gummy bear

 
--
 
 
14
 
化石のような古~いデジカメをずっと愛用してたのですが
ついにデジカメを買い替えました~

早速おNewのデジカメを持ってドッグランへ
するとプルートの大~好きなアロたんがいました
み~つけたっ!
でもプルートの片思いなのです

めげずに猛烈アタック
まって、まってよ~~
プルートはアロたんしか見てないっ

なんでこんなにぴったりしたいのかなぁ
ボクって意外とくっつきむしなの
いつもしつこいプルートに付き合ってくれてありがとう
アロたんを追いかけてたせいかいつもより走ってくれました

家に帰っておやつタイーム
食人 shoku-ninというパン屋さんに行ったら
ワンちゃん用のパンが売ってました
ワンちゃんパン
無塩トマトジュースやオリーブオイル、白ゴマなどが入っていて固めのパンです

プルートには少し大きめなので半分にカットしました。
そして見せると・・・
疲れて顔がとろけてるの
ドッグランの疲れがでてるのか顔が半分寝てます

ですが、さすがの食いしん坊
すごい速さで完食です
もぐもぐ~もぐもぐ~♪
ちょっとずつ砕いて食べるなんて
じゅうたんの上だぞ~~
スポンサーサイト

Comment

2007.09.14 Fri 20:40  |  

おNewデジは調子E~ですか。大好きなワンちゃんに会えてご機嫌だったのでは?
これからもバンバンプルちゃんの写真撮ってくださいね、楽しみにしていま~す♪
それにしても、いつもmasyuさんのスウィーツはワンコ用と人間用、どちらも美味しそうで羨まし~。

  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.09.15 Sat 08:40  |  

イタグレちゃんですか?足が速いですよねー。シェビーの遊ぶ広場にも時々遊びに来るイタグレ君がいますが、まったく追いつきません(>_<)

パンおいしそう!これでもプルート君にはおっきいんですね。
シェビーなら一瞬だと思います(>_<)

あと6日で二歳だね~v-238

2007.09.15 Sat 09:42  |  

アロたんの、引けた腰や困ったお顔がよく撮れてますね~!笑っちゃいました。
プルート君本当に好きなのね~!
我が家は車の修理などで、長い事お出かけしてません。
久しぶりにドッグラン行きたくなりました。^^
パン、美味しそうですね。
私、パン大好きなので、人間用のパンにも興味津々です。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.09.15 Sat 09:43  |  

プルート君アップかわい~い♪
仲良しさんに逢えて嬉しそうな顔も、かわゆいですね。
美味しそうなパン。拓にも一瞬だと思います<笑>
  • #-
  • 拓まま
  • URL
  • Edit

2007.09.15 Sat 10:50  |  

プル君好きな子に会えて良かったね~
クンペルは最近ランに行くと自分と同じ歳くらいの男の子が駄目でウーウー
唸ってしまってほとんどランに行けてません(ToT)寂しい
パン屋さんにワンコパンがあるんですね~絶対買うだろうな~♪
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.09.15 Sat 21:10  |  

ふぁゆん太太さん♪
Newデジは外ではいい感じです(*^ー゚)b
でも室内での撮影は前の化石のほうが好きかもです・・・。
まだ慣れてないので練習しなきゃ(^▽^;)

犬用ってなんでも微妙な香りだったりしますが
このパンはふつうのパンの香りなんです~(*´∀`*)だから大喜びでしたよ~^^
人間用もクリームパンがさっぱりしててとってもおいしかったです(〃'∇'〃)

2007.09.15 Sat 21:17  |  

nobuさん♪
そうなんですよ~~めちゃくちゃ早い!
でもシェビーくんなら追いつけそうなのに!
みんなでランをぐる~っと何周か走ったときもプルだけは周回遅れ><
しかもプルートの足は遅い方だから、みんなにおいてかれます・・・(;へ:)
だから運動神経抜群のシェビーくんを見てると
ほれぼれしちゃいます(〃'∇'〃)

