gummy bear

 
--
 
 
29
 
プルートのお誕生日に妹がプレゼントしたヘアアクセサリーをつけてみました

このサングラスはバレッタになっていて
ワンちゃん用なんですって
今はモヒ毛が短いからすぐ取れちゃうけど
長くなってきたらちゃんととまるかな

同じ色ののヘアピンもつけてみました

プル~こっち向いて~
おいしいものくれるの?
せっかくおしゃれしたんだから
パチリしようよ

違うのか
え~せっかくもらったのに。

大きいリボンのバレッタもつけてみようよ

こっち向いて~
ぼーーー。
あ、これは大きいね。人間用かな?

寝てたのに
そんなこと言わないで
もうひとつつけてみよう

このグリーンリボンのヘアピンはサイズもピッタリ!
しっかりとまってる~

こっち向いてよ~~~
そんなに言うなら
いいね~~


笑って笑って~~~


にや~~~~~
思いっきり

愛想笑い・・・

家族は大盛り上がりでしたがプルートには眠気の方が勝ったみたいです
スポンサーサイト

Comment

2007.09.29 Sat 04:29  |  

ホントだ…i-229

マジ、愛想笑いv-406
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.09.29 Sat 13:22  |  

プルート君、かわいい!!
おリボンに合いすぎです。
プルちゃんのコートの色は、ピンクや、グリーンのパステル色が綺麗に映えるから、着せ替え状態で、遊びたくなるのは、ごもっともです。<笑>

お疲れ!プルちゃん。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.09.30 Sun 22:35  |  

ねぇさん♪
この表情すごいでしょ~(*≧m≦*)
マシュマロもすごい笑ってたけど
プルもけっこう笑うのよ~~~ヽ(´▽`)ノ♪

2007.09.30 Sun 22:41  |  

拓ママさん♪
思いっきり女の子にして遊んでしまいました(^▽^;)
プルは帽子とかリボンとか付けると嬉しそう~~にする時と迷惑そうにする時と
気分によって変わるんです(;へ:)
今回はあんまりのってきませんでした(*≧m≦*)
拓ちゃんも淡い色が似合いそう!
レノちゃんははっきりした色がCOOLそうですよね(●^o^●)

2007.10.01 Mon 10:54  |  しつけ

はじめまして。
10日ほど前からコッカーを買い始めました。もうすぐ3ヶ月になるのですが、なかなかトイレを覚えてくれず、朝起きたら、部屋の中はうんことおしっこの海です。
ケージは買ってないのですが、トイレのしつけ、どのようにされたのか、よかったら教えてください。

お願いします!!
  • #-
  • たこすポコ
  • URL
  • Edit

2007.10.01 Mon 12:17  |  良い笑顔!

相変わらずエレガントなプルートくん!
笑顔が又いいですね~
MOONのもひ毛は家族に大評判なので絶対切らせてくれません、なので今は伸びほうだいです・・・
いつか、勝手に切っちゃおうっと・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.10.01 Mon 14:51  |  

プルちゃんの愛想笑いがかわいーですv-290

うちは伸び放題なので、小さめのバレッタやピン(お子ちゃま用)などもOKですよ~。本犬も特に嫌がらず?なので時々したい放題遊んでま~すv-397
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.10.01 Mon 19:28  |  

たこすポコさん♪
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます(*´∀`*)
トイレトレーニング中なんですね~!うちも大変でしたよ・・・。
ちゃんとおぼえるまで1ヶ月以上、いやもっとかかった気がします。
うちの場合はリビングにプルがいるので
リビングの床全体にペットシーツを敷き詰めて(笑)
シーツの上でやったら大げさにほめて
とにかくシーツの上ですることをまず最初に教えました。
だんだんする場所がきまってきたのでしない場所は徐々にシーツを外して・・・なんて気の遠くなるような作業をしてしまいまったので
トイレをおぼえるのにけっこう時間がかかってしまったんです(;へ:)
全然参考にならないかもしれないですが
がんばってくださいね~~!
また遊びに来てください(*´∀`*)
私もあとで遊びにいきま~すξ*^▽^*ξ

2007.10.01 Mon 19:33  |  

MOONさん♪
え~~っ(*≧m≦*)
勝手に切ったらダメですよ~~(笑)
MOONくんのチャームポイントなのに(;へ:)
うちも冬は伸ばしてロックなプルになりたいと思います(≧∇≦)b

2007.10.01 Mon 19:37  |  

ふぁゆん太太さん♪
やっぱりかりんちゃんも子供用の使ってるんですね!
このグリーンのピンは子供用らしいです(*´∀`*)
きっとかりんちゃんならこのサングラスのバレッタちゃんととまるかも(〃'∇'〃)
うちも気分がいい時にピンをつけたら嬉しそうにするので
ついつい遊んでしまうんですよ^^
でもこの日は眠かったみたい☆






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/214-d6ab5e61

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

