gummy bear

 
--
 
 
03
 
この年末年始、調子に乗って食べすぎ&のみすぎちゃいました
今日はお正月太りを解消するべく
プルに付き合ってもらって
たっぷりロングロングウォーキングしました

途中たまごやさんを通ると
わぁ!たくさん!
なにやらコココココ♪という声が・・・

声の主はこのお方
うこっけいしゃん
かわいい~

おそるおそる見てます
おそるおそる
腰がひけてますよ

見つめあってます
よろしくなの
お年始の挨拶中のようです

さらに歩き続けると・・・

ゴリラしゃん?
このお方に遭遇しました

かなりでかい・・・
ビックゴリラ
せっかくなので記念撮影パチリっ

今日は普段めったに会えないお友達に会ったプルなのでした

スポンサーサイト

Comment

2008.01.04 Fri 09:10  |  

家も昨日は私の食べすぎにと運動不足解消に公園で沢山雪をこいできました
プル君もロング散歩してたんだね~
鳥見ても飛びついて行かないんですか?クンペルジーッと見てるなんてありえないですよ(-_-;)
やってやる勢いです
大きいぬいぐるみとパチリ可愛い(^^)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.01.04 Fri 22:05  |  

あけましておめでとぉございます<(_ _)>

PCの前にはいるのですが、なんだかグダグダしてブログも更新せず・・・。プル兄さんやお友達のHPを見て回るだけ(*ノノ)キャ
今年も、プル兄さんとmasyuさん一家が幸せに暮らせますように!!
今年もよろしくお願いします♪
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2008.01.05 Sat 11:57  |  

プルちゃん、こんにちは。
お散歩寒くないですか?
ワンは、どう思っているのか・・私が寒いので、お散歩は、お昼暖かい時間に限られています<笑>
↓のねずみさん可愛いですぅ♪
今年もいっぱいコレクション見せて下さいね。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.01.05 Sat 19:13  |  

masyuさんプルート君!
あけおめなの♪(←プルート君のまね!笑)
今年もどうぞよろしくおねがいします^^
うこっけい!小学校の時ジルママ飼育委員でお世話してたな~e-446
ここ、卵やさんてことは産みたてとれたての卵が買えるってことですね!
いいな~!!
プルート君が着けてるミニスヌ、e-348同じのをプティも今着けてるよ☆”
お揃いね~♪

2008.01.05 Sat 23:11  |  おめでとうございます!

あけまして、おめでとうございますぅ~☆
ねずみプルちゃんかわいいですのう><
今年のプルちゃん情報、かわいいコスプレ、スイーツ?!楽しみにしてますわ~^=^
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

  • #-
  • yo
  • URL
  • Edit

2008.01.06 Sun 12:41  |  

dafuママさん♪
お正月ってついつい食べ過ぎてしまいますよね(;へ:)
雪をこぐって足で雪をかいて進んでいくんですよね?
いい運動になりそうですね~!

クンちゃん、やってやる勢いなんですか~かっこいい~(*´∀`*)
普段プルも鳥見ると追いかけようとするけど
このうこっけいにはビビリまくり(*≧m≦*)
たぶん小屋にはいってるから鳥にみえなかったのかなぁ~謎です^^;

2008.01.06 Sun 13:05  |  

RIEさん♪
あけましておめでとうございます。
昨年もプルに会いに来てくれてありがとう!
リロちんはどんなお正月を過ごしたのかなo(*^▽^*)o
気づけば今年は3歳になるんだね~
本当にはやいねっ(〃'∇'〃)
今年もリロちんとRIEさんファミリーにとってHappyな1年になりますように☆彡
今年もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)

2008.01.06 Sun 13:22  |  

拓ママさん♪
そうそう!もう夕方以降は寒くて出たくないです~><
お昼ごろが一番あたたかいですよね♪
冬のぽかぽか陽気のお散歩って
と~っても気分がよくて大好きです(〃'∇'〃)
我が家でも最近昼間にお散歩するのが続いてたから
お昼なるとプルが私を見張り始めます(^▽^;)
ワンの時計って本当に正確ですよね(笑)

