gummy bear

 
--
 
 
05
 
昨日のペットシーツ対策ですが
なんと今朝のおちっこはパーフェクト~~~
午後にしたおちっこは片手ちょびっとだけ濡れたみたいだけど
今までに比べたらかなり改善
やっぱり量が多い子にはシーツ選びってかなり重要なんですね
プルには吸水力が一番必要なんだと今さらですが学びました

今日は仕事で表参道にいたので
ドッググッズショップをはしごしてみました
PINK GOLD
ピンクゴールド
めちゃめちゃ可愛いお洋服がたくさんありました。
キラキラ系や姫系のものに思わずうっとり
小型犬用サイズなのでプルには無理だ・・・と渋々出ました

パリエロチカ
パリエロチカ
おもちゃだけでも大きいサイズないかなぁ~なんて見てみたけれど
やはり小さいサイズしかなくて・・・でも可愛い~~
後ろ髪引かれながらあとへ。
中型犬サイズあればいいのになぁ

原宿方面から外苑方向に歩いていると
素敵なお店をみつけました
Pusako Kitchen
プサコキッチン
天然素材でわんこにやさしそうなお店
でも本日定休日でした。
しょぼーん

デザインエフ
デザインエフ
いつもお店の前を通るのに
入ったことありませんでした
と~ってもおしゃれで店員さんも感じがよく素敵なお店でした

早速デザインエフさんで買った骨をプレゼント
くんくんくん♪


こんなにおおきな骨は実ははじめてのプル
おもちゃかな~
食べ方がわからないみたいっ

手でガシガシやったり・・・チェック中
手で確認しとこ
チェックはいいから早く食べてみてよ~~
見てるほうがもどかしい・・・

ようやくカリカリしはじめましたよ~遅っ
うまうま~~
かなりの慎重派。

とっても気に入ったみたい
骨しか見てません(笑)
たまにはドッググッズショップ巡りも楽しいです


スポンサーサイト

Comment

2007.11.06 Tue 07:31  |  

たくさんオシャレなショップがあってうらやましいです。
そうそう、でも小型犬用が圧倒的に多いですよね。
シェビーが足を怪我した時も犬用靴下は小型犬用はいろんな種類がありました。
プルート君おおきい骨は食べましたか?
シェビーはあまり大きいとほったらかしてしまいます・・・・・。
横着ものです。

2007.11.06 Tue 08:20  |  

この骨我が家にもありますよ。^^
あまりに大きいのでKENパパが半分に切ってそれぞれあげました。最初はカジカジやってましたが最近は転がったまま。あきれるのは新しいのを出すと欲しがるんですよ~。でも、歯にはいいんじゃないかな~って思います。^^
お洋服も可愛いのって小型犬のが多いですよね。でも、お洒落なお店がいっぱいですね~!
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.11.06 Tue 09:31  |  

おしゃれなショップいっぱいあってイーですねぇ!
見てるだけでも楽しくなりますよね♪
でも小型犬用ですよね。。。
カールはもっぱらネットで安物のみですが(^^;

骨は犬用またたびでも付いてるみたいに、なんだか気持ちよさそう?ですねぇ!
目つぶっちゃってカワイ☆
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.11.06 Tue 10:56  |  

素敵なショップばっかり!!!
表参道~原宿あたりは結構多いんですか?
今度行ってみようかな…でも老人には若者の街は疲れるからの~ぅゲホゲホ。

我が家では、生の子牛のアバラ骨をたまにカジカジさせてます。
歯がつるつるになるのでいいのですけど
床が骨髄(?)だらけになるのがネック…(汗)
その白くて大きな骨は良さそうですね!
探してみよっと♪
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.11.06 Tue 23:20  |  

うっわ~どこも行きたい大好きなブランドばかりで羨ましいぃぃ~
確かにパリエロとかはサイズないですよね(^_^;)
でもそんなショップの近くに住んでたらお金がいくらあっても足りなそう。
プル君骨美味しそうだね~
クンペルならすぐなくなりますよ(・_・;)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.11.06 Tue 23:48  |  良かったね~♪

おちっこ濡れなくて~~~v-315

骨はきっとご褒美だねe-415e-328e-420
  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.11.07 Wed 18:10  |  大きな骨!!

プルート君大きな骨をもらえて良かったね!
プルートくんも慎重派なんだ・・・
MOONもかなりの慎重派で、食べなれているものでも、必ずクンクン確認してからパクリです・・・
E・コッカーってみんなそうなのかな~??
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.11.07 Wed 19:00  |  

nobuさん♪
そうなんですよね~(;へ:)
小型犬のお洋服ってなんであんなに可愛いんだろう(〃'∇'〃)
プルも足が痛くなった時なめないようにと
靴下を探しに行ったんですが結局犬用ではなく子供用になってしまいました(^▽^;)

シェビーくん骨ほったらかしですか(*≧m≦*)うふふ
プルはすぐ疲れちゃってそのまま寝ちゃいます><
取り上げると『欲しい~~』って言うし・・・。
なぜか骨に対して甘噛みしてるので全然減ってません(;へ:)

2007.11.07 Wed 19:05  |  

桜月ままさん♪
さくらちゃんも月たんも骨かじかじするんですね^^
お店にいたダックスちゃんはあの骨を半分くらいにしてたのに
プル今現在3mmくらいしか食べれてません><
なぜか骨を甘噛みしてるんですよ・・・
私が噛んで「こうするのよ~」って見本を見せたいぐらい!(*≧m≦*)

2007.11.07 Wed 19:10  |  

のんさん♪
そうそう、見てるだけでどんどん気分が上がっちゃって(*≧m≦*)

目をつぶってかりかりしてるけど
前歯で甘噛みしてるんですよ・・・><
奥歯使ってくれ~~って何度も言ってるのに(;へ:)
骨すら上手に食べれない子にしてしまって反省です(;へ:)

2007.11.07 Wed 19:17  |  

きすいさん♪
このあたりはショップがちらばってるみたいなんです☆彡
行ってみたいショップがたくさんあるんだけれど
けっこう歩くんですよね~~う~ゲホゲホ><

オスカーくんアバラですか~(〃'∇'〃)
かっこいい~o(*^▽^*)o
この骨は牛の大腿骨みたいです。
でもまだ上手に噛めないみたいで食べれてないんですよ(;へ:)

2007.11.07 Wed 19:22  |  

dafuママさん♪
あ~やっぱりヽ(´▽`)ノ
dafuママさん好きかな~ておもってましたよ~(〃'∇'〃)
しかもデザインエフさんはシュナちゃんだから
あ~~スワちゃんだ、マイちゃん、ロザちゃ~ん♪
なんて思いながら見ちゃいましたo(*^▽^*)o

2007.11.07 Wed 19:24  |  

ねぇさん♪
ホントよかった~(〃'∇'〃)
ごほうび~ごほうび♪
でも今度はうまく噛めましぇん><
箱入り息子に育てすぎた(;へ:)

2007.11.07 Wed 19:28  |  

MOONさん♪
MOONくんも慎重派なんですね!
慎重仲間だ~~(〃'∇'〃)
MOONくんは食べなれてる物もチェックするんですね(〃'∇'〃)可愛い!
うちは食べなれてるものはすぐにパクっとしますが
はじめて食べるものは食べ始めるまでに時間がかかります^^;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/223-1a49c9a7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

