gummy bear

 
--
 
 
07
 
昨日の台風はすごかったです・・・久々に怖いと思いました
夕方お散歩に行くといつもの川が増水してました
いつもの川じゃないの
真剣にみつめるプルート。

しかし

その後ろ足は・・・
ぴんぴん
完全にびびってます

その時

なんと増水した川にラブちゃんが浸かってる・・・。
ラブちゃん流されちゃうの
危険だよ~~

お水が好きなワンちゃんでお散歩中に逃走しちゃったみたい
ボクが助けるところだったの
すぐに戻っていきました。ホッ

しばらくするとまたプルートが何かを見つけました。
あれみて!
プルートの目の前に

たくさんの流木が引っかかってました
たくさんの流木が・・・
いつも静かな川なのに

ごぉーーーーーっととても大きな音を出してました。
こわい音なの

またちょっとびびりだしたプルート

いっこくもはやくなの
いそいでおうちに帰りました


Comment

2007.09.07 Fri 22:41  |  

台風明日北海道上陸しそうです(;O;)
クンペルも風の音とか怖がるだろうな~ラブちゃんビックリw(゚0゚*)w
無事で良かった。。
プルート君ビビッてしまったんだね
うんうん足が引けてる(^_^;)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.09.07 Fri 23:34  |  

台風すごかったね(゜□゜”)=3
こちらも増水がすごくて・・川にお家を建ててる方達(多いのです)が何人か流されてたし…
午後もヘリが飛び回り、T○Sが来てましたよ。
プルートのビビリかたはジェニにソックリ(≧m≦)さすが親子だな~~
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.09.07 Fri 23:56  |  

台風すごかったですね。
我が家のあたりは特に被害はなかったのですが、
そちらの方はかなり雨も降り川が増水していたようなので
心配していましたが何事もなかったようで良かったです。

あ、今気づいたのですが、あと半月でプルート君も2歳ですね。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.09.08 Sat 09:02  |  

プルート君の後ろ足可愛い~!伸びちゃってるよ!(笑)
でも、ラブちゃん、危ないね!
こちらでは台風は少々慣れたようなところがあって、不謹慎にもチョットワクワクしたりする事も有るのですが、やっぱり実際に台風が来ると本当に怖いものです。
でも、風が吹いてる間熟睡してたプルート君、大物ですね~!
さくらは音に弱いので、「わふっ!わふっ!」と小さなこもる声で吠えてると思います。^^;
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.09.08 Sat 10:51  |  

いやぁ、ニュースで見ましたが、すごかったみたいですね?
masyuさん、関東圏にお住まいだったんですね。そうじゃないかな?って、ちゃっと心配してました。(お友達にも)被害がなくて、良かった良かった。
プルート君、おしりひけちゃって・・かわゆい<笑>ラブちゃん、良かったです。どこのコでも、ワンコは、気になりますよね。

2007.09.08 Sat 14:34  |  

dafuママさん♪
台風は北海道の方にいきましたね(;へ:)
クンちゃん大丈夫だったかな~><
プルートは外で風の音がすごくても
ぐーぐーいびきかいて寝てました(*≧m≦*)
音には鈍感かと思いきや救急車の音が聞こえると
外が見たくて見たくて大変^^;
不思議ですξ*^▽^*ξ

2007.09.08 Sat 14:38  |  

シュガーさん♪
うちの方も何人か流されたみたいでしたよ・・・(^▽^;)
シュガーさんちの方はヘリまで飛んでたなんて><
確かにあの豪雨はひどかったですよね(;へ:)
えぇえっ!そんなところまでジェニパパに似ちゃうとは(*≧m≦*)
さすがDNA受け継いでるだけあるわ~~~(●^o^●)

2007.09.08 Sat 14:45  |  

ヒゲ丸さん♪
ヒゲ丸さんちも被害がなくてよかったです~(〃'∇'〃)
そうなんですよ~台風が八王子を通るといってたので
ドキドキしちゃいました><

アリさん、お誕生日7月でしたよね?
かなり遅れましたが、おめでとうございま~すヽ(´▽`)ノ♪
どんなお誕生日をすごしたのかな(●^o^●)
子供だと思ってたらもう2歳!
あっというまですよね。

2007.09.08 Sat 14:52  |  

桜月ままさん♪
怖い時は足がすごい伸びちゃうんですよ(*≧m≦*)
でもよくEコカちゃんがやるスタイルで
足を伸ばしたまま(かえるちゃんみたいに)のフセはしないんですよね。

さくらちゃんちいさな声で何か言ってるんでしょうね~。
かわいぃなぁ(*´∀`*)

2007.09.08 Sat 14:59  |  

拓ママさん♪
台風の目が見えるんじゃないかっていうくらい
我が家の上空を通ってたらしくめちゃくちゃ怖かったです><

すごいこわがりなくせに何にでも興味があるから
こんな足になるんでしょうね(*≧m≦*)あはは!

2007.09.08 Sat 23:13  |  

台風の被害は特に何事もなかったようで良かったですね。
しかし、↑の写真を見ながら、「え~~、ラブちゃん大丈夫?」「うお~流木が!」とかPC目の前に唸ってしまいました・・・。
プルちゃんも増水した川には腰が引けていますね、かわいー!
うちも結構ビビリ犬です・・・。(笑)
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.09.09 Sun 02:04  |  

本当に怖いのねv-12

さぁさぁ、早く帰ってシャワシャワね!って、それもドン引きだわねi-237i-201
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.09.10 Mon 08:53  |  

尻尾がぺちゃんこでかわいい…(笑)
台風すごかったですよね~~~~!!
特に被害はなくてほっとしてます。

しかし、ラブちゃんすごい~~~~^^;

  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.09.10 Mon 21:16  |  

ふぁゆん太太さん♪
川の水の音がゴーゴーいってたので
たぶん怖かったんじゃないかな(^▽^;)
いつもと違うことには敏感ですよね~。
私が暗闇でいつもと違う声出して話しかけたら
うぉん!って言って逃げちゃうんです~><
うちもびびりやマンですよ~~^^;さすがに飼い主の声は覚えていただきたいです・・。

2007.09.10 Mon 21:18  |  

ねぇさん♪
そんなこと言ったら上目遣いで泣きそうな顔をしながら
私のことガン見かも~(^▽^;)

2007.09.10 Mon 21:27  |  

きすいさん♪
本当にあの豪雨はおそろしかったです(;へ:)
私は風の音で全然眠れなかったのにプルートはいびきまでかいてぐっすり☆彡
か~なりうらやましかったです(^▽^;)

ラブちゃん、お風呂みたいそっと浸かってたんです(^▽^;)
きっといつもと違って怖いかも~って思ったんだと思います。
何事もなくてよかったです^^

2007.09.10 Mon 22:55  |  

うっほほーい(^。^)y-.。o○
あたし あたしよ!
しこたまババよ!
なげーェ休みも終わって ようやく書いてるぞー ママ元気だったのか?
凄い川だね、被害ってなかったの?
・・・ママさん間違っちゃいけないわ! ブルートさんはね 来年ショードックとして今から ショーに向けて
ポーチングの練習してのよ(^。^)
う~~ん良い足の引きね これなら
チャンオン間違いなしね(*^^)v
ちっこ でちゃいましたか?
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.09.11 Tue 23:46  |  

しこたまさん♪
おひさしぶりぶりです~~(*≧m≦*)
元気もりもりですよ~最近忙しくてブログの更新がなかなかできてません・・・><
うふふふ~~この足のぴんぴんはそういうことだったのか~(笑)
ちっこはでませんでしたよ(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/210-550724e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