2008.01.06 Sun 13:33  |  

ジルママさん♪
あけましておめでとうなの!(笑)
小学校でうこっけい育ててたんですねξ*^▽^*ξ

そうなんです、産みたての卵が買えるらしいんですけど
まだ買ったことがないんです(^▽^;)
ここのうこっけいは何だか人懐っこくて(笑)
プルのこと怖がるかな~?と思ったら逆に興味津々でプルに近づいてきましたよ^^;
かわいい性格でびっくりしました(*≧m≦*)

やった~っ♪おそろ☆彡
本当にジルママさんとは好みが似てる~~~^^

2008.01.06 Sun 13:41  |  

yoさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もおいすぃ~スイーツを探し求めます(笑)
yoさんもいい情報あったら教えてください(●^o^●)
ちなみに、きなこの「ふんわり名人」見事にハマりましたよ~~(*≧m≦*)うぷぷ
今年もどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

2008.01.06 Sun 15:29  |  

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

正月は食べ過ぎてしまいますよね。
ちなみに自分は餅の食べ過ぎてずっと胃もたれにやられてます。
masyuさんとプルート君を見習ってアリさんと一緒にロングロングウォーキングをしなきゃです!

それでは、今年もmasyuさんとプルート君、そしてご家族の皆様にとって
素敵な一年となるよう願っております。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2008.01.06 Sun 17:18  |  あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
雪まみれに成りながらも楽しそうなMOONのお正月です!
プルートくんの横顔は見れば見るほどMOONに似てるな~(*^。^*)
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.01.07 Mon 11:30  |  ご無沙汰です~m^^m

大変遅く、しかもご無沙汰の「あけましておめでとうございます!」^^:
プル君、相変わらず被り物が似合って可愛いですね~!^^
今年もプル君の冒険楽しみにしてます!それにしても、そ~っと覗いてるプル君が可愛すぎ!網をカシャカシャしませんか~?^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2008.01.07 Mon 22:51  |  おめでとう♪

masyuさん♪ファミリーのみなさん。プルート♪
あけましておめでとうございます。
うこっけいに挨拶しているプルートすごい!
アルフは鶏(ニワトリ系限定)を見ると大興奮!!食べたいオーラで大変です!

今年も癒されに来ますね(*´ェ`*)ポッ
プルート♪masyuさんファミリーにとって素敵な一年でありますように♪
本年もよろしくお願いします<(_ _*)>
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2008.01.08 Tue 01:43  |  

ヒゲ丸さん♪
お正月はなんでこんなに食べれるんだ~ってくらい
どんどん食べれますよね(笑)
完全にお正月太りしました・・・。
早いうちに戻すためにプル協力隊員に手伝ってもらってます(*≧m≦*)
ヒゲ丸さんもぜひアリス協力隊員に協力を要請してみてください(笑)

2008.01.08 Tue 01:49  |  

MOONさん♪
MOONくんのお正月in山形は最高ですね!
あんなに雪の上を楽しそうに走ってるなんて(●^o^●)
いつかプルにもさせてみたいです^^

横顔似てますよね~~(*≧m≦*)
ちょっとよだれ出てますけど(^▽^;)
頭もだいぶ伸びてきたのでこれから
ますます似てくるかも~♪

2008.01.08 Tue 01:59  |  

桜月ままさん♪
あけましておめでとうござういます。
おひさしぶりです~~~!

カシャカシャやると思ったら
ビビリマンなので網に触れるのもビビリながら・・・><
男の子なのに困ったものです(;へ:)
しまいには『早く帰ろうよ~』なんて訴えてきて
小屋の鶏には猟犬血が全く騒がないみたい^^;

今年もプルともどもどうぞよろしくお願いします。

2008.01.08 Tue 02:06  |  

シュガーさん♪
あけましておめでとうございます。
アルフくんの食べたいオーラーに
思わず笑ってしまいましたよ~~かわいすぎです(*≧m≦*)
プルは相変わらずビビリなんですよ。
ハトなんかは好きで追いかけるのに
うこっけいは近くで見たいけど~怖いみたいな><
完全に挨拶してるプルの表情は愛想笑いです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/238-eeeeabed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

