gummy bear

 
--
 
 
22
 
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
※これはイメージです。


今日はプルートの2歳の誕生日でした
ケーキはCOCO'S SWEETSさんで買おうと決めてたので
早速吉祥寺に行ってみました~
COCO’S SWEETS
自然の食材のみで作られたワンちゃんのケーキ屋さんなんです
とてもちいさなお店なのですが、夕方には売り切れちゃうみたい

プルートのケーキは『ポテト』に決定っ
おいもちゃんだぁ
さつまいもで作られててずっしり重みがあります


そして夜


家族からのプレゼントに囲まれ、お誕生日会スタートです
そわそわ
プルートの前に並べられたものは全部興味をそそるものばかり。
プルートはそわそわしてます(*≧m≦*)

ではキャンドルに火を灯して
はっぴぃばぁ~すでぇ~でぃあプルート~
きれい~☆
Make a wish
ふぅ~←masyu

さぁ、ケーキを食べましょ~
スヌードつけたらいよいよ食べられる~と確信して
目がきらんきらんしてました(笑)
よしっ
真剣!
いままで見たことがないくらいの食いつきでした
食べ終わってもずっとペロペロしてお皿から離れなかったのです
わかりやすい性格です。

おいしいケーキの後はみんなからもらったプレゼントで遊びました
中でもいちばんのお気に入りはこのクロススカルのおもちゃみたい。
うれしいの!
ピーピー鳴らしながら持ち歩いて大喜び

犬の2歳は人間で言うと23歳くらいなんだそうです。
もうりっぱな青年なんですね~
楽しいお誕生日だったの♪
1日1日を大切にしたいです
健康な2歳でありますように

Comment

2007.09.22 Sat 01:48  |  

happy birthday to ぷるちゃんv-315
プルちゃん、良かったね~~
おいもケーキe-239超~美味しそうだわi-233

僕ったら、本当に幸せi-175 こんなにみんながお祝いしてくれるんだもんi-237

うんうん、分かるよ!
ホント、プルちゃんhappyな顔してるもんねi-189
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.09.22 Sat 09:56  |  ☆Happy Birthday☆

おめでとー♪
ケーキおいしそ(*^▽^*)
やっばりおいもケーキはおいしいよねぇ♪カールも大好きだよ!
プレゼントいっぱいもらえて良かったね。
最後の写真男らしい顔だねぇ!

お互い健康な年にしましょーねU^エ^U
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.09.22 Sat 14:40  |  

プルちゃんお誕生日おめでとうv-385
ケーキは、やはりおイモちゃんですね。
masyuさんと2年近くもブログでお付き合いさせて頂いて、ありがとうございます。
これからも、プルちゃんの成長を見守って行きたいと思いま~す
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2007.09.23 Sun 09:38  |  おめでとう~

プルートくん2歳の誕生日おめでとう!
MOONも26日で2歳になります。
家族でお祝いしてくれるかな~
ケーキでも買ってあげようっと。
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.09.23 Sun 12:04  |  ♪Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます!
大好きな家族とたくさんのプレゼントに囲まれて楽しいバースデーパーティーですね。好物のおいもケーキに夢中なプルちゃん、いい食べっぷりです~!
これからも健康で楽しい毎日を過ごせますように~。益々イケメンになってね~♪
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.09.23 Sun 21:24  |  プルート~~♪

遅れてv-356ゴメンねv-409
プルート誕生日おめでとうv-385
この間アシュのお腹から出てきたばっかりなのに・・・もう2歳v-221
早いね~!2年前の今日は・・アシュの母性が強く見る事が出来なかったな・・
生まれた時だけは・・見に行って応援してたけど。
そのプルートがもう2歳!!
いつまでも楽しくe-343ビビリv-12で食いしん坊v-45のプルートでいてねv-410
2歳もたくさん甘えて、たくさん食べて幸せな1年を過ごしてね♪
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.09.24 Mon 09:32  |  

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!

プルート君幸せそうですね~。゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

今年はチョッパーにもケーキ買って
あげようっと。( ´艸`)ムププ
  • #-
  • ちょぱちょぱ
  • URL
  • Edit

2007.09.24 Mon 17:04  |  

うわー!お誕生日おめでとうございます!!
元気で楽しい一年になりますように♪

おいしそうなケーキ…
吉祥寺ですねっ。チェックチェック…w
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.09.24 Mon 19:24  |  おめでとう!!!

