gummy bear

 
--
 
 
11
 
最近はお散歩の締めに落ち葉エリアに行きます
プルの大好きな落ち葉タイムなのですピンクのきらきら
イチョウがいっぱいなの
『本日の落ち葉タイムはイチョウの葉なの

じゃ、ふたりで一緒に走ろうか
一緒に?
よ~~~い

どんっ
うさこなの♪
はやっ

一緒に走ってたのに、なぜか追いかけっこに早変わり~
ボクも飛べるの
私に向かって飛びつこうとしてくるよ~~~

全速力で逃っげろ~~~ 

ゼーハーゼーハー・・・
masyuは足が遅いの
もう体力の限界・・・ごめん、走るの終~了

終わったとたん
香りを楽しむの
切り替えが早いP氏

いつまで落ち葉で遊べるかな落ち葉

スポンサーサイト

Comment

2007.12.12 Wed 07:47  |  

落ち葉で遊んできたんだね!
私もよくクンペルと走るけどいつもジャンプして飛び掛ってきて転ばされた事ありますよ(-_-;)プル君楽しそうな表情だね~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.12.12 Wed 08:42  |  

すごい量の落ち葉~~~!
イチョウの黄色ってすごく綺麗ですよね。
落ちた葉っぱも味があって好きです。

プルート君、追いかけっこも探検も楽しそう♪
たくさん遊んでもらって、夜はぐっすりだったかしら(^m^)
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.12.12 Wed 09:42  |  落ち葉の絨毯

落ち葉の絨毯は足に気持ちいいでしょうね。我が家の散歩道はアスファルトばかりです。(悲)
私も時々ダッシュしますがすぐに息切れして駄目です~~^^;
一緒に走るのってわんこにとっては嬉しそうですよね。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.12.12 Wed 12:45  |  

今回はイチョウ落ち葉ですね~。

カサカサが追いかけっこをすると音も倍増して余計楽しいのかな?笑顔がとってもかわいいプルちゃんっ!
自然の絨毯、かりんと踏みしめてみたいでーす!
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.12.12 Wed 12:54  |  

たまに走ってあげるんだけど・・・
親父が先にバテてしまいます!
子供らだとMOONが先にバテてしまいます。
今朝、落ち葉の上を歩かせたら、葉っぱだらけで大変なことになっていまいまいました。
  • #-
  • URL
  • Edit

2007.12.12 Wed 20:18  |  

イチョウの葉っぱだったら、足にも優しいし、コートにもくっつきにくいし、その上綺麗で大歓迎ですね。

一緒に走ってあげたいのは、やまやまですが、せいぜい一度ですねvv。
レノンは、一度のダッシュでは、へこたれないので、困ります。。。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.12.14 Fri 12:00  |  こんにちは~♪

空のブログ、みつけてもらってありがとうございま~す♪
 ちまちまとマイペース更新なのでお恥ずかしいですが宜しくおねがいします!   プル君とは本当に他人(他犬?)の気がしないんですよねぇ~^_^;  細かいトコまですごく似てますよねぇ~(*^。^*)
 プル君ブログは毎回、楽しく読ませてもらってます!
 ニャゴさんのスヌードも以前、教えてもらってから御厄介にならせてもらってるんです♪  今回のもしっかりオーダーさせてもらって到着を楽しく待ってるところです♪
 これからも楽しい情報、お願いしますね!!
  • #-
  • sora母
  • URL
  • Edit

2007.12.15 Sat 01:02  |  

dafuママさん♪
やっぱりクンちゃんも飛びかかってきますか(*≧m≦*)
転ばされたなんて><
思わず勢い余っちゃったんですかね(;へ:)
プルは私と平行に走ってるとだんだん私が
ターゲットに変わって追われちゃうんですよ^^;
誰にも見られたくない姿です(^▽^;)

2007.12.15 Sat 01:17  |  

きすいさん♪
うふふ~ぐっすりでしたよ~☆彡

ちょうどイチョウがMAXに降り積もってる日だったみたいで
ラッキーだったんです(〃'∇'〃)
もう今は雨が降ったりで寂し~くなっちゃってますがこの日は
靴を履いてても足元がフカフカして気持ちよかったので
プルはもっとフカフカを楽しんだに違いないわ~(*≧m≦*)

2007.12.15 Sat 01:28  |  

桜月ままさん♪
バリバリいう落ち葉も大好きなんですが
柔らかい落ち葉は歩くとフカフカして気持ちよさそうでしたo(*^▽^*)o

桜月ままさんも時々ダッシュされるんですね!
私も同じです~^^すぐ息切れしてプルは不完全燃焼(笑)

2007.12.15 Sat 01:42  |  

ふぁゆん太太さん♪
落ち葉ゾーンに行くと顔が変わるんですよ(^▽^;)
とにかくちょこちょこ歩き回ってカサカサいわせて喜んでますo(*^▽^*)o
そっか、シンガポールは落ち葉の季節ってないですよね。
でも南国の色とりどりのお花を見ながら散歩してみたい(●^o^●)

2007.12.15 Sat 01:48  |  

MOONさん♪
え!MOONちゃんがバテちゃうんですか^^
すごいですね~しかもおにいちゃんたち足速いんだろうな~。
羨ましいです(〃'∇'〃)
枯葉わっさ~って付きますよね(*≧m≦*)
イチョウはそんなにくっつかなくておすすめですよ♪
くっついても取りやすいです(*^ー゚)b

2007.12.15 Sat 01:56  |  

拓ママさん♪
そうなんですよね~~~o(*^▽^*)o
パリパリの落ち葉だとコートにくっつきやすくてしかも
取る時に細かく割れちゃったりでけっこう大変ですよね><
イチョウは取りやすくて大歓迎(*^ー゚)b
イチョウ最高~ヽ(´▽`)ノ

拓ママさんもレノンちゃんとダッシュするんですね^^
うちもダッシュの距離が短いからもう終わり?
みたいな顔されて・・・しょんぼりです(笑)

2007.12.15 Sat 02:10  |  

sora母さん♪
そうなんですよ~~(〃'∇'〃)
本当にしぐさや表情、動きまでそっくりで
びっくりしちゃいますo(*^▽^*)o
こちらこそ空ちゃんのフォトのほうは
いっつもワクワクで見させてもらってます♪

空ちゃんも今回スヌードゲットしたんですね^^
プルも注文して今日届きましたよ~☆彡
空ちゃんとクリスマススヌおそろいだね(●^o^●)わーい!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/232-baba330e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

