gummy bear

 
--
 
 
10
 
今年は夏からいきなり冬がくるんじゃないかと言われてるようですね。
今日も暑いくらいの1日でしたが秋探しに行ってきました

とても東京には見えないけど・・・
ジャ~ン
おこめなの~~
刈り取られた稲穂です
干された稲穂が夕日でキラキラしてるのを見ると秋だな~と感じます

お次は・・・

プルートも大好きな
イガイガいっぱいなの~
で~す絵文字名を入力してください
プルートは栗のイガイガには興味津々
私はモンブランが食べたくなっちゃいました

秋のお花はコスモスですよね
咲いてました~~~
ピンクのコスモス
ピンクのコスモスも可憐で可愛いけれど

オレンジ色のほうがパワーがあって好きかな
オレンジもあるの
秋を探し終えてコスモス畑でひとやすみした後は・・・

ドッグランです
わ~い、ボク走ってくるね。
うれしそうに走ってます。

なんとなくドッグランに甘~い香りがすると思ったら

キンモクセイがありました
キンモクセイだ~
キンモクセイの香りは秋ですよね
この甘い香りにうっとりしながらプルートを見ると

甘~~~い
仲良くしたいの
も秋


Comment

2007.10.11 Thu 00:44  |  

自分も散歩中に金木犀の匂いがすると秋だなーって思います。
あの香りって個人的には好きなんですよね。

>恋も秋
プルート君の恋はどうなるんでしょう?
今後の展開が気になりますね~。
ちなみに、我が家のアリさんは
犬に対して興味がなくなりつつあるので
そういう話はできそうにないっす(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.10.11 Thu 05:59  |  

\(◎o◎)/!東京?????
とーきょうだーね・・うちとかんわね~~(^○^)とっても目に優しいよ!
ブルートくんの足元の栗!
踏んだらめっちゃ痛そう(>_<)
以前わが家のEも栗に命がけで吠えまくってたよ・・・ブルートさんは大丈夫?
ママさんこれからも宜しくお願げーします(*^^)v
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.10.11 Thu 10:12  |  

プルート君お花と一緒の写真イーですね(*^▽^*)
栗はやっぱりみんな興味シンシンなんですねぇ♪
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.10.11 Thu 10:14  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2007.10.11 Thu 10:44  |  

秋満載ですね!最初の写真にはビックリ!何となくイメージにありませんでした。(笑)
金木犀の香り、ほのかに漂ってきて好きです。我が家にも1本木が欲しいな~って思っているところです。^^
私もこの季節栗のスイーツには引き寄せられて、先日は「和栗のロールケーキ」という旗に誘われて行きました。(笑)
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.10.11 Thu 10:46  |  恋!

きんもくせいの香り…探しに行かなきゃ(いそいそ

プルート君、恋のお相手は狆ちゃんなのね~(かな?)
ちなみに、オスカーの恋のお相手はしろたんです(涙
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.10.11 Thu 15:25  |  

プルートくん。
いつでも絵になりますね。
そのなびいてる前髪の銀色の所は,カットすると、星型に白くなってたりするんですか?拓、レノがそうなんですが、他の子達は、どうなのでしょう?ずっと、気になってるんです。
あはっ!東京にも、ほっとする景色残ってるんですね。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.10.12 Fri 01:42  |  

たくさんの小さい秋v-34を見つけて楽しそう♪
金木犀の香り好きです。こっちまで漂ってきて~~v-355
栗も好きなんですが、むくのが苦手で・・・。モンブラン食べたい。プルちゃんのかわいい鼻にイガ栗攻撃されませんでしたか?(笑)
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.10.13 Sat 19:31  |  

ヒゲ丸さん♪
プルートは恋愛体質らしいです(笑)
ドッグランで気に入った子を見つけちゃうと
ストーカーになっちゃうんです(;へ:)
アリさんはワンコには興味がないんですね^^
でもモテそう~~~(〃'∇'〃)

2007.10.13 Sat 19:36  |  

しこたまさん♪
東京に見えないですよね~~(*≧m≦*)
我が家の周りはまだ自然がいっぱいで
畑や田んぼもあるんです(*´∀`*)
ビルばかりでなくやっぱり緑があるとホッとします~o(*^▽^*)o

栗はびびりながらクンクン匂いを嗅ぎまくってました(^▽^;)
踏まないようによけてあるいてましたよξ*^▽^*ξ

2007.10.13 Sat 19:38  |  

のんさん♪
カールくんのまねっこして栗と撮ってきました(〃'∇'〃)
カールくんみたいに持ったりはしなかったけどかなり興味津々!
クンクンしながらも腰はひけてました(*≧m≦*)
こわかったのかなぁ(^▽^;)

素敵な情報ありがとうございます♪
チェックしてみようっと!

2007.10.13 Sat 19:44  |  

桜月ままさん♪
我が家のまわりには畑や田んぼがあって
仕事から帰ってくるとホッとできます~(〃'∇'〃)
一応東京なのに・・・見えないですよね(^▽^;)

和栗のロールケーキですか~~~!!
うわ~~♪おいしそうぅぅぅ(●^o^●)
ロールケーキっておいしいですよね~~大好きです!
特に季節限定とかそういう言葉に弱いですξ*^▽^*ξ
マロン最高!

2007.10.13 Sat 19:48  |  

きすいさん♪
オスカーくんの恋人はしろたんなんですね(〃'∇'〃)
プルはドッグランで好きな子見つけると大変なんですよ・・・しつこくて(;へ:)
惚れやすいみたいです(笑)
そして嫌われやすいです。
なので失恋率100%です><

2007.10.13 Sat 19:55  |  

拓ママさん♪
え~~拓ちゃんもレノちゃんも星型なんですか?
見てみた~い(〃'∇'〃)

そうなんですよ~近所にちいさな山もあったり
東京とは思えない風景がたくさんあるんですよ(*≧m≦*)
なので仕事から帰るとホッとしちゃいます☆彡

2007.10.13 Sat 19:58  |  

ふぁゆん太太さん♪
栗ってむくの大変ですよね(^▽^;)
栗のデザートってこの時期かなり惹かれちゃいます(〃'∇'〃)
そうそう!イガイガをクンクンしてた時にやっぱり痛かったみたいで
それから腰がひけてました。
それでも匂い嗅がせて~~~!って興味津々でしたよ!
なんでだろう・・・
生き物だと思ったのかな(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/216-0c671cce

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