プルちゃん、Happy Birthday☆☆☆
2歳ですかぁ!早いですね~☆
プレゼント、ケーキいっぱいで
よっ、幸せもの!!!
いつまでも、元気いっぱいでいてね!
  • #-
  • yo
  • URL
  • Edit

2007.09.24 Mon 20:55  |  

ねぇさん♪
ありがとうございま~すv-238
おいものケーキ、とってもいい香りで
ワンコのケーキとは思えなかったよo(*^▽^*)o
思わず食べたくなっちゃった(〃^∇^)

プル嬉しいことばかり続いたから
寝る直前まで笑いっぱなしだったよ(*≧m≦*)

2007.09.24 Mon 21:03  |  

のんさん♪
ありがとうございま~すv-238
あまりのおいしさに慌てちゃったみたいで
この写真の後、ケーキを口に一気に入れたんです(*≧m≦*)
アゴがはずれちゃうかと思いました(^▽^;)アセアセ
やっぱりおいもが大好きみたい^^

健康が一番ですよね~~!
お互いに怪我や病気などしませんようにξ*^▽^*ξ

2007.09.24 Mon 21:17  |  

ナナさん♪
ありがとうございま~すv-238
あっという間の2歳でした(●^o^●)
ということはブッチちゃんはそろそろ3歳?
本当に早いですよね~~!

パピーの頃からナナさんにはず~っとプルの成長を見ていただいて
プルは幸せものです(〃'∇'〃)
ありがとうございます♪
これからもボケボケのプルをよろしくおねがいします(*^ー゚)b

2007.09.24 Mon 21:22  |  

MOONさん♪
ありがとうございま~すv-238
そうだ~~MOONくんとプルは誕生日が5日違いでしたよね!!
やっぱりケーキでお祝いですか~(*≧m≦*)
どんな誕生日になるのかなぁ(〃'∇'〃)
楽しみです♪
2歳ってあっというまでしたよね(^▽^;)
お互いに健康でハッピーな2歳にしようね!

2007.09.24 Mon 21:31  |  

ふぁゆん太太さん♪
ありがとうございま~すv-238
最初はビビリながら歯で少しずつ削りながらちびちび食べてたのに
たんだん加速してって、この写真の後には
一気に口の中に入れてしまったんです(^▽^;)
アゴがはずれるかと本気でびっくりしちゃいました^^;
きっとおいも好きにはたまらないおいしさだったのかもo(*^▽^*)o
プルのなかのおいもブームしばらく続きそうです!

2007.09.24 Mon 21:39  |  

シュガーさん♪
ありがとうございま~すv-238
本当に早いですよね!
ついこの間までパピーだったのに
今ではふと見るとおっさんみたいな顔してる時がありますよ(*≧m≦*)
おっとりとした性格は全く変わることなく(笑)
無事に2歳を迎えることが出来ました♪
そしていまだに膝の上にのってきますよ(*≧m≦*)
全然変わってないですよね^^
アシュ&ジェニちゃんのママさんにも
よろしくお伝えくださいませ~~v-345

2007.09.24 Mon 21:49  |  

ちょぱちょぱさん♪
ありがとうございま~すv-238
チョッパーくんも来月ですよね~(〃'∇'〃)
表情とかはコートなんかは大人っぽくなりましたが
やることが子供で・・・(^▽^;)
プルの2歳の課題は草むらくんくんくんとリードぐいぐいぐい
をどうにかすることです(笑)
うちもチョッパーくん見習って
しつけ教室参加してみようかなぁ。

2007.09.24 Mon 21:54  |  

きすいさん♪
ありがとうございま~すv-238
かなりおいしそうな匂いでしたよ~~(〃'∇'〃)
プルにこんなに大きいケーキを食べさせたのははじめてだったのですが
かなり嬉しそうでしたo(*^▽^*)o
吉祥寺の駅からすぐですよ^^
すぐになくなっちゃうって噂を聞いたので
電話してお取り置きしてもらっちゃいましたo(*^▽^*)o
おすすめです♪

2007.09.24 Mon 21:57  |  

yoさん♪
ありがとうございま~すv-238
と~~~っても久しぶりに吉祥寺に行っちゃいましたよ(*≧m≦*)
すごく迷ってぐるぐる歩いちゃったけど
結局お店は駅の近くだった~~><
懐かしかったな☆彡

2007.09.25 Tue 01:03  |  

すっかり出遅れてしまいましたが、
プルート君誕生日おめでとう!!
そっか~2歳なんですねクンペルも
もう2歳かーと思うとアッと言う間でした。
同じく成長してきたプル君がクンペルの兄弟の様に思えて可愛くて仕方ないです(〃▽〃)ポッ
思えばドックランで威張りんぼになった時期も一緒でしたね~
これからも可愛いプル君の成長が楽しみです!!

