gummy bear

 
--
 
 
04
 
お散歩中に落ち葉がひらひら
ふかふかなの
落ち葉を踏むのが大好きなプルはおおはしゃぎ

ふかふかな芝の上の落ち葉で遊んだ後
向かったのは

黄色ゾーン
ここにもたくさんなの~
黄色い落ち葉がいっぱいなの

イチョウの木があるので銀杏拾いで賑わってました
かさ♪かさ♪
踏むとカサカサ~ってするのが大好きなの

黄色ゾーンを後にし

お次は赤色ゾーン
真っ赤なもみじ
ここ数日で真っ赤になりました

落ちてくるもみじを不思議そうに見てます
ひら~ひら~なの
いっぱい落ちてくるの

わ~っ
たのしい~
もみじって意外とメルヘンチックかも
寒さを忘れて見入っちゃいました


iDogさんからカレンダーが届きました
わ~いっ
もうカレンダーの季節なんですね~
4月なの♪
プルートは4月のページにいます
先着5000名さまにプレゼントみたいです
詳しくはコチラです。


Comment

2007.12.04 Tue 21:10  |  

とっても綺麗ですね。
今年は紅い色が綺麗な年らしいですよ。
かさかさの上を歩くのワンコ好きですよね。
プルちゃんも、楽しそう♪

カレンダーの、モデル犬のページの
プルート君見ました,すごいね、カッコイイです☆
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.12.05 Wed 08:14  |  枯葉よ~♪

落ち葉が綺麗!プル君も素敵なモデルさんになってますね。^^
ご自宅の近くにこんな素敵な場所があるのね~。わざわざ遠くまで紅葉を見に行かなくても大満足ですね。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.12.05 Wed 10:33  |  じゅうたん

黄色のじゅうたん、赤のじゅうたん
そしてプルートくん絵になりますね!
枯葉の中での遊びは楽しいでしょうが、家に帰ってきてからが大変じゃないですか、我が家のMOONは飾り毛が紅葉してしまいます。
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.12.05 Wed 15:10  |  

拓ママさん
紅色が綺麗な年だったんですね(*´∀`*)
だからよけいロマンチックに見えたのかな~(〃'∇'〃)うふふ

ページ見てくれたんですね~ヽ(´▽`)ノ
嬉しいです☆彡
プルは一生懸命なのに私のカメラの腕が上達せず・・・(;へ:)しくしく

2007.12.05 Wed 15:17  |  

桜月ままさん♪
家のすぐ近くに小さな山があるんです(*≧m≦*)
なので紅葉を見ながら散歩してたんですが
ここ数日は落ち葉の嵐になってます~(≧∇≦)b
プルにくっつきまくりです(笑)

2007.12.05 Wed 15:20  |  

MOONさん♪
そうなんですよね~~~!
落ち葉でも大きな枯葉だと取るのも楽ちんなんですが
枯葉が小さく割れたり細かくついちゃうと取るのも大~変~(;へ:)
シャンプーしてもすぐに汚れちゃいます><

2007.12.05 Wed 16:54  |  

枯葉歩きって楽しいんですね?
もみじとプルート君合ってる♪
カレンダーいですねぇ!
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.12.06 Thu 01:26  |  

すっごぉい綺麗~♪
黄色いゾーンも、v-35 赤いゾーンも、v-34 ホントに見ごたえありますね。じゅうたんそのもの!プルちゃんも楽しそうですね。 こんなにたくさんの紅葉はしばらく見ていませんよ・・・e-263
冬になったら白いゾーンが待っている?(笑)v-276
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.12.10 Mon 21:48  |  

のんさん♪
枯葉歩くの大好きみたいでわざと落ち葉が積もってるところに
行って踏みまくりなんです。
おかげでコートに葉っぱがわっさわっさ付いてきます・・・(^▽^;)

2007.12.10 Mon 21:48  |  

ふぁゆん太太さん♪
落ち葉の季節がやってきましたよ~^^
今はどこをあるいてもカサカサ音がするので
散歩が楽しくてしょうがないみたいですo(*^▽^*)o
次は白いゾーンですね(*^ー゚)b
まだプルは積もってる雪を一度も見たことがないので
今年は初!白いゾーン!で遊べるといいなぁ。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/230-254eeefe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

