gummy bear

 
--
 
 
01
 
dafuママさんとクンペルくんからプルートに
誕生日プレゼントが届きました~
ぼくのだってわかるの
なぜか自分の物だとわかってるようでスタンバイ

わぁこんなにたくさん
はやくあけてなの~
目がキランキランです

クンペルくんからのプレゼントをあけてみると

じゃ~ん
軽くてきもちいいの
スヌードだ
大きいひらひらがキュート
大きなサイズのスヌードはと~ってもお食事の時に助かるんです
うれしいなぁ


もうひとつスヌードが・・・


じゃ~~~ん
プルモンキーなの

あはは~~っ
同系色だから違和感な~~い
クンペルくんが一生懸命選んでくれたんだって
大事につかおうね


プルモンキーに変身したP氏の視線の先には・・・


気になっちゃう感じですかぁ?(柳原可奈子風)
あそこにあるのは・・・
dafuママさんからのプレゼントのおやつ

モンキー姿で真剣に食べたいとお願いしてるP氏
はやくはやく~~
じゃ大きいスヌードにチェンジしましょう

プルートの大好きなおいものクッキー
おいもの香り~~~
おいもの香りがする?
真剣です

おいしすぎてしもぶくれになってるP氏の
もぐもぐ姿はなぜか笑いを誘う
おたけびなの
やっぱりお芋は大好物なのね
味わって食べてます

お次はボーン型のクッキー
はやく「よしっ」って言ってなの~
この真剣な顔

よしっ!
うまうま~~~
おいしい~~~~

ヘルシーで体にいいおやつまで頂き
ありがとうございました

我が家ではこのプルモンキーブーム
しばらく続きそうです
ありがとう~~~~~~~!
とっても素敵なプレゼントをありがとうございました

Comment

2007.10.01 Mon 21:33  |  

プル君喜んでくれたのね~私もクンペルも嬉しいです!
ごめんね(^_^;)プル君を面白キャラにしちゃった(笑)
毛色と同化してあんまり違和感ないですね~(⌒▽⌒)
おやつも美味しいかな?
本当にお誕生日おめでとう!!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.10.02 Tue 14:45  |  

プルート君の笑顔がいっぱいだ~!
それにしても、何を付けても良く似合うプル君ですね!
そして、またもやお芋ににっこりですね。私もこの下からアングル、しもぶくれのお口大好き!^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.10.03 Wed 00:12  |  

dafuママさん♪
おサルさん最高ですよ~~~(*≧m≦*)
おサルが走り回ってるとおかしくておかしくて~(≧∇≦)
みんな笑い転げてます^^
おやつは全部食べられちゃうので隠してあるんですが(笑)
ちょっとでも袋に触るとすっとんできますo(*^▽^*)o
かなり好きみたいです。
特においものクッキーは、かりっかりっ♪
といい音を出して嬉しそうにしてます~(〃'∇'〃)
本当にありがとうございました!

2007.10.03 Wed 00:21  |  

桜月ままさん♪
あはは~~~っ!
やっぱりこの下からのアングル好きですか~~?(笑)
桜ちゃんも月ちゃんもこんなお口になっちゃうのかな~(*≧m≦*)
私はしもぶくれマニアですよ(笑)
しもぶくれてる時は見逃せません!
何度見ても笑っちゃいます^^

2007.10.03 Wed 10:08  |  お猿ちゃん

お猿さんの耳が付いたスヌード探さなきゃ、MOONがしたら本当の猿に間違えられるな・・・
プルートくんがお芋ちゃんを美味しそうに食べているので先日MOONにお芋ちゃんあげたら大喜びでした。
好きなんですね~
食べた後のプッ!が怖いわ~
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.10.04 Thu 01:11  |  

MOONさん♪
きっとMOONくんも同じ色だから違和感なく
お猿さんになれると思います(●^o^●)
MOONくんもお芋ちゃん好きになったんですね!
お芋ちゃん仲間~♪
確かにプッ攻撃されそうで怖い・・・><

2007.10.04 Thu 01:54  |  

モンキースヌード、めちゃめちゃ可愛い♪♪
色も違和感無くて、本物のお耳みたいよ~。
モンキースヌ、黒もあるかなぁ。。あったら欲しいなぁ~!
遅くなったけど、プルートくんお誕生日おめでとう♪
2歳って、あっとう間ですね!
これからも、かわいいプルートくんでいでね~~

2007.10.04 Thu 02:08  |  

モンキースヌード、なぜだかとっても似合ってますね。
プルート君もその笑顔を見ると気に入ったのかな?

