gummy bear

 
--
 
 
13
 
赤坂青埜のごま名月をいただきました
赤坂青埜
赤坂もちで有名な老舗和菓子屋さんらしいです。

お団子の上に甘~い栗がのってる~~~栗
ごま名月
しょうゆタレの味が絶妙で特に感動したのは柔らかい団子の食感
最高にヤバかったです

お団子を見てたらだんだんプルートに見えてきました
激似!!
こっちのやわらかそうなお団子もいかがでしょうか
白目むいてますけど


本日はドッグランで素敵な出会いが
なんとEコカちゃんに会ったのです
こちらがJesseちゃんです
Jesseちゃん♪
きゃわいぃ~~~

めったに会えないうえにオレンジローンを見たのは初めてだったので
大興奮しちゃいましたっ

そんな中、おふたりさんは・・・
この距離間・・・
な、なにこの距離間は・・・
飼い主のテンションとは対称的です

しかし時間がたつと・・・

だんだんお互いの共通の趣味を見つけたようです
一緒に匂いかごうか♪
それは匂いかぎ

やっぱりEコカちゃんってわが道を行くタイプ。
とってもマイペースなんだな~
一緒に匂い確認しとこっか~
お互いに群れに入ることなく好きなことしてました

プルートはどちらかというと人間よりワンコ好きなのですが
Jesseちゃんは人間が大好き
みんなに撫でられて尻尾フリフリフリ~ニコニコニコ~~~
そんな可愛い姿を見てたらうっかりニヤケ顔になってしまいました
次はどこに匂い嗅ぎに行く?
とってもフレンドリーなJesseちゃんまた遊んでね~~~


Comment

2007.10.13 Sat 21:24  |  うぉ~

オレンジ ローンのE・コッカーちゃんはまだ有ったことが無いな~
いいな~
ところで相変わらずブログのセンス抜群ですね!
お団子からプルートくんに・・・
頭の柔らかさと着眼点、全てにおいて楽しいです。
プルート団子の写真は思わず噴出しました・・・
これからも期待しています。
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.10.14 Sun 01:41  |  

いや~!
美味しそうなのに、プルちゃんに見えるのはな~ぜ~!
お芋の次は、お団子ですね<笑>
オレンジローンのこは、一度会ったような・・萌木の村だったか・・拓の半分位の、小さな可愛いコでした。それ以来、オレンジのコカちゃんには、会えません。
プルート君とjesseちゃんが遊んでたら、目立つでしょうね^^。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.10.14 Sun 05:12  |  

みたらし団子美味しそうです。
見てたらお腹が減って来ました。
プルート君も美味しそうです!?
あ、これはダメですね(笑)

>やっぱりEコカちゃんってわが道を行くタイプ
そうそう、まさにそんなところがありますよね。
Eコッカー同士って一緒に遊ぶというよりは
お互い干渉せずにそれぞれ好きなことをしているってイメージがあります。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.10.14 Sun 05:15  |  なんだか…

わんちゃんの顔が人の顔に見えてきた~~~~v-286v-401 i-239i-232
v-392v-343
 
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.10.14 Sun 19:03  |  

みたらしだんごだ!
今年のお正月早々シェビーが串ごと6本食べ病院に走りました(>_<)
レントゲンで出血もないし多分大丈夫と言われウンチに出るまでヒヤヒヤでした。串は細切れになって出ましたv-221
初対面のワンチャンとの微妙な距離わかります!シェビーも知らん顔しながらお尻を嗅ぐチャンスを伺ってるようです。
なのでイッキに駆け寄ってくるテンション高いワンチャンだと固まってしまいますv-12

2007.10.15 Mon 08:58  |  

お団子美味しそう!プルちゃんとこはいつも美味しそうなものがあるね~!
プルちゃんも美味しそうだよ~ん。^^

オレンジローンって何とも可愛らしいですね。^^お友達が出来てよかったね。そういう出会い無いな~~~
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.10.15 Mon 09:34  |  

あらら~プル君今度はお団子になったの(*≧m≦*)ププッ
Eコカちゃんに会った時って飼い主テンションUPするのにワンコ達
そうでもないんですよね(^_^;)
私も経験済みです(笑)
私はソリッドカラーの子はまだあんまり出会った事ありません(>_<)
毛色が沢山あるから全部見てみたいですよね~!!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.10.15 Mon 22:39  |  

