gummy bear

 
--
 
 
01
 
プルートの嫌いな言葉「シャワシャワする?」と言ったら
返事だけはいいの
即このポーズです
「食べる?」とか「ボールする?」って言うと喜んで『はいっ!』と手をあげるプルート。
嫌な事にはお腹をだしながらもなぜか手をあげてしまうプルートって・・・

ついにお風呂場までやってくると
そ、それは・・・
完全にどんびきです

シャワーを浴びたら
いっきにきたの
悲しさひとしお

とても汚れてたせいか
早くしてなの~


この後気合でがんばり、シャンプーが終了今度はドライです。


えびさま~っ
ドライヤーが怖いのか気持ちいいのか固まって動かないので
私がプルートの体を抱き上げて横向きにしたり裏返したり・・・
ちょっとした重労働

ここまで乾いてくるとだんだん動き出します(*≧m≦*)
まだ~?
『もうおしまいでしょ?』って何度も確認する余裕さえ出てきます。

はぃ、おしま~~~い
終~了☆彡
ふぅやっと終わったの。

Comment

2007.09.01 Sat 19:27  |  

お疲れ様♪いや~~ん♪プルートったらU^ェ^Uドライの時はお任せなのね~~。可愛い~♪
アルフは背中を丸めて手足を隠しちゃうよ。まったくやり辛い・・U-ω-;U
いつも綺麗にしてもらってて、ホントいつみてもハンサムBOYだね~(*´ェ`*)ポッ
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.09.02 Sun 00:14  |  

まあっ!一段とかわいくなって。プルート君,男のコだけど、リボンや、お花が似合いそうですね。じいさん顔の拓は,子犬の頃から似合いません。・・・。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.09.02 Sun 08:50  |  

こんにちは、チビプルートです。
シャワー、重労働ですよね!?
ものすごいイヤみたいで必死に抵抗してます。
プルートもいつか、シャワーの写真が撮れるくらいになりたいデス!濡れると別人というか別犬のようでカワイイv-238
  • #-
  • プルート
  • URL
  • Edit

2007.09.02 Sun 14:39  |  

えっ?手をあげるのですか。なんてかわいーのぉ♪
シャンプー後のドライヤーはお腹出してリラックスしているんでしょうね。うちもかなり時間がかかるのでプルちゃんと同じポーズとってます。生意気にもイビキかきながら・・・。トホホ。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.09.02 Sun 17:56  |  

プルちゃんたら、イヤなことにも反応しちゃうのね…ぷっv-391
そういうトコが可愛いのよね~
でも、シャワーって面倒くさいよね…
アタシも誰かにシャワシャワv-329して欲しいわぁ~って自分かいi-198i-237
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.09.02 Sun 19:12  |  えらい(*^^)v

嫌なことでも、手を上げるなんて素晴らしい、シャンプーはあきらめモードでやらせますが、ドライヤーは大嫌いです。
そろそろMOONもシャンプーだな!
はい! おしまいのプルートくんの背景に写っているのは、ハワイアンキルトですか?

2007.09.03 Mon 09:56  |  

カールは明日シャンプーします!
プルート君いろんな言葉覚えてるんですね?!
カールは覚えさせようとしないと覚えない。。。
ドライヤーの時は固まってくれるんですね!いなぁ。
あ、ドライヤーでちゃんと隠してますね(^m^)
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.09.03 Mon 13:28  |  

シュガーさん♪
アルくんまるくなっちゃうなんて~♪
かわいい!
でも背中はすぐ乾きそうですね(*≧m≦*)
プルートは逆でお腹ばかり見せるから
背中がなかなか乾きません^^;
実はかなり久しぶりのシャンプーだったので
ずっとくさくさBOYだったんですよ><あはは(^▽^;)

2007.09.03 Mon 13:38  |  

拓ママさん♪
え~拓ちゃんじいさん顔かなぁ。
私の中では貴公子のイメージですよ♪
だってあの優しいお顔に素敵なコート
お耳もと~ってもゴージャスで憧れます☆彡
拓ちゃんの子犬時代見てみたい(〃'∇'〃)

2007.09.03 Mon 13:45  |  

プルートさん♪
プルートくんもうちのプルートと同じく
シャンプー苦手なのかな(●^o^●)
うちもチビの時はドライヤーがイヤで逃げて逃げて(笑)必死でしたよ^^
ホント!濡れると別人で笑えますよねo(*^▽^*)o
写真とれたら見せてくださ~い(〃'∇'〃)ぽっ

2007.09.03 Mon 13:53  |  

ふぁゆん太太さん♪
そうなんですよ~。
何か聞くと手をあげるようになってしまいました(^▽^;)
でも手をあげる高さは低~いんですけどね(;へ:)
それが精一杯の高さみたいです(*≧m≦*)
かりんちゃんもこのポーズでドライしてるんですね♪
しかもいびきとは!気持ちよくてつい寝ちゃうのかな☆彡
かわいぃ~~~!

2007.09.03 Mon 14:04  |  

ねぇさん♪
そぅなの、返事はいいんだけどね~(*≧m≦*)
シャンプー大変よ><
この日はちょっぴり涼しかったら
風邪ひかないように完全に乾かしたら
ドライヤー40分くらいかかったよー。
ねぇさんもシャワシャワする?(笑)

2007.09.03 Mon 14:15  |  

MOONさん♪
MOONくんもあきらめモードなんですね(*≧m≦*)
プルもお風呂場に連れて行くまでが大変><
水に濡れたら諦めるようですが(^▽^;)
MOONくんのドライヤーは早く乾きそうですね~!
我が家のパワーのないドライヤーでは40分かかっちゃいましたよ><

ハワイアンキルトです~(〃'∇'〃)
妹がハワイで買ってきたので使ってみました☆

2007.09.03 Mon 14:32  |  

のんさん♪
カールくんも明日はシャンプーdayなんですね~!
がんばって~っヽ(´▽`)ノ気合だ~!
プルも興味ない言葉は全然おぼえません><

お腹だして固まるのでお腹あたりはすぐ乾くけど
背中を乾かすのがとにかく大変なんです^^;
あ、ばれた♪
大事なところ隠してみました(〃'∇'〃)
逆に不自然だったかなぁ(*≧m≦*)ぷぷぷ

2007.09.03 Mon 20:23  |  

濡れても可愛いなんてすごい!!
さすが!!プル君本当に可愛いな~
乾かすの大変そうですね(^_^;)
クンペルは座ってばかりでおしり乾かすのが一苦労です(>_<)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.09.05 Wed 20:56  |  

dafuママさん♪
あはは!クンちゃん座っちゃうのか~~(*≧m≦*)
それはお尻乾かなそうですね(●^o^●)
でも座ってくれると胸元とかすごい乾かしやすそうですね!
うらやましぃ~(*´∀`*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/208-20f94098

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

