gummy bear

 
--
 
 
08
 
今日はスウィーニー・トッドの試写会に行ってきました映画
スウィーニー・トッド
大~好きなジョニーデップの映画だったので
と~~~っても楽しみにしてたんです

今回は殺人鬼の役。

覚悟はしてましたが・・・かなりグロイです
R15指定の意味がわかりました
ティム・バートン監督のブラックでシニカルワールドてんこ盛りの映画でした
監督の奥さん(籍は入ってないらしいけど)ヘレナ・ボナム・カーターが
かなりいい味だしてます

ミュージカル映画なのでジョニーの歌声も楽しみの1つだったけど
上手すぎでしたよっ
熟読中
なにやら真剣に読んでます(*≧m≦*)

きゃ~~~っこ、怖いよ~~~っ
スウィーニー・トッドスタイルでキメたの
なぁ~んちゃって

2008年1月19日全国ロードショーです

スポンサーサイト

Comment

2008.01.08 Tue 22:45  |  

映画観てきたんですね!
私も少し気になってた映画だ~
そっか~かなりグロイんですね(T_T)
プル君ファンキーだわ!!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2008.01.09 Wed 08:28  |  

映画か~~見たい~~~よ
この二人と言う事は ドラキュラ系かな? 以前この人たちの映画見た気がする~~大好きよ
でもでも 見に聞く暇がなから
テレビで放送するまで 待とう(-"-)
ママ、コッカーの毛であそばないように! なんか頭の毛って 貧祖だよね
(^○^)
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2008.01.09 Wed 17:48  |  

聞いてはいたのですが、やはりグロイ
ですか・・・。
ジョニーデップ好きだから、行く気満々でしたが、気になってたんです。
グロイの苦手なんですよね~。
かなりリアルなんでしょう?
どうしようかな・・見たいし、怖いし。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2008.01.09 Wed 18:39  |  

dafuママさん♪
dafuママさんも気になってたんですねo(*^▽^*)o
そ~なんですよ、笑えるのかと思ったら
笑えても苦笑い・・・チョコレート工場みたいなのは好きなんだけどな~☆
血がたくさん出てきて怖いです(;へ:)

2008.01.09 Wed 18:43  |  

しこたまさん♪
この二人の面白いですよね(*^ー゚)b
チョコレート工場やシザーハンズは好きなんですけど
この映画は怖すぎです><

だんだん頭の毛長くなってきましたよ(*≧m≦*)
寝起きとか寝ぐせすごいですよ(笑)

2008.01.09 Wed 18:47  |  

拓ママさん♪
拓ママさんもジョニーファンなんですね(〃'∇'〃)
かっこいいですよね~~(●^o^●)
でも怖いんですよ~気分がどんどん暗くなっちゃう(^▽^;)
中盤くらいからはだんだん慣れてきましたけど・・・
血とか苦手な人にはオススメできないです><






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/239-af7ecd87

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

