gummy bear

 
--
 
 
20
 
携帯電話を買っちゃいました
レッドにしてみたよ~♪
しかも赤

今まで使ってたのは黒。
暇な私がスワロでデコりました
スワロできらんきらん☆
渋めで気に入ってたんですが
2年以上使ってる上にフリーズするようになってきたので
しかたなくの購入です(笑)

早速、取扱説明書を読んでいると・・・
ねむねむ
ガーン
読めませんよ~~~
新聞や雑誌の上が大好きなのでいつもの事ですが


おや?
よく見ると・・・


Eコカちゃんだぁ~~
こ、これはEコカちゃん?
しかもレッドのEコカちゃんに見える

なんだか嬉しいです
めずらしいの
携帯変えてよかった~~~


Comment

2007.09.20 Thu 20:09  |  

新しい携帯いいなぁv-6
プルート君の下にぺたって顔つけてる時の口周りがとても可愛いですね。
(わかり難い説明ですね・・・)
今日ちょっと凹んでたんですが、
癒されましたv-290
  • #-
  • ぴぴ
  • URL
  • Edit

2007.09.21 Fri 09:09  |  

綺麗な赤ですね。可愛いです!
私も先日料金変更に言った際、買い換えようかな~って思ったのですが、2年経ってなかったので今度のお正月に変えようということに落ち着きました。^^
Eコカちゃん、使ってあるのって珍しいですね。これって嬉しい感じ!
プルート君も分かってたかな?(笑)
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.09.21 Fri 10:04  |  そろそろかな!

私の携帯もそろそろ化石化してきました、E・コッカーの写真が使われているなんて珍しいですよね。
見つけると嬉しいですよね!
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.09.21 Fri 20:54  |  

わかるわかる~!!!
ちょっとした事でも嬉しいですよね♪
ジルママもCMとかで、お?今のインギーだったよね!!??
って発見しただけで何だかご機嫌な気分になる単純さんです・・・笑
ジルママもそろそろ携帯変えたいな~2年は使ってる・・・v-356
ブログとかで使ってる写真の多くは携帯で撮っちゃってるから
次は画像の綺麗なやつがいいなぁ~v-8

2007.09.21 Fri 20:59  |  

あ!!!
コメント数増やしてごめんなさいv-12
プルートくんe-328
2歳のお誕生日おめでとうe-313
今頃お誕生日会中かなぁ??v-407
これからも沢山お出かけして、楽しい毎日をおくってね☆
2歳になったかわいいプルート君の写真楽しみにしてますぅe-266

2007.09.21 Fri 22:51  |  

ぴぴさん♪
しもぶくれの口が大福みたいですよね(*≧m≦*)
新しい携帯、いろんな機能がついてて
取扱説明書と格闘中です(^▽^;)
あんまり説明書とか読むタイプじゃないんですが
どんどん進化しててびっくりです(笑)
癒されたなんて言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
その言葉に私も癒されちゃいました(〃'∇'〃)

2007.09.21 Fri 22:55  |  

プルートくん
ハッピーバースデイ♪
素敵な年に、なりますように<祈>
プルート君の、はにかんだような、笑顔がたまりませんっ。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.09.21 Fri 22:56  |  

桜月ままさん♪
私も2年経ってからそろそろ買い替えようかな~なんて
考え出すので携帯電話の進化についていけません(*≧m≦*)
取扱説明書を1ページ1ページ真剣に熟読してるときに
ポン!とEコカちゃんが出てきたのでかなり嬉しかったです(〃'∇'〃)
プルートわかったのかなぁ?
この写真見てもわかるようによだれ付けまくりです(笑)

2007.09.21 Fri 23:01  |  

MOONさん♪
MOONさんの携帯も化石化ですか(笑)
古くなっても使い慣れてるほうがいいですよね!
新しいのはまだ慣れてないのでメールするのにかなり時間がかかるんです・・・
もどかしいです(笑)
Eコカちゃんが使われるなんてめずらしいですよね!
見つけるとついつい興奮してしまいますo(*^▽^*)o

2007.09.21 Fri 23:09  |  

ジルママさん♪
そうそう!CMとか広告にEコカちゃんがいると
体温があがります(笑)
なんだか嬉しいですよね~。
ジルママさんも2年超えなんですね!
仲間~~~♪
ジルママさんのブログ画像って携帯だったんですか?
そんなふうに見えなかったです^^

バースデーメッセージありがとう~~~(*´∀`*)
今プルははバースデーパーティーが終わって
プレゼントで遊びまくったせいで疲れて寝ちゃいました(*≧m≦*)

2007.09.21 Fri 23:13  |  

拓ママさん♪
バースデーメッセージありがとうございま~~~す(●^o^●)
はにかんでますか~~(*≧m≦*)うふっ♪
うれしいです!!
2歳になったプルートをこれからもよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/212-f2a633f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

