gummy bear

 
--
 
 
15
 
ここ数日プルの大好きなササミちゃんをあげる時に
『ごろ~ん』の練習をしてみました

ひさびさの動画です
音が出ますので音量に気をつけてください

『ごろ~ん』完成

私の中では素早く回転してバキュ~ンってイメージだけど
プルート三世にはまだスピード感がありません

昨日niyago niyagoさんで注文していたスヌードが届きました
ピンクのスヌード
ピンクのスヌ
大きいサイズでお耳もすっぽりだようさぺよ~ん

グリーンのスヌード
グリーンだよ~
ハーフサイズはこの時期のお散歩に必需品です

そしてプレゼントで頂いたクリスマススヌード
クリスマスプレゼントだよ
どれもみんなかわいいっ
にゃごさんありがとう~~~

Comment

2007.12.16 Sun 03:35  |  え~んvv

にゃごさんちの新作でていたんですね。
いつも一歩おくれて、ソールドアウトなんです<涙>
次回出る時教えて下さい。登録とかいるのかな。。。
プルちゃん、どれも良く似合ってますよ。
羨ましいなvv。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.12.16 Sun 13:12  |  

masyuさん、いつもありがとう!!
今回もプルートくん、凄く可愛い♪
楽しいお散歩を満喫して下さいね。
そうそう、「快適いぬ生活」のペットシーツ、
我が家もずーっと愛用してますが(猫砂も)カレンダー
入ってなかった?!
そのカレンダーの6月の小窓に我が家の琴ちゃんが掲載されてまーす♪
来年は猫カレンダー掲載を狙うにゃごさんです(笑)
拓ママさん、初めまして~
一度メルアドをお知らせいただければ
新作お知らせメールをお送り致しますよ♪
では、また遊びに来ますね~
いつも可愛いお写真ありがとうね☆
  • #-
  • にゃご
  • URL
  • Edit

2007.12.16 Sun 18:41  |  おじゃましま~す♪

プルくん、すご~い!! ごろんができるんですね~!(^^)!
 どーやって覚えてもらったんですかー?!  ウチの空にもやってほしーなぁー(~_~;)
 プルくん、ピンクが似合いますよねー♪  ・・・ってことは空もピンク、いけるってことでしょか?!
 な~んか空は女の子なのに青系で男前に仕上げちゃうからオトコの子に間違えられちゃうんですよねー^^;
 
  • #-
  • sora母
  • URL
  • Edit

2007.12.17 Mon 00:11  |  

拓ママさん♪
にゃごさんのコメントにも書いてあるけど
お知らせメールをゲットできるように
にゃごさんのコメントにあるURLをクリックして『めーる』してみてくださ~い(〃'∇'〃)
ぜひ次回は新作ゲットできますように☆彡

2007.12.17 Mon 00:20  |  

にゃごさん♪
あ~~~っほんとだ~~~!
琴ちゃんがいる(●^o^●)かわいい~(〃'∇'〃)
このカレンダーたくさんワンコが載っててめちゃくちゃ癒されますo(*^▽^*)o
うふふ、6月が楽しみ~!

こちらこそいつもかわいいスヌードをありがとうございます☆彡

2007.12.17 Mon 00:40  |  

sora母さん♪
空ちゃんもできるはず!
フセをさせて左手に持ったオヤツを回し『ごろ~ん、ごろ~ん、ごろ~ん』と
言いながら右手でプルの体を倒して
回転させた瞬間、即オヤツを口に♪みたいな練習です(笑)
プルの場合1日2回させて3日目くらいからやる気がでてきましたξ*^▽^*ξ
一番最初は回転の意味がわかってないから
右手だけだと抵抗して回転が難しいかもなので、フセをさせた後
『ごろ~ん、ごろ~ん』と言い続けながら両手で空ちゃんを横に倒して
そのまま回転させて即おやつをパク♪ってやったら
だんだんわかってくるかもです☆
ウマウマ命っ子ほどはやくおぼえれると思います(*≧m≦*)
ぜひやってみてください(*^ー゚)b

2007.12.17 Mon 02:12  |  

プル兄さんすごぉ~いッ!!
ちゃんと「ゴローン♪」してる~ッ!!
リロも覚えさせようかなっ~♪♪

最近スヌ-ド作ってもらってないなぁ~。もう冬なのにアロハなスヌードつけてるリロw
新潟はもうそろそろ雪です( ┰_┰) シクシク
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2007.12.17 Mon 14:08  |  

目キラッキラッ☆させてカワイ~♪
ゴロン上手く出来てよかったね!
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2007.12.18 Tue 10:03  |  

プル君はいつもお洒落なスヌードやシュシュをしてますね。^^
ごろ~んの一回転!かっこいい!
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2007.12.18 Tue 21:26  |  

何々 うん~ 3日に一度の更新してる・・・かなり珍しい事だ!!!
地震でも来ないといいがv-17 こんちわ~~
やめて~~Eコッカーに芸なんて教えないで~~我が家のあんぽんたんチームって何の犬種かわかってるよね~~
スヌードかわいい 最初のピンクのやつの模様がいいな~ モデルも絶品ですよ! かしこそーーうに見えてるぞv-218
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2007.12.19 Wed 17:36  |  

RIEさん♪
プル兄さんのゴロン笑えるでしょ~~(*≧m≦*)
何度やってもこのスピード^^;
あんまりすばやい行動ができないみたい(笑)
リロちんもぜひやってみて♪

東京も激さむですよ~きっとリロちんの街はもっと寒いかな?
風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^ー゚)b

2007.12.19 Wed 17:42  |  

のんさん♪
大好きなササミちゃんを見る目ですよ~(*≧m≦*)
ギランギランかも^^
顔が必死ですよね(笑)

2007.12.19 Wed 17:46  |  

桜月ままさん♪
さくらちゃんと月ちゃんみたいに楽しみながら
いろんな事ができるようになるといいな~(〃'∇'〃)
プルの場合顔が必死すぎですよね(*≧m≦*)

2007.12.19 Wed 17:51  |  

しこたまさん♪
うふふ~~~更新してますよ(笑)
月に10回をめざしてるけどなかなか難しいです(;へ:)

しこたまさんちにまたかわいい家族が増えたんですね~♪
めちゃくちゃかわいいです(〃'∇'〃)
天真爛漫でおおらかなアダムちゃん、どんなふうに成長していくのかな☆
とっても楽しみです(●^o^●)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/233-1414be29

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

