gummy bear

 
--
 
 
14
 
今日はとっても天気がよく気持ちがよかったので
いつもと違う散歩コースに挑戦してみました
いつもの散歩道じゃないの
なんだか新鮮~
プルートも私もうきうき気分

が、しかし

ここにはたくさんの憎きあいつがいたのでした

それはくっつきむしです
くっつきむし
いつもつい避けてしまう黄色い花
これってコセンダングサっていうんですね~。

ワンコに会わないなぁ~なんて思ってたら
ひぇ~~~
こんなに大量~
引き返すこともできなかったので
センターを歩こうと決心して一歩踏み出したら・・・

ひぇ~~~
あぁぁ~~~
草むら大好き男には難易度高すぎのコースでした

結果
ちくちくがいっぱいだよ
プルにも大漁~

プルはくっつき虫が痛いのか気になるのか
歩いてる途中に何度も座ろうとしたので
急いでくっつきをはずしました。
すっきり♪
気が遠くなりそうなくらいたくさんついてました
大変だったけどプルは楽しそう


最近は日が暮れるのが早くなって
くっつき虫と格闘なんかしてたら
あっという間に真っ暗になっちゃいます
秋の夕焼けっていいね~
秋は夕焼けの時間も短いけれど
オレンジの空はいいですね~

昨日の夕焼けもきれいでした
Mt.FUJI
富士山が見えましたよ

スポンサーサイト

Comment

2007.11.15 Thu 08:23  |  

あはは!大変でしたね~特に足の飾り毛は絡みそうですね。
でも、お散歩コースちょっと変えると新鮮でいいですよね。私もお休みの日などは足を伸ばしたりコースを変えたりしています。
プル君、迷彩のウェア、かっこいいね!
秋の夕日に綺麗な赤富士。素敵な写真が撮れましたね。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.11.15 Thu 19:09  |  

羨ましいお天気です
こっちは今日雪が降りました(T_T)
寝雪になるまでそとはぐちゃぐちゃ状態が続くのでお散歩も大変です(^_^;)
くっつきむしではなく雪球つきます・・でもこれは付くと本当大変ですよね(>_<)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.11.16 Fri 10:26  |  

痛くて歩かなくなっちゃうなんて、カワイ☆
カールは外とか遊びでは鈍感です(^ー^;
かわい~スヌードしてるねぇ♪
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.11.16 Fri 17:29  |  

ヒッツキムシって本当にイヤになりますよね。
今日も4個のオナモミがついていて、毛にがっちり挟まっていて
泣く泣く毛をカット~~~~(><)

プルート君、服がカッコイイ。
服を着るとチョットは、付く個数が減るかなぁ^^;
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.11.17 Sat 14:47  |  

お散歩もワン子が喜ぶ所を歩くと
とんだ事になちゃって
もーどうにかしてって感じですよねi-230
プルちゃんいつもニコニコで楽しそう。
洋服着せると抜け毛が減りますかv-362


  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2007.11.19 Mon 19:00  |  

桜月ままさん♪
いつもお散歩コースはだいたい決まってるので
プルもおぼえちゃったみたいです(^▽^;)
たまに新しいコースを行くと分かれ道で『どっち?』みたいな顔をするので
それがとっても面白くて楽しいです(〃'∇'〃)
ホント新鮮ですよね~!

2007.11.19 Mon 19:04  |  

dafuママさん♪
雪が降ったんですね~~~!
こっちも昨日辺りから急に寒くなりました(;へ:)
まだプルは一度も雪を経験したことがないんです><
雪球もつくと大変そうですね。
でも一度体験してみたいです(〃'∇'〃)

2007.11.19 Mon 19:11  |  

のんさん♪
カールくんったらお外では鈍感なんですね^^
プルはドッグランでは鈍感なんですけどねξ*^▽^*ξ
お尻にウンPがついちゃった時も歩かなくなって困りました(^▽^;)

缶バッチ柄なの♪アメリカンでかわいーでしょ(*≧m≦*)

2007.11.19 Mon 19:16  |  

きすいさん♪
うちのほうはオナモミが最近いないんです。(謎っ)
昔はいっぱいいたのにな~。
この棒状のくっつきがそこらじゅうにあるのでうかつに草むら通れません(;へ:)
確かにオナモミがからんだら絶対外せなそうですね><しかも痛そうですね・・・。

そうなんですよ、裸で(笑)散歩に行くとお腹やら脇にやたら付くんですが
服を着せとくと服から出てる足にしか付かないので
少し仕事が減りました(*^ー゚)b

2007.11.19 Mon 19:22  |  

ナナさん♪
くっつきむしと枯葉が絡むので絡み防止のために
袖のある服を着せて散歩に行ってるのですが
確かに今はあんまり毛が抜けてないかもです!
プルは寒がりなので今月から夜も服を着て寝てるのですが
暖かくしてるせいか毛も薄いまま(^▽^;)
去年の冬はもっとふさふさしてた気が・・・^^;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/226-68a0faa4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

