gummy bear

 
--
 
 
19
 
今日はロングリードで遊びました
グリーンがいっぱいなの
プルはロングリードが大好き

普段のお散歩で歩いてる時はめったに尻尾を振らないんだけど
ロングリードをつけたとたんプルの尻尾はピコピコ♪フル稼動ですローズ

ロングリード中はこのピコピコ♪が止まることはありません

プルは外でのボール遊びが好きじゃないみたいなので
呼び戻しのトレーニングで走らせました

「待てよ~
まてよ~~~
小さくてよく見えないので

アップにしてみると・・・
ズームアップ!
笑ってる

「こいっ!」

走った走った~
スッタカタッタッタ~~
今日はたくさん走ったね~

ロングリードは楽しいけれど

下ばかり見がちなプルの鼻に
また絡まったの
絡みがち

Comment

2007.12.19 Wed 20:53  |  

楽しそうに遊んでますね~。本当だ、ピコピコがフル稼動してる、しかも最高速で♪

さすがに男の子、ラガーシャツがお似合いです!

ロングリードって、な、何メートルあるんですか?
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.12.19 Wed 22:27  |  

↓のゴローン可愛い~♪
歩いてる姿同じで何か笑えました
家も下ばかり見て歩いてます(笑)
ロングリードすんなに喜ぶなんて知らなかった~家もやってみよう~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.12.19 Wed 22:34  |  

ふぁゆん太太さん♪
このロングリードは15mなんですo(*^▽^*)o
買った時はちょっと長すぎたかな~と思ったけど
だんだん慣れてきました(*^ー゚)b
でも後片付けが大変(;へ:)

ラガーシャツ着てるし動画にスクールウォーズの曲入れればよかった~~~(≧∇≦)b

2007.12.19 Wed 22:44  |  

dafuママさん♪
あはは!クンちゃんと歩く姿一緒ですか?(*≧m≦*)
ロングリードをバッグから出した瞬間から
ジャ~ンプ、ジャ~~ンプ!って飛び跳ねて大騒ぎなんですよ(^▽^;)
ドッグラン行ってもこんなにピコピコしないから
そうとう好きなはず(笑)
クンちゃんもピコピコするか見てみて~~~♪(●^o^●)

2007.12.19 Wed 23:47  |  ラガーシャツもとってもお似合い♪

プルくん、シッポがスクリューですね~v-344 動画を見ると空の動く姿とウリふたつですv-237 空にもプルくんみたいな可愛いお洋服、着せてあげた~いv-210 でもプルくんは流石、モデルさんですよね~v-286 着こなし方が違うわv-238  空には去年の冬に手編みのセーターを破壊されたので手編みはやめますv-356  
  • #-
  • sora母
  • URL
  • Edit

2007.12.20 Thu 13:15  |  今日は、男のコだね♪

プル君、ピコピコ、とっても楽しいのでしょうね。
15mのロングリードは、すごい!
私も、クリスマスプレゼントに買って、
隠してます。<ワンズ似は、内緒ですよ>
サンタさんが、持って来てくれるんですからね<笑>
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.12.20 Thu 16:32  |  買おうかな~?

ロングリード、買おうかな~?
プルートくんの走っている姿を見てMOONと一緒でした、なんで?E
・コッカーって下ばっかり見ながら走るんだろう・・・??
たまに、MOONに男なんだから胸を張って歩けって、激を飛ばすんだけれど無駄・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.12.21 Fri 01:47  |  

マテでプルちゃん笑ってる~♪笑
可愛いわ~^^
で、絡みがちなのね・・・ロングリード~笑
ジルのもロングリードあるんだけど、最近使ってないなぁ~e-263
せっかくあるんだからトレーニングの時ぐらいつければいいんだけど・・・・なかなかね・・・・荷物にもなるし~笑

それにしてもピコピコ可愛いですね!見てるだけで嬉しくなっちゃう♪

2007.12.21 Fri 14:11  |  

シッポぴこぴこがすーごーいー(笑)
確かにうちのも、普通に歩いてるときはぴこぴこしないなぁ…
ロングリード試してみようかしら。

プルート君はいつもかわいい服着てますね~。
似合っていてとってもステキです♪
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.12.23 Sun 17:01  |  

sora母さん♪
やっぱり~~~空ちゃんと同じ動きしてますか(*≧m≦*)
寒がりなので冬は毎日のように服着せてますξ*^▽^*ξ
着こなしてるなんて~うれしいです(●^o^●)
空ちゃん手編みのセーターですかo(*^▽^*)o
すご~いっ!でも破壊されちゃったなんて・・・ションボリですね(;へ:)
でも愛情が伝わります~~♪

2007.12.23 Sun 17:10  |  

拓ママさん♪
ボール遊びをする目的で長めの15mを買ったんですが
外では気が散ってボール遊びが苦手みたいなんですよね・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
わぁ!拓ちゃんとレノちゃんにもサンタさんがやってくるんですねo(*^▽^*)o
楽しみですね~~~!!

2007.12.23 Sun 17:18  |  

MOONさん♪
あはは!MOONくんとも同じ走り方してますか(*≧m≦*)
Eコカちゃん達はみんなこんな動きなのかしらヽ(´▽`)ノ面白いです^^

ロングリード楽しいですよo(*^▽^*)o
自分に絡まったりプルに絡まったり(笑)後片付けが大変だけど
広範囲を走れるのでけっこう運動量を消費するらしく帰ってくると即寝ちゃいます(*^ー゚)b

2007.12.23 Sun 17:24  |  

ジルママさん♪
ジルくん使ってないんですか~o(*^▽^*)o
でも確かに持って行くとかさばるしちょっぴり重いしね(^▽^;)
いつか使ったとき尻尾見てみて~(笑)
きっとジルくんやプティちゃんもピコピコしちゃうかも♪

2007.12.23 Sun 17:32  |  

きすいさん♪
やっぱりオスカーくんも普段歩いてる時はピコピコしないんですね^^
よかった~うちだけかと思ってたので安心しました~o(*^▽^*)o
プルの場合散歩中は尻尾が固まってるんじゃないかってほど動かないのですが
ロングリードを付けると尻尾が壊れそうなぐらい動きがヤバイです(*≧m≦*)
動きに差がありすぎです><

2007.12.25 Tue 04:48  |  

プルート君の尻尾ピコピコ凄いですね~♪
うちのアリさんはプルート君より尻尾が短いので、
ここまで可愛くピコピコしません。
嬉しいときはお尻と一緒に団子が動いているって感じです。

それにしても、動画のプルート君ご機嫌で何時にも増して可愛いですね。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.12.25 Tue 04:48  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2007.12.25 Tue 15:43  |  

ヒゲ丸さん♪
アリさんお団子ですか(*≧m≦*)かわいい~~!
ロングリードにすると草の匂い嗅ぎ放題だからうれしいのかな・・・
何がそんなにうれしいのかは謎です(笑)

v-212の件全然OKですよ~~~!
使ってもらえて嬉しいです(●^o^●)
楽しみです~~~(*≧m≦*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/234-925da4f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