  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.09.25 Tue 10:51  |  おめでと~~

いや~、プルート君本当に嬉しそうなお顔していますね!
ハッピーが溢れてます。
でも、わんこ専用のケーキ屋さんってあるんですね~!
おいも大好きのプルート君、たまんなかったでしょうね!^^
良かったね。2歳か~。まだまだい~~~っぱい嬉しい事が待ってるね!
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.09.25 Tue 18:08  |  

プルート兄さん、お誕生日おめでとう!!
ケーキほんとうにおいしそうですねぇ~v-10
チビプルートはもうすぐ5ヶ月のやんちゃ盛りデス。兄さんみたいに、お行儀よくお茶とケーキでもしたいのはヤマヤマなんだけれど・・・、テーブルマナーってヤツと決闘してから出直してきます!
兄さんはボクの永遠の憧れの存在で~すv-20
  • #-
  • プルート
  • URL
  • Edit

2007.09.25 Tue 20:07  |  わたしからもお祝いの言葉を言わせてください♪

遅くなっちゃいましたが・・・プルートくん、2歳のお誕生日おめでとう~~~!!   空も先日、プルくんと同じく無事に2歳を迎えました。
 これからも健康で幸せに過ごせますように・・・・(*^。^*) 
  • #-
  • URL
  • Edit

2007.09.27 Thu 23:36  |  

dafuママさん♪
ありがとうございま~すv-238
そうそう!あの威張りんぼ事件は
dafuママさんも私も同じ時期に悩んじゃいましたよね~(^▽^;)
またこれからもリアルタイムで同じようなことがありそうですよね。
本当~兄弟みたいですよね^^性格も似てそうだし(*≧m≦*)
クンちゃんも2ヵ月後ですね(*´∀`*)

2007.09.27 Thu 23:41  |  

桜月ままさん♪
ありがとうございま~すv-238
この嬉しそうな顔のほとんどはおいも効果ですよ(*≧m≦*)
ワンちゃんのケーキだけをメインにしたお店ってめずらしいですよね。
おいもだけでも何種類かあったので
次回は違うおいもケーキ買ってみようかなo(*^▽^*)o

2007.09.27 Thu 23:46  |  

プルートさん♪
ありがとうございま~すv-238
チビプルちゃんはまだ5ヶ月なんですね~(*´∀`*)
いちばん手がかかる時期ですよね(^▽^;)
うちもそれくらいの時は椅子にじっと座ってなかったかも・・・^^;
プル兄さんはもう2歳なのにテーブルの上のおいしいものを我慢できなくて
少しずつ少しずつテーブルの上に手をのせて気づかれないように乗ろうとします><
兄さんなのに・・・出直してきます(笑)

2007.09.27 Thu 23:52  |  

空さん♪
ありがとうございま~すv-238
空ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございま~~~すv-385
2歳ってあっというまでしたね!
人間で言うと成人を超えてるなんて・・・ほ~んとにはやっ!、
時々空ちゃんの写真を見てほ~んとプルとよく似てる~~(●^o^●)
って思いながらニヤニヤしてますo(*^▽^*)o
お互いに病気や怪我などがない2歳になりますように☆彡

2007.09.28 Fri 00:36  |  

プルート君、誕生日おめでとうございます!
この一年もmasyuさんやご家族のみなさんに可愛がってもらって
元気で楽しい一年になることを願っています。

それにしても、美味しそうなケーキだけですね。
しかも、素敵な飾りつけまでしてもらって
プルート君にとっては何とも幸せな誕生日になりましたね。

羨ましいぞ~(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.09.28 Fri 23:36  |  

ヒゲ丸さん♪
ありがとうございま~すv-238
また今年も飾り付けしちゃいました(*≧m≦*)
折り紙で作ったんですが毎年恒例になりそうな予感ですo(*^▽^*)o
プルはお芋とフルーツが大好きなんですよ~。
ここのお店のケーキはみんなおいしそうで
お芋にするかフルーツにするか
すごい迷っちゃいました(〃'∇'〃)
アリさんもプルも健康でHappyな2歳になりますように☆






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/213-691eed6b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

