gummy bear

 
--
 
 
26
 
今日のスイーツは
K・POCHEのcake box
町田のK・POCHE

箱を開けてみると・・・綺麗な黄色
きれいな色
お芋とかぼちゃのロールケーキですさつまいも

早速、我が家のネズミねずみ
チューチュー
大好きなお芋の香りを敏感に察知

でも・・・プルは食べれませんよ・・・
ショックなの
な~んちゃって
プルも食べれるようにお芋のケーキを選んだ私

とは言っても上にのってるお芋だけだけどね
寄り目になってるYO!
こ、これは、ボクの大好きなお芋なのっ


ふわふわのロールケーキかと思って食べたら割と固めでした。
でもそこが逆に手作りらしさがありました。
甘さが控えめで素材が生かされてるロールケーキでした


よしっ
幸せの瞬間
プルの幸せの瞬間


Comment

2007.11.27 Tue 01:39  |  

黄金色のロールケーキ、美味しそう!
・・・とプルちゃんと同じくらい釘付けになっちゃいましたよ~v-8
ねずみの帽子、これはお洋服になってるの?かわいーね♪
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.11.27 Tue 09:29  |  

プル君、目が寄ってるよ~~(笑)幸せの瞬間だね!
ロールケーキ大好き!あの断面図によだれが…ジュル!^^;
そうなんです、ふわふわもいいんだけど、手作り感一杯のちょっと固めのも美味しいんですよね~~!
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.11.27 Tue 13:20  |  

プルート君、年賀状用ですか?(^▽^)
うちは、編み物で耳作ろうとひらめいたとこ☆
その前にトナカイさんだ=33

ケーキおいしそ♪
ちょこっともらえて良かったね!
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.11.27 Tue 21:46  |  

おう!
美味しそうなうえに、ヘルシーなんて、もってこいですね。
お芋も,かぼちゃも大好き。
太太さんの指摘で気がつきました。
ねずみさんの顔は、フードになってるんですね。可愛い。
プルちゃん、衣装持ちだね☆
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.11.28 Wed 05:14  |  はろ~~♪

プル&マシュプルちゃんv-286
元気ぃi-184i-184v-282
ロールケーキ、超~美味しそうだねe-265e-266
ねぇねぇ、プルちゃんたらさ~ほとんど人間化してるよねi-237v-426

  • #-
  • ねぇさん
  • URL
  • Edit

2007.11.28 Wed 16:03  |  より目だよ~

お芋を真剣に見つめるプルートくん・・・より目に成ってるよ!
いつも、拝見していますがプルートくんに手間隙をかけてますね~
愛情が伝わります!
それに比べると・・・
MOONには手間隙をかけてないな~
反省です。
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.11.29 Thu 16:03  |  うまそう~~~

またまた、美味しそうなスイーツ☆
町田は妹が住んでいるので、行ってみようかしら・・(^^)
それにしても、大きなネズミくん
吹きだしちゃった>0<
あのケーキとの遠近法がたまらない!!!
色々、面白アイテムいいですねえ~☆
毎回、楽しみですわあ♪
  • #-
  • yo
  • URL
  • Edit

2007.12.03 Mon 13:41  |  

ふぁゆん太太さん♪
ネズミちゃんはお洋服になってるんです(*´∀`*)
フードに付いた大きなお耳がかなりツボで気に入ってます(●^o^●)

今月はケーキを食べる機会が多そうなので
プルネズミは大忙しですよ(≧∇≦)b

2007.12.03 Mon 13:46  |  

桜月ままさん♪
目よっちゃってますよね(*≧m≦*)
お芋のことになると真剣になっちゃうみたいですo(*^▽^*)o

私も桜月ままさんのケーキの断面に
ノックアウトされてます♪(*^ー゚)b
断面写真は食欲をそそりますね~^^

2007.12.03 Mon 13:53  |  

のんさん♪
あはは~ばれてる(笑)
来年の年賀状の写真はこのネズミちゃんを着てます(≧∇≦)b
カールくんも年賀状はネズミに変身?
うふふ~~~可愛いだろうな♪
できたら見せてね(●^o^●)

2007.12.03 Mon 13:57  |  

拓ママさん♪
お芋のことになると真剣になっちゃうんです(^▽^;)
あらゆる角度からお芋を見たいみたいで
テーブルのまわりをチョロチョロしてみたり・・・
本物のネズミみたいでした(笑)

2007.12.03 Mon 14:00  |  

ねぇさん♪
人間っぽいでしょ(*≧m≦*)
性格がだんだん飼い主とそっくりになってきちゃって大変(笑)
好きな食べ物まで似てきたよ~(●^o^●)

2007.12.03 Mon 14:07  |  

MOONさん♪
そんなことないですよ~><
昼間はわりと放置です(笑)
それに比べてどんな日でもお散歩に連れてってもらえるMOONくんを見てると
私ももっと気合をいれなきゃと思います。

2007.12.03 Mon 14:12  |  

yoさん♪
町田・相模原エリアに行った時に買いたいな♪
と思ってたケーキ屋さんなの☆
チェックしてみてね(*^ー゚)b

遠近法、笑っていただけた?
かなり嬉しいです(*≧m≦*)ぷぷ

2007.12.03 Mon 19:44  |  

何、何、この超ーうまそうなロールケーキは!!!
あたし ロール物が大好物で(涎)
いいな~~^ 疲れてるから食べたいよ~~ ママ、こんなの食べてたら メタボにならんかい?
ちょこっと それも ほんと少しなのに いじらしいぜその顔(*^。^*)
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.12.04 Tue 19:36  |  

しこたまさん♪
そうなんですよ~お腹がメタボ~(笑)
でも今月はケーキを食べる日が続くので
もう覚悟してます(^▽^;)

こんなちょびっとなのに家族と一緒に食べれることが大満足だったみたい。
ありがたいです(*≧m≦*)うふふ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/229-ed177b28

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