2歳ってあっという間ですね~。
まだ子供だと思ってたのに~(*≧m≦*)

2007.09.15 Sat 21:24  |  

桜月ままさん♪
そうなんですよ><アロたんはプルから逃げたくてしょうがないのに
ストーカーみたいにくっついて(*≧m≦*)
姿が見えなくなると必死に探すんですよ(^▽^;)
恋しちゃったみたいです(〃'∇'〃)

桜月ままさんもパン好きなんですね~~~(*´∀`*)
わたしも大好きで、いい香りがしてるパン屋さんの前は素通りできないんです><
つい寄り道しちゃいます^^
人間用もおいしかったですよ~。
クリームパンが甘くなくて最高でしたξ*^▽^*ξ
人間用も一緒に撮影すればよかったな~o(*^▽^*)o

2007.09.15 Sat 21:31  |  

拓ままさん♪
拓ちゃんも一瞬ですか(*≧m≦*)うふっ
最近食事が飽きちゃったのかごはんを食べる時間はめちゃくちゃ遅いんです><
(完全に遊び食いです・・・)
でもおやつは別腹らしく一瞬で食べますよ~~(*≧m≦*)

顔デレデレですよね~!
一途な性格らしくこの日もたくさんワンちゃんがいたのに
アロたんしか見てないんです(*≧m≦*)
両思いになれる日はくるのかしら(^▽^;)

2007.09.15 Sat 21:44  |  

dafuママさん♪
あらクンちゃん、ラン行ってないんですね~><
どうしちゃったのかなぁ(;へ:)
うちもたまに相性の悪い子だと何回会っても仲良くできず
う~って言っちゃったりってことあります・・・。
そんな時はすぐに帰りますけどね(^▽^;)
あとプルの場合、長時間ランにいると徐々に興奮してきちゃうみたい^^;
90分くらいが限度かなo(*^▽^*)o

2007.09.16 Sun 15:29  |  

アロたん固まってる(^0^;
プルート君良かったね♪みんなと遊べて!
おいしそーなパンですねぇ!!!
ドッグラン行ってないなぁ。。。
今度新しいドッグラン出来たみたいだから、来週くらいに行ってみよう=3
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.09.18 Tue 03:23  |  

食べてるとこはマズイって!
僕、無防備なんだからv-393
しかも眠いんだからv-395
写真はダメよ…
アロたん、楽しかったねi-196
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.09.18 Tue 09:16  |  

のんさん♪
ドッグランって楽しいですよね~(●^o^●)
プルの場合あまり群れにはいらずに
ひとりでのんびりぷらぷらしてることが多いんだけど
好きな子がいるとはりきっちゃうんです(*≧m≦*)
Newドッグランいいなぁξ*^▽^*ξ
きれいそう~~~。

2007.09.18 Tue 09:20  |  

ねぇさん♪
そうそう(*≧m≦*)
もう眠くてしがかたがないのに
おいしそうな匂いに負けたらしいよ(●^o^●)
くいしんぼうは飼い主とよく似てるでしょ~~~o(*^▽^*)o

2007.09.20 Thu 02:17  |  

おNewのデジカメゲットなんですね。
これで、可愛いプルートくんがさらに可愛く撮れますね。
楽しみですね~。

プルート君、ドッグランで大好きなお友達に会って
たくさん遊ぶことが出来てよかったですね。
そういえば、うちのアリさんはドッグランなんて半年以上行ってないな。
たまには行ってみようかな~。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.09.20 Thu 19:35  |  

ヒゲ丸さん♪
アリさん最近ドッグラン行ってないんですね^^
うちも夏の間は暑くて全然いけませんでしたよ><
最近でもまだ暑いので、すぐ疲れちゃうみたいです(*≧m≦*)
アリさんみたいにランで走ってくれるとうれしいんだけどなぁ~。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/211-85c256a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

