gummy bear

 
--
 
 
25
 
メリークリスマス~~~リース
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
今年は家族そろってのイブでした

プルートのクリスマスプレゼントはおもちゃ
わ~~~い!
プルはラテックスのおもちゃマニアなので
ボムボムフルーツの洋ナシちゃんをセレクトラ・フランス
そしてこのフクロウちゃんは噛むとフクロウの鳴き声がするんです

リアルな声に反応するプルのリアクションをかなり期待してましたが・・・

びっくりしてかお口がまがっちゃってますけど
微妙なリアクションでした

今年は妹が料理教室に通ってたのもあって
妹がお料理を担当
妹がんばる
私はケーキを作りましたいちごケーキ

そんな準備の中

すでに着席して熱い視線の方約1名。
じろり
そう言うと思って
今年はプルにも七面鳥を用意してますよ~~~

ジャ~ン
ぐるぐるチキンと七面鳥
mof mof Deliのだよ

待てよ~~~
まてよ~~
うふふ真剣

よしっ
メリ~クリスマ~ス
Happy Christmas

クリスマスの靴下(赤-背景付き)素敵なクリスマスをクリスマスツリー01(背景付き)
スポンサーサイト

Comment

2007.12.25 Tue 18:04  |  メリークリスマス

素敵なイブだったようですね!
我が家は今夜パーティーもどきをします。
料理担当・・・家内と次男
ケーキー担当・・・長男
癒しと食べ担当・・・MOON
総監督・・・・・親父
我が家の子供は男の子なのですが、自営の子供は小さい時から何でも自分でやるので、簡単なご飯は作れます。
カレー、オムライス、などなど・・・
長男は高校での校外、職場体験で先月お菓子の専門学校へ行きケーキを1ホール作ってきましたので、今年はケーキ担当です。
結構約に立つ奴らです!
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.12.25 Tue 23:14  |  メリークリスマス♪

ボムボムフルーツは、可愛くて好きなので、何度も買おうと思ったのですが、
ちょっと小さいでしょ。
拓の食いしん坊が、もしも、飲み込んだら・・・と思って残念ですけど、あきらめました。
七面鳥貰う時のプルちゃん、パッチリオメメが、よけいにまん丸ですね。^^。

2007.12.26 Wed 17:45  |  メリークリスマス♪

プルート君も楽しいクリスマスだったんですね~(^^)
ボムボムフルーツ、かわいいっ。

フクロウの声にオスカーが反応しまくってました(笑)
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2007.12.27 Thu 00:06  |  

フクロウのぬいぐるみへの反応が可愛いですね~!
美味しそうなお料理とプレゼントで楽しそうなクリスマスですね~
私は仕事で疲れ果てています(T_T)
ここへ来てクリスマス気分味わってます~ありがとうございます!!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.12.27 Thu 22:18  |  メリークリスマス☆彡

MOONさん♪
わぁ♪MOONさんちのお料理担当は頼もしいですね!
ケーキまで作っちゃうなんてすごいです(〃'∇'〃)
楽しそうなパーティーでMOONくんも癒しパワー全開だったかなぁ(*^ー゚)b

2007.12.27 Thu 22:23  |  メリークリスマス☆彡

拓ママさん♪
ボムボムフルーツかわいいですよね!
『たまごちゃん』っておもちゃとすごい迷ったんですが
たまごちゃんの方が小さくて・・・。
小さいとやっぱり飲み込んじゃうの怖いですよね><

2007.12.27 Thu 22:26  |  メリークリスマス☆彡

きすいさん♪
ボムボムフルーツの顔やばいですよね(〃'∇'〃)
かなりツボです(*≧m≦*)

やっぱり~~オスカーくんも!
あのフクロウの声反応しますよねξ*^▽^*ξ
ガンガン鳴らしすぎたのでもう壊れて鳴かなくなっちゃいました(;へ:)

2007.12.27 Thu 22:32  |  メリークリスマス☆彡

dafuママさん♪
本当ですか~うれしいです~(〃'∇'〃)
フクロウの声の反応もうちょっと大きいリアクションを期待してたんですけどね~(^▽^;)
唇INでじろじろしてる顔笑えますよね(*≧m≦*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/235-14afa792

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

