gummy bear

 
--
 
 
27
 
今日のスイーツはQUOLOFUNEの黒船どらやきです。
箱、OPENで~す!
ひとつひとつかわいい包みでつつまれています
かわいい包み♪
とってもおしゃれなどらやきなのです

小ぶりなのにずっしり。
皮がすご~くもちもちしてるんです
じろじろじろじろ
「何を決めたんですか?」

きれいな小豆~
あんこに?
え~~~あんこになりたいとは・・・
わかりましたよ~


ではプルートにはどらやきの小豆になってもらいましょう・・・


こんなのはどうでしょうか?
どう?どらやきに見える?
『はりきってやってみたけどちょっと違うの』

そうですか

ではこれは?
う~~~ん。
『ボクのイメージとは違うの』

そうですか

では次回までに研究しておきます。
たのしかったの
本当に?・・・ありがとう

Comment

2007.08.27 Mon 20:43  |  おいしそぉ♪

プルート君はさまれてつぶされておいしそぉ(>▽<)♪
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.08.27 Mon 22:00  |  なんですかぁ~

ひえぇぇ~このどら焼きは!!!
おいしそうですねぇぇ><
もう一つの、あんこプルート・・・・・
ちょっと無理感に吹き出しちゃいました
(>o<")
でも、かわいいぃぃ☆
  • #-
  • yo
  • URL
  • Edit

2007.08.28 Tue 12:57  |  

お洒落などら焼きですね~。
プルート君、あんこになるよりおすそ分けもらった方が…(笑)
我が家だったら多分皮の部分を、小豆粒大であげちゃいますね。^^;くれくれ光線がすごいので、気休めに。(笑)
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.08.28 Tue 14:45  |  

セ、セレブなのですね。こんなスィーツ
田舎者には、無縁です。
セレブなお友達が、出来てしまったー<笑>

まあ!!かわいいラッピングなのに、中身はドラ焼き!?・・偏見?
でも、もちもち食べた~い。ちょっと、冷やしてね。
小豆になった、かわいいプルート君も食べた~い!
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.08.28 Tue 22:16  |  

おぉぉ~美味しそう~いつもココに来て美味しそうばかり連発してる気が(^_^;)
恥ずかしいくらいに食いしん坊なので
プルート君アンコになりたいの~
可愛いアンコだな~(〃▽〃)ポッ
そんなドラ焼き売ってたら即買うよ!!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.08.29 Wed 14:57  |  

のんさん♪
プルアンつぶれぎみだから消化にいいかも~(*≧m≦*)あはっ
香ばしいどらやき、おひとついかが?o(*^▽^*)o

2007.08.29 Wed 14:58  |  

yoさん♪
わたしも友人からのおすすめで買ってみたよ☆彡
見た目もかわいいからお土産にいいかもね!
皮が本当においしいよ^^
でも小さいから一口だよ(^▽^;)

2007.08.29 Wed 15:04  |  

桜月ままさん♪
わたしも皮を少しあげようとおもったのですが
黒糖味で甘かったので今回はあげれなかったんです(^▽^;)
プルにはクッキーで我慢してもらいました^^

2007.08.29 Wed 15:11  |  

拓ママさん♪
セレブみたいなどらやきですよねo(*^▽^*)o
家で食べるのはもったいない気がしました^^
お土産にいいかも~☆彡

香ばしいプルドラおひとついかが~(笑)

2007.08.29 Wed 15:14  |  

dafuママさん♪
私もママさんのブログでいつもお腹がぐ~♪ってなってます(笑)
プルドラ買ってくれるんですね(*≧m≦*)
つぶれあんが売りです(笑)

2007.08.29 Wed 23:04  |  

プルートくん・・・
あんこになろうなんてv-399
なんて無謀な~笑
でも、夢はおっきく持たなくっちゃね!笑
あんこになれたら教えてね♪
ジルママがどら焼にして食べてあげるから~v-411むひひひ
新しくブログを始めました^^
ご報告が遅れましたがジル家に新しい家族を迎えましたので
また時間のある時に遊びにきてくださいv-438

2007.08.30 Thu 10:40  |  何処で探してくるの?

いい親父の私は、お酒を飲まないので結構甘党です!
周りの人には気持ち悪がられています・・・
どこから、情報収集するんですか?
ところで、保冷剤入りバンダナまねさせていただきました・・・
かなり、気持ちいいようです。

2007.08.30 Thu 20:50  |  

美味しそう~、ゴックン・・・。
とっても高級感漂うどらやきですね。
日本茶と食したいです。

プルちゃんもアンコの気分に慣れたかなぁ?(笑)
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.08.30 Thu 22:24  |  

すっごい美味しそうなどらやき“o(>ω< )o”食べたい!!
私は完璧なる和菓子党♪あずき大好き人間♪です。あずきだけ舐めてること多々あります(≧▽≦;)ゞ
プルートもどら焼きになりたいのね♪まったりしてて美味しいかも~U^ェ^U
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.08.31 Fri 00:12  |  

ジルママさん♪
きゃぁ♪ジルくんおにいちゃんになったんだ~ヽ(´▽`)ノ♪
すご~~い!
あとでじっくり見ちゃおうっと^^

ボク立派などらやきにしてもらうためにがんばるの。P

2007.08.31 Fri 00:15  |  

MOONさん♪
甘党ばんざ~いっ!
これは友人から教えてもらったんです☆彡
まわりに甘党の友人が多いので情報がいつでもてんこもりなんですよ(*≧m≦*)

やっぱり保冷剤って気持ちいいんですね~o(*^▽^*)o
MOONくんは赤のバンダナが似合うからな~(●^o^●)

2007.08.31 Fri 00:20  |  

ふぁゆん太太さん♪
そうなんです~やっぱりお茶ですよね!
日本茶でゆっくりとtea timeです(〃'∇'〃)

半分とろけてるつぶれあんですが
おひとついかが~?(笑)

2007.08.31 Fri 00:32  |  

シュガーさん♪
シュガーさん和菓子党なんですね!
あずき~~~最高ですよねっ☆彡
なぜか二日酔いの時に食べたくなります(*≧m≦*)

なぜか今日もどらやきに挑戦してましたよo(*^▽^*)o
おいしくなれますように(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/207-931c3aea

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