美味しそ~~なプル団子!じゃなくて・・・
みたらし団子!! 栗が乗ってるのね~v-10 食べてみたいわv-238
こっちにもオレンジの子が居ますよ♪ 優しいカラーで可愛いよねv-286

プルートにも会いたいな~v-286 大きくなったんだろうね~v-410
クシャクシャに触りまくりたいv-238 うんうんi-194気持ちよさそうv-10
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.10.16 Tue 00:10  |  

いつも美味しそうなスウィーツがアップされていて羨ましいですー。しかも今回はスペシャルな?お団子まで!v-8 プル団子笑えます。。。

Eコカのお友達と遊べてよかったね。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.10.16 Tue 12:29  |  

MOONさん♪
笑っていただけてよかったです(*≧m≦*)
いつもゆる~いブログに付き合ってくれて感謝ですよ~~~!
オレンジローンって一言で言えば”美”って感じでしたよ(〃'∇'〃)
顔は似てるのにカラーが違うだけで
雰囲気が全然違う・・・。
とっても綺麗にカットされてたのでボサボサプルが恥ずかしかったです(;へ:)

2007.10.16 Tue 12:37  |  

拓ママさん♪
うふふ☆彡プル団子おいしそうにみえてよかった~(*≧m≦*)

Eコカちゃん遭遇率って低いから
会えると興奮しちゃいますよね(^▽^;)
特にオレンジローンやレバーローンは会えると
ドキドキしちゃいます!

2007.10.16 Tue 12:45  |  

ヒゲ丸さん♪
ホントそのとおりですよ~~~o(*^▽^*)o
そばに行ってみるもののお互いに違うことやってたり
一緒に草むらの匂い嗅いだり(笑)
アクティブに遊ぼう~~~!
って感じではないですね(^▽^;)
Eコカどうしで思いっきり走ってる姿見てみたいです^^

2007.10.16 Tue 12:46  |  

ねぇさん♪
いやだ~~(*≧m≦*)ぷぷぷ
霊現象かとおもってびっくりしちゃったよ^~^

2007.10.16 Tue 12:51  |  

nobuさん♪
あ~~そうでしたね~><
シェビーくんのみたらし事件!
なにごともなくてよかったですよ~^^
プルもだんだん食べ物への執着がすごくなってきましたよ~^^;
最近ではちょっと目を離したすきに
テーブルの上の食べ物をペロンっ♪ってしはじめたので
そのうちパクッ♪に変わりそうで目を光らせてます(^▽^;)

2007.10.16 Tue 12:57  |  

桜月ままさん♪
プル団子おいしそうにみえてよかった~(〃'∇'〃)
家族には不評だったです(*≧m≦*)

オレンジローンってとってもエレガントなんですね~。
同じ犬種なのにカラーでこんなにも印象が違うなんて!
もし私が桜ちゃんと月ちゃんにばったり会ったら
間違いなくうるうるぷるぷるして大興奮ですよ~~!

2007.10.16 Tue 13:01  |  

dafuママさん♪
dafuママさんも経験ありなんですね(*≧m≦*)うふふ
本人達はいたってクールですよね・・・(^▽^;)

私はまだクンちゃんのカラーに会ったこと無いんです><
きっと会っちゃったらまたドキドキして大変だろうな~(●^o^●)

2007.10.16 Tue 13:09  |  

シュガーさん♪
オレンジローンってとっても綺麗でやさしいですね!
シュガーさんちのほうにもいるんですね!
レバーローンの遭遇率ってもっと低そうですよね><
またアルフくんに会いたいな♪
草の匂いばっかり嗅いでるプルだけど、アルフくん遊ぼ~うヽ(´▽`)ノ

2007.10.16 Tue 13:18  |  

ふぁゆん太太さん♪
ついつい食欲の秋で食べ過ぎてます・・・。

なかなかEコカちゃんに出会えないので
かなり興奮しました(^▽^;)
でもプルは草むらの匂いかぎが忙しかったみたい><
一緒に走ってる姿見てみたかったな・・・o(*^▽^*)o






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/217-c5a9e69a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

