gummy bear

 
--
 
 
04
 
プルートは家でのおちっこの時なぜか手が濡れます
告白なの
その度に毎回手を洗わなくてはならないので
皮膚病などにならないか心配・・・

しかも手に付いたおちっこで床が汚れてしまうために
恥ずかしいトイレ事情なの
トイレの下にもシーツをひいてます

今回はこれを改善すべく
M&Nさんのペットシーツ
届いたの
お試しの40枚を注文してみました。

届いてみてわかったことは
薄さが違ったの
今までのトイレシーツが薄すぎた事

重さをはかってみたら
倍なの
なんと倍
吸水力期待できそうです

濡れても最小限にとどめられるように
手足の毛を短くカットして準備OK
準備OKなの
どうか明日の朝のおちっこは、ほんの少しだけでも改善してますように

また改善したらお知らせいたしま~す


Comment

2007.11.04 Sun 21:28  |  こんばんわ

1枚目の写真、プルート君めっちゃ
かわいいです。v-238

男の子だけなのかな?オシッコの悩み。
チョッパーはお腹の毛か左手(前足)の
飾り毛がぬれます。v-406

新しいシートで悩み解決しますように。
  • #ugTfGE62
  • ちょぱちょぱ
  • URL
  • Edit

2007.11.05 Mon 03:08  |  プル!

そんなに悩むな、落ち込むなe-461
人生、何とかなるからさv-354v-353
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.11.05 Mon 10:53  |  

クンペルチョコチョコトイレするから
足がぬれる程つかないけど
プル君ついちゃうんだね(>_<)
今度のシーツ良さそうですね!
またお知らせ楽しみにしてま~す
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.11.05 Mon 13:37  |  

カールもそーでした!
今は外でしかトイレしないので必要なくなりましたが。
ちなみに「炭入りカーボンシーツ」使ってました(^ー^)b
これも厚手でトイレ後も踏んじゃっても足濡れませんでした!

それにしてもショボーンモードのプルート君もカワイっ(*^0^*)
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.11.05 Mon 13:50  |  

男の子は大変ですね。プル君は足上げずにするんですか?^^
我が家はペット用だとやっぱり吸収力が弱いので、人間用の介護用のを使っています。それでも月がめっちゃ低姿勢でしちゃうので、足の飾り毛がぬれる事多いです。困っちゃいますね。
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.11.05 Mon 17:20  |  お家で出来るからえらい!

お家で用が足せるなんて素晴らしい・・・
MOONは絶対散歩の時しか用を足しません、なので雨が降ろうが槍が降ろうがに成っていまいます・・・
この前の台風の時も、ぇつ!こんな日も、って感じです!
外から帰ると暖かい季節はタライに自分から入ってから親父のタオル乾燥仕上げで、寒い時期はホットタオルで・・・・
なんて過保護なんだろう・・・
そうしてしまったのは親父です・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.11.05 Mon 18:42  |  

プルート君の悩みが新しいトイレシーツで解決するといいですね。

ちなみにうちのアリスはおしっこをすると
後ろ足の飾り毛が濡れてしまうのが悩みです。
しかも、毛が白いので黄ばんでしまうんですよね・・・。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.11.05 Mon 19:49  |  

ちょぱちょぱさん♪
こんばんは~☆彡
チョッパーくんも濡れるんですね~。
プルも散歩の時はお腹の毛も濡れます~><
プルの場合手がおしっこに浸かってたみたいで
手の裏(肉球部分)がびしょびしょで・・・(;へ:)ひぇ~~っ!でした^^;
でも新しいシートでだいぶ抑えられそうです!
よかった~ヽ(´▽`)ノ

2007.11.05 Mon 19:54  |  

ねぇさん♪
これがおしっこ終わったあとに
終わったよ~って抱きついてくるもんだから
私までおしっこまみれに・・・(笑)
プルも気持ち悪いだろうし・・・
切実な悩みだったのよ~><
でもなんとか軽減されそう♪

2007.11.05 Mon 19:58  |  

dafuママさん♪
クンちゃんチョコチョコ派なんですね(〃'∇'〃)
うらやましい~♪
だって外でも家でも一気に出す!
って感じなんです・・・><
大量系のプルには今回のようなシーツはかなりありがたいです^^
びしょびしょ生活から解放できそうで
本当に良かった~ヽ(´▽`)ノ

2007.11.05 Mon 20:01  |  

のんさん♪
カールくんも?!
そーなんだ、全部外でしちゃうのね☆
えらいなぁ(〃'∇'〃)
その「炭入りカーボンシーツ」かなり気になりますo(*^▽^*)o
厚手って言葉に敏感に反応しちゃいました(笑)
早速チェックしてみよう☆

2007.11.05 Mon 20:05  |  

桜月ままさん♪
外だとすごい高く足上げてするのですが(笑)
家だと中腰(*≧m≦*)
外ですると手足は全く濡れないんですけどね^^;
やぱり中腰の姿勢だと男の子はむずかしいんですかね(^▽^;)
介護用ですか!
それは吸水力にパワーがありそうですね~。
気になる情報が多くて嬉しいです☆彡
チェックしてみます(●^o^●)

2007.11.05 Mon 20:10  |  

MOONさん♪
でもうらやましいです☆彡
お外でしてくれるのが一番いいんですけどね~。
MOONくん自分からたらいに入るんですか?
えらいですね~!プルもMOONくん見習って欲しいなぁo(*^▽^*)o
プルの場合手隠しちゃってなかなか洗えなくて(;へ:)
こんなおぼっちゃまにしてしまったのも私なんですけどね(笑)

2007.11.05 Mon 20:19  |  

ヒゲ丸さん♪
なんとか軽減することができました☆
おしっこに足が浸かっちゃうみたいで
びしょびしょの時もあったんです(;へ:)
その手で『おしっこ出た~~』って抱きついて教えにくるもんだから(涙)
アリさんは後ろ足ですか><
やっぱりどこかしら濡れちゃうものなんですかね><






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/222-c62f9fe9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

