gummy bear

 
--
 
 
03
 
だんだん秋に近づいてきましたね~
プルートの大好きなさつまいもの季節です
ガンミ~~~
すごい見てます(*≧m≦*)

さすがに好きなものを見る目がいつもと違います
我慢の口なの
今日はおいもを食べてからドッグランへ行きましょう~
夏の間は暑くてなかなか行けなかったけど
これからはまた通えるねっ

はいっ、遊んでおいで~
ひさしぶりなの~~
『おいもパワー全開なの~

涼しくなったせいか、たくさんのワンちゃんがいました
きづかれないようになの
いつもの得意ワザです。

あいかわらずプルートはわが道を行くタイプ。
あいかわらずマイペース
マイペースに遊ぶこと90分



ふと顔を見ると・・・



I Was Made For Loving You baby~
口の周りや舌が泥だらけでぎょっとしちゃいました

Comment

2007.09.03 Mon 23:15  |  楽しそう♪

いいですねぇ!近くにドッグランがあって。うちのコたちは、もっぱら,河川敷とスタジアム周辺の公園です。緑と広さはOKだけど、公園だから、リードをはずせません。自由がいいですよね。
プルートくん、葉っぱだらけには、ならないのかな。

2007.09.04 Tue 09:13  |  

あはは、1日にシャワシャワしたばっかりなのに~(笑)思いっきり遊んで楽しかったでしょうね!
我が家の娘達もキットシャンプーの泡が立たないくらい汚れてるわ^^;早く洗ってあげよ。

お芋ちゃん、本当に優しい目で見てますね。
プルート君が好きだからって、本当はmasyuさんもダ~イスキかな?^^
私も大好き!さくらと月は果物・野菜NGだけど、pH値見ながらチョットだけあげたりしています。
普段もらえないから、目の色が変わりますよ~~(笑)
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.09.04 Tue 14:11  |  

おいも、美味しいですよね~♪
このブログを拝見したのが2時…
3時のおやつはおいも決定です!
犬とチンチラと、みんなで食べます(^^)

プルート君、舌が大変なことに(笑)
オスカーも、ボールで遊ぶとそうなります…
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.09.05 Wed 14:35  |  KISS

ずいぶん可愛いKISSですね!
未だ,お芋は食べたことが無いMOONです。
ぜひ、食べさせてみよう(^^♪
MOONもマイペースなんですが、E・コッカーはみんなそうなのかな?

2007.09.05 Wed 14:40  |  

拓ママさん♪
葉っぱだらけになりますよ~~><
手足のコートに絡まったらなかなかとれないんですよね・・・。
落ち葉の季節は大変~全部拾ってくっつけちゃうから
手足がみの虫みたいになりますよね(笑)

2007.09.05 Wed 14:49  |  

桜月ままさん♪
そうなんですよ~(;へ:)シャワシャワのあとに思いっきりやってくれました><

うふふ☆彡バレちゃいましたね!
私もさつまいもが大好きなんです(●^o^●)
さくらちゃん月たんも目の色が変わるんですね(*≧m≦*)
かわいい~!

2007.09.05 Wed 15:00  |  

きすいさん♪
きすいさんちはみんなで食べれて楽しそう~~(〃'∇'〃)
チンチラちゃんのおいも食べる姿、見てみたい♪
両手使って食べるのかなぁ(*´∀`*)

オスカーくんも真っ黒な舌になるんですね~。
ぎょっとしますよねw

2007.09.05 Wed 15:04  |  

MOONさん♪
MOONくんもマイペースですかo(*^▽^*)o
プルもたまにみんなと一緒に行動してみたり
一人で遊んでみたり・・・。
わが道を行くタイプなんです(*≧m≦*)
ドッグランに来ているお友達のEコカちゃんも
すごいマイペース!
みんなそうなんですかね(●^o^●)

2007.09.06 Thu 17:23  |  台風気をつけてね!

masyuさん、こんにちは!

暑い夏にうんざりしていたら、そちらには台風が近づいていますね。
TVのニュース見ていたら怖くなってきます。
くれぐれも気をつけてくださいね。
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.09.06 Thu 23:44  |  

おいもおいしそうですv-238
見てたら食べたくなります。
プルート君もマイペースですか?
シェビーもわが道を行くタイプです。
群れから一匹はみ出てるのがいると思うと必ずシェビーです(笑)

2007.09.07 Fri 18:24  |  

桜月ままさん♪
こんにちは~^^
昨日の台風はすごかったです><
プルートは風の音で外がうるさくても
ぐ~ぐ~寝てました(*≧m≦*)
私はあまり眠れなかったので
かなりうらやましかったです(笑)

2007.09.07 Fri 18:29  |  

nobuさん♪
シェビーくん、いつもお友達と楽しく遊んでる姿が印象的だったけど
わが道をいくタイプだったんですね(*≧m≦*)
そうそう~~!うちもいつも群れからはみ出まくってますよ><
Eコカだらけのドッグランがあったらどうなるんだろう~。
みんなそれぞれ好きなことしてそう!
ある意味見てみたいです(笑)

2007.09.09 Sun 02:00  |  

心なしか、眉間にシワ撚ってないv-363v-362
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.09.10 Mon 21:21  |  

ねぇさん♪
外に出るとこんな顔になるのよ~~><
疲れが顔に出るタイプなのかな~(*≧m≦*)
わたしと一緒で(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/209-baed875e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

