gummy bear

 
--
 
 
27
 
妹からのクリスマスプレゼントはくつろぎ用のベッドでした

『Sweetsでおやすみ』という商品です。
Sweetsでおやすみ
ロールケーキみたいでかわいいベッドなんですが
見てのとおり小型犬用ガム

実はプルート
今と昔
パピー時代に使ってたベッドに今も入るんです
なので狭いところが好きに違いないって事と

大きさを比べてみたら・・・
少し大きくなったよ
少し大きいかも~
って理由で衝動買いしたようです

早速入れてみました

嬉しそう~~~に入ってるけど
ロールケーキになりきるの
顔しか出ないっぷぷぷ

これでは出入りができないので

扉は開けて使うことにしました
いい感じなの
かなり満足のようす

しか~し、ふと見ると・・・

こ~んなことや
便座風
しかも扉が便座に見えてきました(笑)

こ~んなことまで
え~~~~っ><
完全に使い方間違ってますよ~~~
ロ、ロールケーキがぁぁぁ・・・

Comment

2007.12.27 Thu 23:45  |  

あはは・・・。
便座に見える~!
プルちゃん、可愛いだけじゃないのね。
面白すぎです。
ベッドにも、ソファーにも、便座?にもなる、素敵な、マイ・ホーム良かったね♪
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2007.12.28 Fri 10:56  |  モミポン

便座には見えなかったな~
10分1000円のマッサージ屋さんにあるベットの枕みたい・・・
プルートくんもお疲れなのかな?
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2007.12.28 Fri 22:05  |  

プル君使い方ぁ~間違えてる^_^;
すっごく可愛いのに潰しちゃ~もったいない気がするオバサンでした(笑)
でもクンペルもそうするだろうな~(爆)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2007.12.29 Sat 02:12  |  

ロールケーキの中のプルート君、
本当にスイーツになっちゃってますねv-238
蓋?が開くのがかわいいです。
屋根に乗ってぺっちゃんこになっちゃってもかわいいですv-238
大きさがわからないんですけど多分シェビーはキツキツで入らないんじゃないでしょうか?v-16

2007.12.29 Sat 23:54  |  

ロールプルケーキになってるぅ~~v-274
スイーツ好きなモノとしては先ずは巻かれる気持ちになりたいのでしょうか?とってもかわいいわぁ。v-10
狭いところってどうして好きなんでしょーね。かりんも大好きです。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2007.12.30 Sun 05:10  |  

可愛いベッドですねーとか思っていたのに、
masyuさんの「便座」発言で便座にしか見えなくなってしまいましたよ(笑)

でも、プルート君は気に入ったようなので、
良かったですね~。

あ、それと写真の件、了承して頂きありがとうございます。
全然たいした事はないので、あまり期待せず待っていてくださいね。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2007.12.31 Mon 16:07  |  

拓ママさん♪
便座に見えてきちゃいますよね(*≧m≦*)
かわいいベッドで年越し~☆なんて
思ってたけどあんまり使ってくれないんです・・・(;へ:)
慣れるまで気長に待ちます^^;

2007.12.31 Mon 16:10  |  

MOONさん♪
あはは!顔入れる枕ですねっ(*≧m≦*)
見える~~~o(*^▽^*)o
プルはこの穴にはまるのが落ち着くみたいです。
今度はまってる時にマッサージしてみようかな^^

2007.12.31 Mon 16:13  |  

dafuママさん♪
せっかくかわいいベッドなのに
踏み潰しちゃうなんてショックです(;へ:)
どうやら上のキウイと苺を守りながら寝てるみたい(*≧m≦*)
誰も取らないのに・・・(笑)

2007.12.31 Mon 16:22  |  

nobuさん♪
上についてるキウイと苺を守りたいみたいで
上に乗りまくってます><
ここ数日でロールケーキが変形してきました(;へ:)
でも期待した割にはあんまり使ってくれないので寂しいです^^;

2007.12.31 Mon 16:25  |  

ふぁゆん太太さん♪
かりんちゃんも狭いところ好きなんですね!
このパピー用のベッドなんてほんとに小さいのに
よく入れたね~~って感心しちゃいます(*≧m≦*)
でもこのロールケーキはまだ使いこなせてません><

2007.12.31 Mon 16:27  |  

ヒゲ丸さん♪
ヒゲ丸さんも便座に見えてきちゃいましたか(*≧m≦*)
新しいもの好きなので買った日はめちゃくちゃ入ってたんですが
今はかなり放置されてます(;へ:)
ロールケーキでの年越し期待してたけど無理そうです><

2007.12.31 Mon 22:17  |  

masyuさん*プルート君!
今年も可愛いブログ、とっても楽しませていただきました~^^
ありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いしますe-446
良いお年をお迎えくださいね~e-463

ロールケーキ可愛い♪
狭いところが落ち着くんだね!e-455ぷぷぷ
ちびちびプルート君も可愛いわ~e-415

2008.01.01 Tue 17:06  |  

ジルママさん♪
あけましておめでとうございます!
今年はプティちゃんのはじめてのお正月ですね(〃'∇'〃)
きっと賑やかなお正月を過ごしてるに違いないわ♪
私こそ去年はプティちゃんのキュートさとジルくんの優しさに
癒されまくってました(〃'∇'〃)
ありがとうございました~o(*^▽^*)o
今年もプルともどもよろしくおねがいしま~す☆






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/236-229fed6b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

