gummy bear

 
--
 
 
05
 
ピンポ~ン♪

と宅配便のお兄さんが来るとプルのテンションは一気に上昇

届いた荷物は快適いぬ生活ひのき入りペットシーツ
『脅威の吸収力』という言葉に思わず惹かれ選びました
大量ちっこで足濡れしちゃうプルにはかなり期待できそうです

消臭効果もありそうだし使うの楽しみだな~
なんて思いながらダンボールから開けてふと見ると
シーツを見張ってる方が約1名。
なぜかぽつん
なぜかすんごいこっち見てます

近くで見てみると・・・あはは
なにしてるの?
これはボクのなの

自分のものだってわかってるみたい。

プルはダンボールが大好き
特にダンボールに付いたガムテープを剥がしてると
一緒に剥がしたくてしょうがないみたい

開けたダンボールを置いておくと
ダンボール好き
入ってみたり出てみたり

なんだか楽しそう
楽しそう
上手にお尻から入りました(驚)

やっと落ち着いたと思ったら

え~~~そこで寝るの~~~??
落ち着いた
クレート気分で夢気分

スポンサーサイト

Comment

2007.12.05 Wed 16:57  |  

ダンボールの中にも入っちゃうんですね?(^m^)カワイ
たまにすっごいみつめてる時あるますよね?
何か言いたいんでしょーけど、分からないことが多々。。。
プルート君はピンポーン好きなんですか?!
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.12.05 Wed 17:16  |  

プルちゃん、可愛くて、どうしても、女のコにみえてしまいます♪
あの形好きですよね。
拓も、頭から入って中で上手に反転して、頭を出していたります。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.12.08 Sat 14:25  |  

プル♪相変わらず可愛いね~♪
ジェニパパはこの頃気に入った石があると咥えて歩いてるんだって。
そそっ!!アシュジェニのコートに異変が!?
ナント!!2ワンして今まで伸びなかった所のコートも伸びてきた!!
この前会ったらアシュまでフワフワになっててビックリ!!!!しちゃった(*゜□゜*)
写真が・・撮れなかったの・・ゴメン・・
今度撮ったらUP↑するねU^ェ^U
  • #-
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2007.12.10 Mon 22:00  |  

のんさん♪
ピンポーンが聞こえると『きゅるぅぅぅ~~きゅ~~ん』って
独り言が激しくなって(笑)
ジャンプしたりくるくる回ったり大騒ぎなんです><
たぶん好きなんだと思います(≧∇≦)b

2007.12.10 Mon 22:09  |  

拓ママさん♪
拓ちゃんも同じなんですね(●^o^●)
そうそう!うまく反転するんですよね~o(*^▽^*)o
狭い空間が落ち着くんですかね^~^
ついつい私の趣味でピンク色とかフリルとか着せちゃうんですよ(笑)
めざせ乙女系~(*≧m≦*)

2007.12.10 Mon 22:16  |  

シュガーさん♪
え~~~っ!!
それはかなり見たいです(●^o^●)
ぜひぜひ写真を撮ってきて下さ~い(〃'∇'〃)わくわく
コートって変化するんですねヽ(´▽`)ノ♪
プルのお腹コートは『ちょろんっ。』って感じですよ(*≧m≦*)プププ
夢ひろがっちゃいますo(*^▽^*)o






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/231-3fac3d4d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