それにしても、プルート君は何を着ても似合いますね。
さっき、迷彩ドクロパーカーを楽天に見に行ったのですが、
振り返ってこっちをみているプルート君の可愛さに
完全にTKOされてきましたよ(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.10.04 Thu 10:32  |  

おさるさんもふりふりもイーですねぇ♪
お似合い(*^▽^*)
久しぶりにスヌード作ってみようかな!?
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.10.04 Thu 11:34  |  

いいえ!
このおさるさんが、かこいいプルート君のはずがありません!!
似合いすぎです<爆>
我が家でも、プルちゃんのお芋記事以来、密かにお芋ブームです。
美味しいよね。って、ママも頂いてます!
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.10.05 Fri 04:03  |  あらためて♪

e-402お誕生日おめでとうv-315
良かったね~たくさんのプレゼントに囲まれてv-238v-238v-238
スヌードもよぉ~く似合ってるv-218e-266
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.10.05 Fri 17:59  |  

おサルさんスヌード、かわいいーー!!!
すごく似合ってるのがまた…(笑)
うちも作ろうかなw

おいもクッキーは、焼いてる間中
ずっとレンジの前で待ってるんですよ~♪
プル君と同じく、うちのもおいも大好きです(^^)
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.10.06 Sat 18:04  |  

gina-mamaさん♪
ありがとうございま~すv-238
黒いモンキー見た~~~い!
きっと超~超~かわいいおサルになるに違いないわっ♪

ジーナちゃんにとってもお互いに素敵な2歳にしようね~(〃'∇'〃)

2007.10.06 Sat 18:13  |  

ヒゲ丸さん♪
スヌードもお耳がつくと可愛いですよね!
プルもかなり気に入ったみたいで、つけるとニコニコがとまらないんですよ(*≧m≦*)

楽天見に行ってくれたんですね(〃'∇'〃)
こっち見て~~って言うと振り返ったままフリーズしてます(*≧m≦*)
でもあまり長い間振り返らせておくとだんだん恨めしい顔に変わっていきます(笑)

2007.10.06 Sat 18:25  |  

のんさん♪
スヌードも同系色だとこんなに面白いんですね!
だんだん本物のおサルさんに見えてきました(笑)

のんさんが作ったお耳つきのスヌードめちゃめちゃ可愛いですよね(〃'∇'〃)
かえるくんも最高~~~!

2007.10.06 Sat 18:29  |  

拓ママさん♪
同じ色だから横にお耳があっても違和感ないんですよね(笑)
こんな可愛いスヌードがあるなんて知りませんでした(〃'∇'〃)

お芋ブームきました?
うふふ~~~~仲間ですね♪
みんなで一緒に食べられるのがいいですよね(●^o^●)

2007.10.06 Sat 18:32  |  

ねぇさん♪
ありがとv-238
だんだん本物のおサルさんに見えてきたよ(*≧m≦*)
今日もおさるさんはお芋クッキー食べて嬉しそうにしてるよ(●^o^●)

2007.10.06 Sat 18:38  |  

きすいさん♪
お耳がついてるスヌード、面白いですよね(〃'∇'〃)
是非作ってみてくださ~いヽ(´▽`)ノ
でもオスカーくんのおサルさん姿は想像できな~い(*´∀`*)

おいものクッキー手作りなんですね!
きっと焼いてる時いい匂いがしてるんでしょうね~~☆
プルがその匂いを察知したら大興奮しそうです(笑)

2007.10.06 Sat 23:42  |  

いいないいなぁ~dafuママさんからプレゼントが届いたのねv-398
可愛いスヌードとウマウマ・・・・
プルートくんも大喜びね☆
モンキープルートくんもv-347ぷぷぷ
よくお似合いです!!笑
先日発見したんですけど、クンベル君とジルはご親戚さんだったんですよv

2007.10.08 Mon 01:54  |  

ぎゃっははは~
なんですか~ブルートさんの耳は
あんなに大きな垂れ耳があるのに(涙) でもたってるのも笑える!
ママさん突然の閉鎖ですみませんでした 色々な事情が重なり体調をこわしていましたが きょうから再開しましたの また宜しくしてやってください。
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.10.09 Tue 18:39  |  

ジルママさん♪
え~~~っ☆
クンちゃんとジルくんって親戚だったんですねヽ(´▽`)ノ♪
カラーは違うけれどやっぱり似てるのかなぁ(〃'∇'〃)
あ、性格は似てるかもですね♪
優しいおにいちゃまなところが(●^o^●)

2007.10.09 Tue 18:44  |  

しこたまさん♪
お~か~え~り~っ(〃'∇'〃)
突然だったからびっくりしちゃいましたよ(^▽^;)
でも帰ってきてくれてよかったぁ(●^o^●)
体調壊してたんですね(;へ:)
あまり無理をなさらず、のんびり更新でいきましょっ(*^ー゚)b
私も最近はのんびり更新すぎて・・・あはは・・・。

2007.10.10 Wed 23:54  |  遅くなってしまいました

おさるさんかわいい!かわいい!
切ない目をしてかわい~~!!
遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
体調を崩してお誕生日お祝い遅くなってしまいました(>_<)
二歳かぁ!今からどんどん今まで見聞きしたことを応用していく時期ですよね~♪
プルート君は聞き分けよさそうでうらやましいです。
シェビーは4歳を過ぎますますガンコジジィのように我が強くなってしまいました(>_<)
2歳も楽しい毎日がたくさんありますように♪

2007.10.16 Tue 12:25  |  

nobuさん♪
ありがとうございま~すv-238
あっというまの2歳でした(^▽^;)
2歳の目標はシェビーくんのように
外でボールが遊びができるようになりたいな♪
ボールより草が好きなので困ったものです><






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/215-3cf0d223

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

