gummy bear

 
--
 
 
19
 
街はもうクリスマス一色
イルミネーションもいろんな場所ではじまってますね
昨夜新宿のサザンテラスをちらっと通ったら
と~ってもロマンティックな雰囲気でした

プルの住む街もクリスマスムードです
大好きなお店なの
わたしの大好きなケーキ屋さんにきました

早速プルが気づいたみたい。
あれ!
『あ!! ツリーがあるの~』

『サンタさんの帽子をかぶってきてよかったの
ツリーがあるの
『わぁ、きれいなの~』

もうこんな時期なんですね~

いつもお店の前を通ると焼きたてのケーキの香りがするんですよ
あ~この香りは~~~♪
『いい匂いなの~
早速おいしいものセンサーが働いてるみたい

gummy bear websiteのトップページもクリスマスバージョンにしてみました


Comment

2007.11.20 Tue 00:50  |  

サンタの帽子がお似合い~!!
本当何でも似合っちゃいますね~(^^)
ワンコOKのケーキ屋さんなんですか?
寒いの嫌いだけどクリスマスはワクワクしますね!ケーキも美味しいし~
最高♪
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.11.20 Tue 09:09  |  

我が家にもサンタの帽子あります。^^
この時期になると妙にわくわくしますね。^^
プル君もワクワクだね!
あ~あ、我が家の周りは全然お洒落な所が無いのが寂しいな~~!^^;
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.11.20 Tue 10:00  |  

さんた帽似合ってる!カワイっ★
X'masですねぇ♪
今年はどんなカッコさせようかなぁ?(*^▽^*)
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.11.20 Tue 11:47  |  

dafuママさん♪
このケーキ屋さんのテラス席はワンコOKなんですよ(*^ー゚)b
でもテイクアウトばかりでお店では食べたことないんです(;へ:)
今度プルと食べに行ってみようかなぁ(〃'∇'〃)

2007.11.20 Tue 11:51  |  

桜月ままさん♪
近所のお店たちがツリーを出し始めて
だんだん家の周りが賑やかになってきました(〃'∇'〃)
さくらちゃんと月ちゃんもサンタさんになるのかなぁ(*´∀`*)
ふたりでサンタ帽子かぶられたらメロメロになりそうです~(●^o^●)

2007.11.20 Tue 11:53  |  

のんさん♪
カールくんのトナカイ姿が忘れられないです~(●^o^●)
もう可愛いくて可愛いくて!
ぜひトナカイをお願いしますo(*^▽^*)o

2007.11.20 Tue 13:58  |  

プルちゃん可愛いe-446
サンタ帽がとってもよくお似合いよ♪
でもこれ被ってお散歩してたの?笑
まだ11月だけど、プルちゃんはクリスマス先取り犬ねe-284だははは
イルミネーションもいろんな所で始まってますね!
広島も大通りがイルミネーションで飾られていますe-267

今年はジル家もサンタ帽とトナカイさん欲しいな~

2007.11.20 Tue 16:30  |  

masyuさん、お見舞いありがとうございました。
トップのクリスマスバージョンとても可愛いですね。
華やかな感じが、プルちゃんのページによく似合ってて、素敵です。
サンタの帽子もいいです~。プルート君は、嫌がらないんですね。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.11.21 Wed 16:33  |  メリークリスマス

トップページが素敵なクリスマスバージョンですね!
プルートサンタさんにプレゼントを届けてもらいたいな~(*^。^*)
我が家のMOONは冬なのにスイカ柄のスメードです・・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.11.21 Wed 18:58  |  

じゃ、今年は赤いお鼻を作ってみます!
一緒に角も作ってみようかな♪
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.11.22 Thu 00:58  |  

トップページがクリスマスバージョンだぁ!v-255
プルちゃんもサンタ帽かぶって、1歩先取りですね~♪かわいいぞー!

かりん地方も先週末からライトアップされたらしいのですが、夜行っていないので、今度写真撮って来ますね~。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.11.22 Thu 21:05  |  

や~~~い!あたい地区だってクリスマスだよ~~ん(*^。^*)
ご無沙汰~~!
ブルートくん サンタっちくで・・・早かね~? それに けちんぼなママは絶対にケーキなんてくれないし(^.^)・・・あっはは~~
ママ~寒くなってきたよね ババシャツちゃんと着てる?
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.11.23 Fri 02:44  |  

ふと気づけば、クリスマスのシーズンですね~。
悲しいかな、今年の自分にはあまり関係ないイベントですけどね(笑)

トップページのプルート君の笑顔も素敵ですが、
3枚目のプルート君の笑顔が最高です!!
なんて可愛い笑顔なんでしょう。
思わずこっちまで笑顔になってしまうような
ハッピースマイルです。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.11.23 Fri 22:22  |  

ジルママさん♪
家からほんの数分の場所なので恥ずかしくなかったけれど
この写真の後のお散歩ではさすがにかぶりませんでした(^▽^;)あはは
広島のイルミネーションってすごいきれいなんでしょ~?!
行って見たいわん(〃'∇'〃)

ジルママさんちは今年から賑やかなクリスマスになりそうですね~☆彡
どっちがサンタでどっちがトナカイかなぁ~(●^o^●)

2007.11.23 Fri 22:27  |  

拓ママさん♪
ありがとうございます~(〃'∇'〃)
帽子のゴムがスヌードをしてる感覚に似てるみたいで
全然気にならなかったみたいです(*≧m≦*)
でもゴムがゆるかったみたいで写真撮ってるうちにずれて・・・
帽子の赤い部分があまり見えなくなっちゃいました(;へ:)

2007.11.23 Fri 22:39  |  

MOONさん♪
プルートがサンタだったらプレゼントを届ける途中で
道草して(草の匂いかぎに没頭)配達に大幅な遅れが出るだろうな・・・(^▽^;)
MOONくん本当にスイカのスヌードよく似合ってます(●^o^●)
冬といえばみかんかな~?でもやっぱりMOONくんはスイカです(〃'∇'〃)

2007.11.23 Fri 22:42  |  

のんさん♪
わ~いっ!
また今年もカールくんのトナカイ姿が見れる~(*´∀`*)
しかも真っ赤なお鼻のカールくん♪だ!
楽しみ~~~☆彡

2007.11.23 Fri 22:51  |  

ふぁゆん太太さん♪
シンガポールのイルミネーションってとっても綺麗そう~~!
常夏のクリスマスってどんな感じなのかな(〃'∇'〃)
ぜひぜひ見せてくださいね(*´∀`*)

プルのサンタ帽子ちょっとずれちゃいました(*≧m≦*)
かりんちゃんもサンタさんになるのかな~(●^o^●)楽しみ~!

2007.11.23 Fri 23:03  |  

しこたまさん♪
ご無沙汰です~(〃'∇'〃)
サンタちっくちょっぴり早かったかしら(^▽^;)
しこたまさん地区は雪も降ってクリスマスムードも高まりますね(*^ー゚)b
東京も急に寒くなってきて先週からババシャツ着ちゃいましたよ(≧∇≦)b

2007.11.23 Fri 23:20  |  

ヒゲ丸さん♪
ヒゲ丸さんお忙しいんですね(;へ:)
ホントにもうクリスマス?って感じですよね^^;
1年早すぎです><

この笑顔はおいしいものを期待してる顔に間違いないです(笑)
どんだけくいしんぼうなんだ~っ(*≧m≦*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/227-ac2896f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

