gummy bear

 
--
 
 
07
 
今日は地元の菊祭りに行きました
おおきい~☆
大事に育てられた菊たちの綺麗な事

プルートも菊に興味津々
いっぱいあってキョロキョロしちゃうの
野次犬のように『なに?なに?どんな菊があるの~?』と
次々と菊をチェックしてました

いろんな種類があるんですね~
いろんな種類があるの
鮮やかな色彩で見事でした

マネキンに菊を飾り付けしてある菊人形的なものは
少し怖くて苦手なのですが
塔などのアレンジはステキ
三重塔なの
『ボクは見るより匂いをかぎたいな』

孔雀に変~身~
孔雀になれたの
『ねぇ、ボクあっちの菊まだ匂いかいでないの・・・』

あはは・・プルはとにかく匂いを嗅ぎたいのね
すてきなおまつりだったの
季節を感じられるお祭りはやっぱりいいですね


スポンサーサイト

Comment

2007.11.07 Wed 19:53  |  

たくさんの菊ですね~。プルちゃん菊のニオイはどうだったかな? 
その昔、祖父が菊を育てていたなぁってmasyuさんの写真みて思い出しました。

それにしても、おされなペットショップばかりですね、さすがだわっ。中型犬用がもっと充実していればいいんですけどね。骨をカリカリ、かなり夢中なプルちゃんもこれまた、かわい~♪
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.11.08 Thu 01:51  |  

masyu さん、こんばんは。
拓ママの居る所の菊は,そろそろ終わりです。
菊花展は、ワンコの入場は、駄目なんですよ。
プルート君、綺麗なお花見れていいね。

ペットショップは、とっても羨ましいです。
いいなぁ~。。。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.11.08 Thu 09:51  |  孔雀化

歩いて10分位の所でやはり菊まつりを例年やっているので、MOONを連れて行ってみようかな~
MOONをプルートくん見たいに孔雀にして見たいです。
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.11.09 Fri 14:45  |  綺麗だね♪

これは○○不○尊かな?
綺麗だね~♪プルートもくじゃくになって展示U^ェ^U
大人しくて良いね~。アルフは興奮しちゃって大変だわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

原宿のショップ巡り良いね~(*´ェ`*)
何年行ってないかな~?
なかなか腰が上がらなくて・・ 近場で済ませちゃう (;^_^A
だからセンスが上がらないのね~( ̄∇ ̄;)
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.11.11 Sun 17:24  |  

ふぁゆん太太さん♪
おじいさまが育ててたんですね(〃'∇'〃)
菊って育てるのにたくさんの手間と愛情が必要らしいですね~(●^o^●)すごいなぁ!
そうなんですよね~(;へ:)
小型犬のお店はおしゃれで可愛いくて
うらやましぃ~ですよねo(*^▽^*)o

2007.11.11 Sun 17:32  |  

拓ママさん♪
そろそろ菊は終わりなんですね~。
うちのほうももう少しかなξ*^▽^*ξ
ワンコの入場できないんですね・・・(;へ:)
確かに賞をとってる立派な菊には近づけられませんでした(^▽^;)

2007.11.11 Sun 17:34  |  

MOONさん♪
菊まつりやってるんですね~ヽ(´▽`)ノ
ぜひ行ってみてください^^
本当に色が鮮やかで癒されますよ~o(*^▽^*)o
そしてMOONくんをぜひぜひ孔雀にしてみてください(*≧m≦*)

2007.11.11 Sun 17:39  |  

シュガーさん♪
ピンポ~ン♪正解ですξ*^▽^*ξ
地元だからこそあんまり行かないんだけど今年は行ってみました^^
昼間はすごい人で賑わってるみたいなんだけど
夕方行ったらガラガラでラッキーでした。
人がたくさんいたらプルートも大興奮祭りになってたな~絶対(^▽^;)

それでもシュガーさんちの方はおっしゃれなお店ありそうですよ~~(●^o^●)
我が家のほうにはご存知のとおり全くありません(*≧m≦*)うふふ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/224-1191a9e2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

