sat 01:07  |  

MOONさん♪
そうなんですよね~!
時々無性に食べたくなっちゃうので富山に行かなくても
デパートの物産展とかでも買えちゃうのがとっても嬉しいです~^^

ぜひMOONくんもバンダナで涼んでみてください☆彡

2007.08.18 Sat 01:18  |  

拓ママさん♪
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます(〃'∇'〃)

バンダナ試してみたんですね~~ヽ(´▽`)ノ♪
やっぱりエアコンの下ですか(*≧m≦*)
Eコカって暑がりなんですかね^^;

これからもよろしくおねがいしますξ*^▽^*ξ
あとで拓ママさんのところにも遊びに行っちゃいま~す(●^o^●)

2007.08.18 Sat 01:24  |  

しこたまさん♪
この夏はかなり暑いです・・・><
40度ってありえないですよね。
外に一歩出たら汗が滝のように流れちゃいます(;へ:)
道が熱くなっててなかなか温度が下がらないので
プルートのお散歩はとうとう夜になっちゃいました☆彡
ホント!お留守番で正解でしたよ~。

2007.08.18 Sat 01:34  |  

dafuママさん♪
北海道で35度ってかなり暑いですよね!
でも今日21度だったなんていいなぁ~。
かなりの温度差ですよね、風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
40度ってすごいですよね~。
今日は電車の中やデパートの中とかあまり冷えてませんでしたよ。
いつもなら冷えすぎて寒いくらいなのに・・・。
道が熱持っちゃって、なかなか冷めないんです。
なので散歩が夜になってしまい、すっかり『夜の男』になってしまいました(*≧m≦*)

2007.08.18 Sat 01:41  |  

ジーナママさん♪
ジーナちゃんもやってみたんですねヽ(´▽`)ノ♪
気持ちいい~って顔見ると嬉しくなっちゃいますよねξ*^▽^*ξ
プルはつけるとき嬉しいのか咬みたいのかおおきな口をあけるので(笑)
うっかり口の中で結んじゃいます(*≧m≦*)
ジーナちゃんはさすがだわ~~~(●^o^●)

2007.08.18 Sat 01:46  |  

nobuさん♪
シェビーくんも保冷剤使ってるんですね~ξ*^▽^*ξ
プルもこの間お散歩の時にしてみたら保冷剤が首の後ろに移動して
一昔前の泥棒みたいになってました(^▽^;)
きっとシェビーくんはおしゃれに使いこなしてるに違いない!

2007.08.20 Mon 09:44  |  

プルート君、おりこうさんに出来たのね!^^えらいえらい!
保冷剤のバンダナ、重宝しますよね~!と言っても、今まで私が利用していたのですが、ワンコにもいいですね。^^
部屋の中はクーラーで快適のようですが、お散歩の時付けてあげようかな~。とにかくお散歩から帰ってきたら、暑くてどうしようもないようで、部屋のあちこち涼を求めて駆け回ってる…その方が暑そうなんだけど^^;
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.08.21 Tue 02:53  |  

桜月ままさん♪
桜月ままさんも保冷剤愛用してたんですね~ヽ(´▽`)ノ
わたしもプルと一緒になってバンダナ巻いてます(*≧m≦*)
首の後ろに入れるとすっきりするのでクセになりそうです^^

お散歩の時もつけてみましたよ~。
快適そうだったけどスヌード&バンダナで
見た目は暑苦しい感じでした(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/205-ac135e6a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

