gummy bear

 
--
 
 
23
 
プルの住む街では毎年この時期に灯篭まつりが行われます

去年のプルの様子はこちらです。

今年も来ちゃいました
今年も見にきたの
いつものお散歩コースにたくさんの灯篭が並べられてます

とっても幻想的
路上の灯篭
まわりの照明が落とされて灯篭の光だけ

今年はおとなしく見れるかな~と期待したけど・・・
きれいなの
『キョロキョロキョロ』『キュインキュイーーンッ』『抱っこ~抱っこ~
と昨年と全く変わりませんでした

お寺の池に浮かべられた丸い灯篭
池に浮かぶちいさな灯篭
お願い事が書いてありますキャンドル

今年も暖かな灯篭の光にうっとりしてしまいました

一方、プルは・・・
池のお水がおいしそうだったの
池の水を飲もうとして母に怒られてました

来年こそは落ち着いて見れるようにがんばろうねっ


Comment

2007.11.24 Sat 13:35  |  行ってみたいなぁ~

うゎ~(*^。^*)
凄く幻想的で綺麗ですね!
私たちの住む町でもやればいいのにな~
プルートくんはいい所で生活していますね!
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.11.24 Sat 21:27  |  

幻想的で綺麗ですね。
プルートくんは、怖いのかな。
きっと、何か、いつもと違う雰囲気を感じてるんでしょうね。
抱っこって。。可愛い。
拓なんて、重くてちょっとしか出来ません。<涙>
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.11.24 Sat 22:55  |  

や~~だ 何これ!
読み逃げしようと思ったんだけど
ちょいと居座ってくね
綺麗だね ほんまに綺麗やわ~
夏に良く見るけど 冬にやるのには
なんか意味があるのかな?
夏は先祖でしょ、冬は何?
でもこんなに あったら ずーと見てたいよね。
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.11.25 Sun 00:43  |  

おひさしぶりでーす♪♪
っていうって一方的に毎日ブログを拝見させてもらってるんですがww

灯篭とってもキレイですねっ!!神秘的。 新潟はもう雪です。だからお祭りや行事はない;;次は春祭りかな?? 前回のプル兄さんの写真を見た後にお買い物先でサンタ帽子を発見!!さっそくリロにもwww
めちゃくちゃかわいくて人気者デス。
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2007.11.25 Sun 21:29  |  灯篭?!

お久しぶりです!
こんな時期に灯篭祭り?!
なんだか素敵☆☆☆
サンタプルートも可愛い><!!!
どんな、クリスマスを過ごすのかな???
  • #-
  • yo
  • URL
  • Edit

2007.11.26 Mon 09:40  |  

灯篭って夏のものってイメージでした。
冬にやるのも幻想的でいいですよね~~~
綺麗だ~~~♪(^^)
素敵な画像で得した気分です!
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.11.26 Mon 17:36  |  

MOONさん♪
毎年気温が低くとっても寒いんですが
お寺のたくさんのキャンドルの灯りを見るとあたたかい気持ちになるんですよ☆彡
このお祭りがくると今年ももうすぐ終わる~~
って感じます(;へ:)

2007.11.26 Mon 17:41  |  

拓ママさん♪
そう~なんですよ~(^▽^;)
いつもと違うからキョロキョロ大変っ^^;
結局、抱っこして移動しました><
さすがに腕がしびれました~~(*≧m≦*)

2007.11.26 Mon 17:43  |  

しこたまさん♪
きれいでしょ~☆彡
でもでも、私はしこたまさんちの白鳥にびっくりですよ~(〃'∇'〃)
あんなにたくさん集まってるなんて!
本当に綺麗な写真ばかりでうっとりしちゃいました(*´∀`*)

2007.11.26 Mon 17:50  |  

RIEさん♪
おっ久しぶり~~~~っヽ(´▽`)ノ♪
RIEさんもリロちんも元気?
新潟は雪なんですね~いっそうクリスマスムード高まっちゃいますね!
リロちんのサンタ姿見たぁ~いっ(〃'∇'〃)
かわいいだろうな!
プル兄さんは帽子が後ろにズレまくりです(^▽^;)

2007.11.26 Mon 17:57  |  

yoさん♪
おひさしぶり~~☆彡
訪問ありがと(●^o^●)
そうなのよ~。
路上の灯篭は最近出来たものなんだけど
お寺にたくさんのキャンドルが灯るのは
前からあるお祭りなんだよ☆彡
yoさんもプルみたいにもうクリスマスモード?ξ*^▽^*ξ

2007.11.26 Mon 18:00  |  

きすいさん♪
そうなんですよ~こんな時期に?
って感じですよねo(*^▽^*)o
街にクリスマスツリーがあったりするので
思い切り和テイストの灯篭さえもイルミネーションのように見えちゃいます☆彡






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/228-a8f9fc7a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

